【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その97

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:09

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🏃‍♂」
    カカシ「という事で、次回ははたけカカシの写輪眼エクササイズをお送りします」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:57

    勃ておつ!
    このスレがないと生きていけないからずっと待ってたよエルフ…さあ部屋へ行こうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:37

    >>4

    オレ…エルフ…ノ…タメ…二…イエ…タテタ…エルフ…クウ…セイテキニ…エルフ…クウ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:34

    スレ画のカカシ彼スーツ拒否ったのかな?でもソシャゲでマイトスーツ着せられてたね。スケベだったよ…カカシィ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:18:59

    >>6

    彼全身タイツ(公式)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:19:43

    勃て乙です!
    カカシコエクササイズ!?とても腰が鍛えられそうだな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:36

    お前も着てみろ!って言われるがままにしぶしぶマイトスーツ着るエルフか…この調子なら何でも着てくれそうだな。よし、次はこの黒セーラー着てもらおうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:25

    >>7

    この もう…ホントやだ…って感じたまらなくシコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:08

    >>5

    テンゾウ並にクオリティ高い家で草

    何者なんだこの俺くん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:27

    サクラちゃんとエルフの組み合わせは永遠に推せる。画面に美女しかおらん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:28

    オビオビの服借りた時に乳とか腰周りの所がブカブカでムスッとするエルフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:27

    >>12

    シルバーとピンクが並んでる光景美しさしかないわ…作中でナルトがカカシ先生の人形作ってたけど、サクラちゃんも作ってたんだね。ワイも等身大カカシ人形作るか〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:45

    エルフの部屋って土足………!!?スリッパでペタペタ歩くのかわいいけど、土足………!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:04

    >>14ララララブ・ドール♡


    今日ほんと疲れたからこのスレ染みる。ありがとうカカシコの民たちよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:23

    >>15

    サスケェもアスマたちも思いっくそ土足で上がってたしな…そこは欧米感あるよねNARUTO世界。あとカカシ先生はサンダル脱いで素足になっただけで顔より露出多くなるのえっち

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:44

    >>14

    これな…僕は本物をこうしたいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:43

    ナッ…ナルカカキてる…?!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:50

    >>17

    おもくそ土足だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:15

    >>20

    寮ボロくて興奮する…あと真ん中のコマで眠るカカシの横顔美しい…でも幼さあるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:48

    >>14

    >>18

    カカシ先生人形作られすぎ問題

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:32:15

    >>20

    ズカズカ入ってくるサスケェほんと面白いな。何度も来たことありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:58

    >>22 >>18 >>14

    公式で3回作られてるのおかしい…いやおかしくないな!仏像や神像と同じじゃな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:13

    >>20

    玄関ないよね?開けたらいきなりエルフルームかあ。オビニーしてる時にバッティングしたらどうすんだサスケェ!ちょっとは遠慮しろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:33

    >>21

    わかる…暗部の時もやたらボロくて貧相な部屋だったしエルフが眠ってるのを囲んで同期が喋ってる状況凄く良い。眠れる森の美女♂

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:01

    >>20

    この感じからして鍵もあんまりかけてないのかな…?それとたまたま?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:39

    そんなつもりじゃなかった。
    言い訳ならばいくらでも思いつく。相手は子どもで、分別も知識も経験もなく、おまけに不安定な九尾の人柱力ときた。
    セオリー通りに色茶屋で性を吐き出させるのには多大な不安があったのだ、ただそれだけだ。

    しかし俺の選択は間違いだったのだ。俺はいつも間違う。
    そのツケが一気にきたのだろう。
    アイツは大層立派になった。木の葉最強一族日向の嫁さんをもらい、先日とうとう親になった。その子は功績ある、真面目で優しい男の名を継いだ。そんなアイツは俺との“そんな”色事など、とうに忘れているのだろう。

    ただ過ぎるがままに、与えられたままに。そうして緩慢な日常を、火影という最も高くあるべき地位から、地平線すれすれのような低い志で生きている俺の前に、唐突の罰のように現れた。
    ーーーベルト。その名を聞いて、戦慄した。
    過去のただ一度きりの過ち。アイツが成したその子どもと、運命的なー言葉にならないなにかーを感じさせる名を背負い、面影は



    【続きはコチラをClick】

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:45

    >>22張子職人チース

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:58

    >>20

    ボロさ加減からして奥の新しそうなアパートじゃなくて手前の 忍 って看板?がある寮?に住んでるんだね。壁にヒビ入ってるしドアも年季が入ってそう…質素な暮らしをする銀髪美人…いいわぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:11

    >>28

    怪文書じゃなくてとうとう商業並の文が出てきて草。続きのリンクはどこですか!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:47:23

    風呂トイレ…もしかして共同!?!?バス・トイレ別のワンルームなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:55

    >>27

    二次創作だとよく結界張ってたりするの見るけど忍はどうしてんだろね。エルフも思いっくそピッキングして開けてたし鍵って意味あるのかなあ…まあエルフの家の合鍵は俺がもらいますけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:23

    >>28

    文才民がきてしまった…すごい…お金払うやつだコレ!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:27

    >>32

    漫画だと奥にお手洗いかお風呂があるっぽいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:01

    ボロいから壁絶対薄そう。ここ声通るからダメって言って喘ぎ声を我慢するエルフが見れるってことだね。ありがとう公式

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:50

    洗面所だけホテル並に綺麗なのわろた。大家さんが贔屓したのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:24

    エルフハウス何もかも謎すぎる。寮と個人所有のセーフハウスみたいなのもあるんかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:45

    >>37

    >>38

    こう見るとアニメ作画は身体薄そうだけど岸影作画はムチムチしてて興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:10

    ねぇ!!皆さん見てくださいよ!脇シコエルフと上忍師エルフこんなに印象違うんですよ!?やっぱ暗部服エロすぎだわ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:42

    >>37これは…1ミリも余すところなくtntnイライラする画像ですね…お体に触りますよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:06

    お体に触りますよで思い出したけど、カカシ先生とぬるぬるローション修行したいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:52

    >>42

    いやあんまり脈絡なくて草

    サスケェとは千鳥、ナルトとは螺旋手裏剣、俺くんとはぬるぬるローション修行してくれる上忍師か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:56

    水遁・水バックhu〜の術!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:22

    >>12

    わかるわぁ…いいよね…美人2人が彼氏の話をしてるところを隣の席から眺めてたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:39

    >>40

    緑色のマフラーはトビとお揃いなのは分かるんだけどそのカラシ色のクソダサマフラーは誰に貰った…?俺か???

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:51

    >>46

    俺くんあんなクソださマフラーしてたの!?ナルトにダッセーって言われてそう…ナイス👍👍👍

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:50

    >>45

    これリーさんはサクラさんを、ガイ先生はカカシ先生をって感じで好きです。左2人のおかっぱ圧がすごい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:54

    >>45

    濃ゆい人から好かれてるのとうちはの男に一筋という共通点があるの可愛い。恋バナずっとしてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:50

    >>48 >>49


    2人共結婚しろ。エルフが祝ってくれるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:57

    ガイとリーも恋バナで盛り上がれそうだな…なんかもうこの4人推せる。ただただ可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:20

    美人母娘…イイゾ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:21

    セクシーなのキュートなのどっちが好きなのかな?僕はアツいのが好きですカカシ先生!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:58

    探したらこの4人の画像結構あってワロタ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:05

    >>54

    いや作画わろた

    テキトーエルフゆるキャラみたいで可愛いしすぐ側のモブの人相クソ悪いのすこ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:53

    エルフのゆるきゃらみたいな作画可愛いよね。ゆるきゃら作画と美人作画を交互に見て、シコシコパーティーはっじまるよぉーってなりたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:43

    カカシさん!ガイ先生はあなたのことを、「あいつだけは自分ルールの外にあるのだ」とおっしゃいました。その理由はなんなんですか?教えてください!気になって夜も眠れません!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:22

    >>12

    3コマ目のごめんね…ありがとね…ママ疲れちゃって…って感じのへにゃへにゃエルフ良い…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:58

    ワンチャンサクラちゃんは一足先にエルフ素顔見てても良い…写輪眼のカカシ単体R18本待ってます

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:33

    サクラちゃんは医療忍者だし見る機会は全然ありそうだね。火影退任後の健康診断とかで見てそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:43

    エルフの目の色って何色なのかしら?アタシはずっと黒だと思ってたんだけどそうでもないのかしらね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:20

    ガイ先生定期的にエルフにプロポーズじみた言動してること多くね??まさかハムちゃんはガイのせいでアタックされ慣れてるのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:01

    >>62

    それはある。モブ俺君たちが言ったセリフを聞いてそれ前にガイにも言われたなぁ…って思ってるカカシはいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:45

    >>61

    基本的に黒かなと思うけど真っ黒はうちは一族なイメージ。茶髪の人とかは赤みがかった瞳多いけど銀髪ってどうなるんだろ…やっぱり青みがかった黒なのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:21

    >>61

    オッビより明らかに背の低いメスガキ愛しさしかない。あとこの頃から鎖骨がえっちすぎるのはどういうことなんですかサクモパパ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:34

    >>61なんでオビト犬のジャーキー食ってんの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:10

    >>66

    犬のジャーキーワロタ。わかるよ細いやつあるよね。カカシから貰ったのかな?おやつカルパス感覚で

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:37

    はらへったーってうるさいオッビにジャーキーあげるカカシくん…ドッグセラピーと似た効果を感じてそれからというものオビトを餌付けすることにハマっちゃうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:09

    それパックンも好きなんだよね ってボソッと言ってオビトにめちゃくちゃ怒られてほしい。なんつーモンを食わせたんだ!犬の餌じゃねーか!兵糧丸より美味しいんだからいいでしょ みたいなやり取り見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:15

    ナルトが入院してるエルフの顔見ようとしたらサクラが殴るシーンすこ。シーツの中の覗き方がスカートの中のパンツ見る時と同じなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:49

    オビトにワンって言わせる夜の女王様♂エルフ…!?
    最後は形勢逆転されてドM体質爆発させちゃいそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:19

    〜写輪眼( ✇ω✇)エークササーイズ♡〜


    うつ伏せの状態から 腰をあげ 「今日大丈夫な日だから…♡」
    片足ピン 片足曲げ 「早くイッてくれない?」
    海老反り 白目で「壊れちゃうッ!」
    足組み つま先、ため息混じり 「こんなのがイイの?」
    アラフィフ 赤面 「初めてなの…///」

    写輪眼はいーろいろ
    カカシコもいーろいろ
    君が好きなのどんないろ?

    レッツトライ☆

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:18

    >>72

    毎週金曜の夜23時とかに放送して欲しい…額当てだけつけて全裸待機する

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:50

    >>72

    ここのスレ天才が多すぎる

    やはりえちえちシチュエーションに対するIQはシカマル並

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:07

    週替りで色んな衣装着ながらエクササイズしてくれるんだよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:39

    NH〇のきんにく体操みたいにメスガキ・アラフィフエルフ・暗部エルフとか3人くらい並んでやって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:58

    KNH里営放送のカカシ体操!?!!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:09

    学パロエルフと体育のペア組んでストレッチの前屈の時に背中押すためにDKに転生したい。カカシ先生は何となく身体柔らかそうでエロい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:07

    >>76ま、全部木分身ですけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:54

    >>79

    出たなテンゾウ…

    常にこのスレを監視してることに恐怖を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:56

    >>78

    多分皆が思ってる以上に柔らかいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:28

    180度開脚できるエルフめちゃくちゃえっちじゃん。ストレッチしてるカカシを見てヒィィってなりつつも鼻の下伸ばしそうなオビオビ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:48

    真面目な話、柔軟性があることは戦闘員にとって重要だしな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:41

    >>82プリマカカシ概念個人的に刺さるぞコレ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:45

    >>77

    エルフが集金に来てくれるなら喜んで見るし何でも契約しちゃうよおじさん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:06

    プリマカカシで思い出したけどこのメスガキ死ぬほど可愛いんだ

    #jackochallenge jackopose - 灰ちゃん/一只灰毛兔のイラスト - pixiv跟风玩一玩~www.pixiv.net
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:15

    >>77

    ホウキくんが喜んで見てるしナナラくんは里外だから血涙流して羨ましがってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:10

    バレリーナエルフ滾りすぎるねコリャ…全面鏡張りの部屋に全年齢入れるなんて、神威空間以外じゃそうそうないよ…
    久々に沸点が低くなりそうだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:04

    踊り子エルフもいいぞ。もともと口布してるから違和感は仕事しないし金持ちに飼われてそうな薄幸さがたまらんぞコレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:26

    前世みえるおじさん「カカシの前世はジプシー」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:32

    >>90

    はたけ一族は居住区を奪われた後流浪の民として転々としてそうではある

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:59

    昨日までのなにも知らないあなたにこの指が届くと信じていたカカシ先生お労シコ…
    穴という穴を使った一人酒池肉林…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:45

    定住先を見つけては一生懸命畑耕して生活しようとしてたのになまじ見た目が良いのと戦闘力が高いことで目をつけられ転々とするハメになるはたけ一族いい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:02

    『はたけ』なのに根付かず他人に耕されてばっかりな一族いいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:56

    ピキィメスガキあまりにもシコシコ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:30

    カカシ先生って名前からして種まかれる側じゃんといったカカシコ偉人くん元気かな…はたけ一族は皆穏やかで押しに弱そうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:29

    >>95

    この時代のハムちゃんは本当に本当に可愛いし絶対領域触りたいしペロりたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:28

    オビオビと言い合いになって、へにょ眉ハムちゃんからのオビト信仰濡れ濡れハムちゃんになる流れホントしゅき
    その信仰を墓まで大事に抱えて持って生きていくんだね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:28

    >>97

    オビトよりちっちゃい所に岸影のこだわりを感じる。黒と白で対比させてるの美しくて好き…カカシの親友は真逆なタイプにしようって決めたんだろな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:06

    このクソ生意気なメスガキが未亡人になっていく過程が堪らんとです。大切な人はみんな殺されちゃったエルフ…しかもそれを笑顔で言えちゃうメンタルやいかに

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:22

    上忍になっても里のみんなに色々言われてたハムちゃんが真正面からピキィできる貴重な存在で、未来の彼氏♂候補なのは示唆されていたわけだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:13

    推しハム掲載していいですか?このコマのカカシが研ぎ澄まされた刀みたいに美しく、強い意志を秘めたような表情で凄い好きなんです。
    でもこれが分からせに合うなんて…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:12

    今日の夜勃ったのに何やかんやもうスレが折り返してるのどういうことだってばよ綱手のばあちゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:40

    >>97

    あえて同じ向きにしてみたけど、



    〝圧倒的性長〟すぎるッ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:19

    イイ性長しているな…カカシよ…でも先っぽの色は子供時代から変わらずピンク色なんでしょうねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:55

    >>105俺くんだけが知っている。ベイビィピンクからチェリーピンクに性長していることを

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:52

    アカデミーミニハムの頃からずっと一途なハムちゃんもいいぞ!


  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:06

    >>107

    あのね…俺は知ってるんだよ。カカシみたいな酒の強そうな普段飄々としてるモテるエリートの男に限って酒飲んだ後親友と朝チュンするんだよな。シラフの時は絶対にナイ!と思ってるかもしれないけど酒を飲むとね深層心理が出ちゃうの。ほんとはちょっと好きだって気持ち…分かるよカカシ…オビトは英雄だもんな…そしてオビト…多分お前はお酒飲むとストライクゾーンが広がるタイプの男かもしれんな。だからいい気持ちで酒飲むとテウチさんがポッ♡っとなるレベルの美人顔なんか見てたら親友だけどイケるわとか漠然と思っちゃうんだろ。オビト…これは仕方ない。俺だってお前だったらカカシを抱く

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:10

    ハム→オビがアカデミーの頃から好きだったら、キリッとした顔で通学路をてちてち歩きながら内心オビオビ濡れ濡れしてるハムちゃんがいるってことか!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:13

    メスガキハムちゃん銀髪美形腋シコ艶ボクロ未亡人幼馴染エルフが昔から俺にベタ惚れだったことが朝チュンしながら判明した件

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:47

    >>109

    少なくとも4545ループ中だったらメスガキハムちゃんはどんなにキリッとした顔しててもオビオビ濡れ濡れで間違いないだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:13

    >>97

    今思ったんだけどこのオビオビとハムちゃん肩から背中までこんなに隙間なくぴったりくっついてんのなに?騎乗位も大概だったけどこん時から距離感ぶっ壊れてる嫌いな相手だとこんなくっつけんでしょ普通…こんな幼い時から深層心理でしゅきぴ♡が溢れてる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:07

    >>108

    めちゃくちゃオビオビの気持ちに寄り添えるタイプの俺くんが来たな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:04

    ガイ先生ってアラブだったらめっちゃイケメンだしカカシはイタリアの風が似合う

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:33

    4545ループのもっと可哀想でおいたわシコなハムちゃんが聞きたい!!
    カカシコ民のシコ力を見せてくれ!!!

    とりあえずワシはカカシコの匠おじさんに襲われてアクメするまでぬこぬこした後にナカに擬似ザー〇ンを注入されたまま、必死にてちてち歩くハムちゃんが見たい。零したら生〇メだよ♡って脅されて必死におしりに力入れるけど、登校中に寄ってきたオビトの顔みたら濡れ濡れしておぱんちゅのなかに擬似ザー〇ンをぶぴゅぴゅっ♡と漏らしちゃうんだ。絶望的な顔で濡れたおぱんちゅの気持ち悪さを味わいながら、短パンの間から漏れ出す前におうちに帰って、おうちで待ち合わせてたカカシコ匠おじさんにハメハメされてループしちゃうハムちゃん……メスガキつるぺたボディなのにおじさんち〇ぽで善がってがに股仰け反り潮吹きアクメしちゃうんだね、今日も可愛いシコね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:15

    サクラちゃんとエルフ、キキララ味あっていいよね…ファンシーな色合い

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:51

    >>112

    背中合わせてると体温を感じてじんわり温かいからこの頃から互いの体温知ってる関係なんだよな。しかしハムちゃんは低体温なイメージある

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:44

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:30

    >>116

    今気付いたけどこのエルフめちゃんこがに股じゃない!?クソスケベで笑っちゃったよ。ドスケベがに股スクワットじゃん。こちらこそありがとうございますだわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:00

    またドスケベスクワットですか……やれやれですね
    嗜好のハムちゃんスクワット画を置いていきますわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:06

    >>115

    あの…僕…パンツの中にザ☆メン漏らすやつクソ性癖ですありがとうございますいい夢見れるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:37

    >>116キララ味と空目して明日か…と思ったよヘケェ!!🐹

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:26

    >>122

    公太郎!ガチのやつで草!カカシそっくりさんAVは沢山流通してるから空目してしまうのも無理はない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:28

    >>121

    ハムちゃんが顔を青くしながらしょぼてちで家に帰ったら、おじさんが待ち構えていて玄関で押し倒されてまん〇り返しになって、つるぺたパ〇パンの下でおしりをヒクヒクさせながらザー〇ン漏らしてる姿とビショビショのおぱんちゅを無理やり公開させられちゃうんだね。

    おじさんにヒクヒクア〇ルを見せながら、これはどういうこと!?って問い詰められて、羞恥で真っ赤になるハムちゃんをお仕置だ!って言いながら鬼畜おじさん♂をズボズボしてするんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:43

    >>124

    玄関でのお仕置きはポイント高い。サンダル履いたままだとなおヨシ!更にチャクラ刀背負ったままだともっとヨシ!玄関マットビショビショだね🤗

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:06

    おぱんちゅをザー〇ンでビショビショにしたら仔エルフが青い顔で帰るから、オビトが心配して家に来てくれるんだ。
    玄関でおじさんにハメられてる真っ最中に「カカシ、大丈夫か〜?」って尋ねてくるから「〜〜ッ♡♡ ら、らいじょおっ♡ ぶ、ぅ♡ だいじょうぶだから♡ ぁ、♡」って必死に声我慢して応対する仔ハムちゃん……シコ……
    鈍感な仔オビトはそのまま帰っちゃってそれがこのループでの別れになっちゃうんだね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:03

    >>110既視感あると思ったらこれだ、いつの時代もカカシコ民はカカシコ民これテストに出るからね

    スッキリした〜おやすみなさい。明日はもーっと楽しくなるよね🐹

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:35

    >>127

    深夜にこの速度でスクショを引っ張ってくるの流石ヘケェ!

    このシリーズでラノベ主人公オビトコラをコラ影が作ってたの好きだったってばよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:20:04

    >>108

    オッビと呑んでたら俺が介抱しないとって水飲ませたりご飯食べさせたり甲斐甲斐しく世話焼くけど自分もめちゃくちゃ酔っててちょっとちゅーされただけでふわふわ気持ちいい気分になっちゃうすけべハムちゃんかあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:55:44

    しゅきしゅき♡キス魔ハムちゃんなのか!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:06:27

    普段はクーデレでツンツンもしちゃう塩対応なのにお酒飲んだらオビオビのことベタ褒めしながらちゅっちゅしてオビパイに頬擦りしながら眠っちゃうハムちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:42:25

    最近見たオビトの前ではシャキっとしてたんたんと酒飲むけどガイの前ではふわふわニコニコして眠ったりしちゃうエルフすこ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:44:59

    >>132

    ガイの前でむにゃむにゃしてたらオビトがやってきてアワアワするハムちゃん可愛かった

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:45:30

    >>131

    ちゃっかりオビパイを堪能してる

    強かなハムちゃんだ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:50:55

    酒飲んだら無自覚ビッチで色んな黒髪短髪男子お持ち帰りしちゃうハムちゃんもいる。朝チュンでシーツの裾から黒髪が見えてまたやっちゃった…って頭抱えてたらオッビ本人だった回

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:17:48

    今気付いたんだけど人造人間が刺さるので転生オッビ殻に入れてくださいカカシコの神よ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:45:58

    >>133

    ガイの肩借りて眠るハムちゃん可愛いしいつもこんな感じだが?のガイのスパダリ感よ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:28

    >>135

    朝チュンでアワアワハムちゃんからの「……もう1回する?」で結局朝から3ラウンドしっぽりハムちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:50:46

    >>136

    二回目火影中のハムちゃんがまた曇るじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:59:15

    二回目火影のワードにBORUTO途中までしか追ってない勢の俺が曇るんだが?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:46

    カカシコ民はカカシコのために二回目政権をさせがちじゃぜ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:41

    BORUTO未履修のワイに殻とやらを教えてくれ
    シコシコシチュエーションなのか!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:01

    BORUTOの暁ポジです👍☺️

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:09

    自来也のクローンがいるならオビトのクローンもワンチャンあるな…ハムちゃんが死ぬほど曇る

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:28

    身体は灰になったから残ってないけど、暗躍時代に各地をウロウロしてたから髪の毛数本くらいは残ってそう。
    曇るアラフィフエルフ見たいよぉ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:54

    カグヤ戦の後にこっそりとオビトの灰をかき集めて実家の庭に埋めてたものを再利用されて、その事実を教え子たちの前で暴かれるのもいいし、倒した敵の遺体から仮面を剥いだらオビトの顔だった展開もいい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:15

    >>146

    灰をかき集めるエルフ…シンデレラじゃん…いいな…お庭に自分だけが知る英雄の墓が2つあるんだよね。パパとオビトのお墓が…😭😭😭

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:23

    敵に何か既視感感じて本気で戦えないエルフ…それを指摘されて雷切はもう使わないのかって言われてピクンしちゃうんだね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:42

    近付いて来た仮面の男に左目の傷を撫でられるやつだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:14

    オビトなのか……?って汗だらだら過呼吸手前で聞くハムちゃん、先代火影とは思えない情けなさで可哀想シコ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:51

    仔オビの方がダメージ大きくて手出し出来なさそう。必死で説得するけどまったく聞き入れて貰えなくて突き飛ばされてまん〇り返しになった死んだ目のエルフをあの世からオビオビと見物したいと思います

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:57

    今度はだらしない火影ですまない…って言葉が聞けるんだねシコ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:08

    クローンオビトの前で殻の誰かにハメられるハムちゃん!?
    必死でイヤイヤしそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:08

    何かのバグが起こってオビトの魂がクローンオビトに入ったりなんかしてたらさらにお労シコ……あれ? ベルト?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:14

    ベルト vs クローンオビオビ!?
    純粋な戦闘にカカシコインジャが乱入してきて今の間にかハムちゃんを沢山イカせた方が勝ちの勝負にすり変わってるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:03:53

    今度はガイも立てないから横でカカシカカシって言えないしナルトは火影やってるしで一人で立ち向かわないといけないアラフィフエルフ…持ち前の母性でクローンオビトを圧倒することができるのか!? 乞うご期待

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:23:28

    朦朧とした意識で辛うじて視認したのは、土気剥き出しの天井にそぐわない近代的なライト。決して俺が見るべきではない光景、つまり、どうやらここは浄土でも病院でもないらしい。
    「気が付いたか…うちはオビトくん」

    名を呼ばれ反射的に意識は動くが、体はピクリともしない。そのアンバランスさに情緒があらぬ方向へと揺れ動き、それに反して思考だけがクリアになっていく。俺は…
    「おっと、悪いがまだ動けない。仕上げのプログラムがまだでね…でも、あと少しだ。」
    パチパチという無機質な音に続き、近づいてくる足音。どうやら死神では無いらしい…いまは足を持つ相手と会話なんて気分ではない。どうしてこんなことに…

    「君のやるべきことはひとつ、なぁに、簡単なことだよ。」
    ひとまず意思の疏通を感じた直後。すべての神経を集中させたそこに飛び込んできたのは、俺の想像をはるかに超えた、ひどく異次元的な違和感そのもの。それがじわじわと脳内に広がり俺のすべてを掻き乱していく。

    「君にやってもらうのは、前任火影…はたけカカシのメス堕ちだ。」


    2ページ目»

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:30:17

    >>158

    いやだから金払うレベルの文章がちょいちょい出されるのどういうことだってばよ…もっとください。これぜったい秘密結社インジャラの企みじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:35:16

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:22:34

    >>158

    振り込めない詐欺じゃないですか!!

    早く続きを!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:23:36

    ベルトVSクローン🤯🤯は胸と股間が熱くなりますね…!!
    もしかしてスレシカマルしかいないのでは

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:50:12

    火影になっても死んでいった者に縋ってるのは変わらないとか言われつつ面割れしてオビトクリソツの顔面が出てきたらアラフィフエルフめちゃくちゃ曇りそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:32:01

    >>149

    良い…何故か写輪眼のあった頃みたいに左眼が熱くなった気がするんだよね…その名を思わず口にしてしまいそうなアラフィフマジ未亡人

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:05

    >>164

    ト、トレンディ…良い…ドラマチックすぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:59:32

    >>151

    本人に否定されてメンタルいっぱいいっぱいの苦悶の表情とメスガキが痛ぶられる瞬間の顔の両方を楽しめるシコシコパックな1ページだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:20:50

    一夜の過ちを犯してオビトと朝チュンを迎えてしまったハムちゃん、オビトほったらかして自宅に戻り上忍待機所でもオビトを避けまくり里中で追いかけっこしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:11

    立場逆転ifや生存if火影ママなら、オビオビが顔真っ赤にして逃げてて「オビト〜! まってぇ♡」ってハムちゃんがてちてち追いかけてるルートも存在するんですよね??

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:01:01

    火影ママと一夜の過ちだって!?
    朝起きたらあのスーパーウルトラ美人顔が目の前にあって…おはよって言う世界線強すぎる…代われオビト、俺がママと寝る

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:33

    オビオビと一夜を共にしたはずなのに朝起きたら俺くんにすり変わってるとかルンルンで起きたエルフが泣いちゃうよぉ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:39

    実際心が荒んでた暗部時代とかサスケェ里抜け直後とかは色んな現地彼氏ひっかけてそうではある。そしてよく厄介なやつにストーカーされてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:49

    カカシコ渋滞やめてよぉ心がオビオビしちゃうよぅ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:02

    このスレ見てから自分のそっくりさんAVをサスケェに薦めるエルフに見えて仕方ない。サスケェ後で貸してくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:43

    木ノ葉丸にカカシハーレムの術をかけられて鼻血吹き出したい人生だった…カカシ同士の術でも可

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:02

    >>173

    BORUTO軸ってエルフは里のママだけどサスケェとナルトはガチでパパなのがいいよね。現地元彼と揉めたら子供みたいに叱られてそうなアラフィフエルフ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:36

    >>141

    違うぞ!二回目政権で三代目の気持ちを味わってもらおうってBORUTO連載時から鬼畜な読者たちがエルフの事曇らせる気満々だったんだ!エルフ曇らせはカカシコ民じゃなくてもシコシコなんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:43

    NARUTO民はカカシの曇らせ、だいすきだから

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:53

    原作からしてめちゃくちゃ曇らされてるから高みを目指したくなる気持ちは分かる。あとカカシなら絶対に折れないという信頼から来る曇らせ心よ。なっ!オビト!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:49:31

    >>158

    おかしいな…さっきから 2ページ目» を押してるんだがページが変わらんのだ…このレスちょっとバグってない?早く更新してよ🤯

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:59

    曇らせも大好きなんですけどね、対面座位からのちゅっちゅしすぎて倒れ込み騎乗位でああ〜♡ってゆるゆるお口からぽたぽたおヨダレしちゃってオッビのシワにぴとぴと流れるの見て「あ……びっ、くりした、脳みそ溶けてでちゃった のかとおもっ…!」っていうタイプの🤯カカはどうなんですか?!先生!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:22

    >>175

    ガチパパの2人の教え子に叱られるカカシ(六代目)たまんねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:57

    >>180

    大好物ですね

    曇らせもちゅっちゅ♡も両方大好きだ正直エルフなら何でもシコれる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:02

    曇らせとラブラブすけべが混在してるこのスレ最高じゃぜ。カカシ先生のニッコリ笑顔見たらきゃわ〜ってなるけど曇らせ顔みたらイケナイ気持ちになるから困る。岸影のせいだよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:04

    >>180

    イチャイチャチュッチュを地で行くカカシ良いです。普段口を隠してる分素顔になった時口寂しくてずっとチュッチュしちゃうんだね〜😚

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:44

    >>181

    教え子(リアル子持ち)パパ達に怒られる先生(里の民子持ち)ママ?!?!?!?!?!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:33

    >>181

    無意識のうちに教え子二人に父性を求めてしまうアラフィフエルフママ…?!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:09

    ワイ、97スレ目で新たな性癖に目覚めるの巻

    >>175

    >>181

    >>185

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:36

    六代目ママが二人ともごめん…ってしゅんとしてたらナルトとサスケェがもうやんなよって言いながら頭撫でてくれたのが気恥しいけど懐かしい気持ちでいっぱいになっちゃう六代目ママ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:20

    クローンオビトショックから幼児退行しちゃったエルフがナルトパパとサスケパパに面倒見てもらう話かな。
    二人のことをよく分からないけど頼れる大人だと認識時はメスガキ時代のテンションでツンツン振る舞って、オビトと認識している時はハイテンションで喜んだりメソメソ泣いたり、かつての木の葉の住民だと認識してる時は父さんを虐めないで!って媚びるように縋ってズボンを脱がせて奉仕しようとするんですね。それで色々察してしまうんだ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:31

    パパ達は息子娘二人と娘一人の子持ちパパだけどエルフは里の民(数千人程)の子持ちママだからな…俺は里の民だからママのおっぱい吸う権利があるんだオラッ乳首出すんだ!!!!!!!!!!!!!!!!11

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:59

    >>190

    俺くんそれ竿影のtkb

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:03:07

    28秒で地獄に落とされる俺くん草
    ココ最近で一番早かったんじゃないか

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:03:19

    >>188

    実際今は二人の方が身長高くて強いから守られる立場として父性を感じてしまう可能性はあるんだ…えっちな教師だな!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:05:46

    エルフのスケベインナーを剥いで燃やして叱って、この道15年

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:05:46

    サスケェは写輪眼と輪廻眼だしナルトは短髪になってるし二人してオビオビ成分たっぷりじゃんよ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:07:09

    火影服着たナルトを火影になったオビトと誤認して「オビトはやっぱり凄いね! 俺なんかと比べ物にならないよ!」ってニコニコ褒めるハムちゃん……シコシコ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:28

    ナルサスに無自覚ながらも父性を見出してしまった六代目ママとそれら全てを察し未亡人すご…ってなるサクラママの構図

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:49

    2人に叱られてもうん…ごめーんねってハの字眉毛して言いそうなのがカカシっぽい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:56

    >>196

    7班トリオがビックリしてハムちゃんも「あっ…」ってなるんだよね。ごめん…ってしゅんとしちゃうハムちゃんを置いて逝ったオビトはやっぱ罪深い男じゃぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:24

    六代目ママの曇らせとラブラブチュッチュッで無限ループシコが完成する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています