数年後にリメイクされた進撃の巨人に起こりそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:50

    兵士ライナーがもっとエッチになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:03

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:48

    スマホ持ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:23

    ライナー=鎧が割とすぐにわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:18:42

    彼君ちゃんも登場してよりエレンとライナーへの曇らせが加速する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:39

    リメイクってキャラデザがめっちゃ美化される物が多いけど
    進撃は既に美化されすぎてるからキャラデザがあえて原作寄りだったりして

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:25

    訓練兵時代のエレンとライナーの追加エピソード欲しい…欲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:45

    1期のアニメの頃は少年漫画らしいエネルギッシュさに溢れてたし彩度も高かったけど、ラストまでやって海外にウケた今から映像化するなら、最初の頃からもっと暗めで社会問題や精神的な所にフォーカスを当てたものになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています