4630万円もらえるかわりにキャプテン・マッスルと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:43

    一週間 一緒にお風呂入らなきゃいけないならやる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:21

    ついでにキャプテン・マッスルを彼女に出来るから押せばいいやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:28

    >>1

    こうならないなら入ってもいいスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:06

    >>2

    顔はいいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:38

    悪魔王子の殺害を企てなければ問題ないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:04:50

    ◇その4630万円の出処は……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:45

    キャプマス夢メスブタにとってはご褒美を超えたご褒美だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:46

    なんたらべコフみたいに殺されないなら入ってみたいんだ
    スパムメールの時のテンションならわりと話楽しそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:46

    マスク常に着せてないと幻魔拳の後遺症でちょくちょく苦しんでそうで居た堪れなくなるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:13

    マスク被ったままなら何年でも一緒に入るっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:15

    >>7

    そういえばキャプマスの異形感に惹かれてタフ読み始めたメスブタ?を一人言スレで見たんだよね

    中の人が出てきて泣いてたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:19

    正直「キャプテン・マッスル」の名前に特に意味がない感じなのは確かにちょっと悲しいのん
    タフ世界で筋肉の名を冠するくらいなんだからガルシアの細胞を注入した異形の筋肉持ってるとかは期待してたんだよね
    マッスルやめたら急に細マッチョになったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:57

    コミケで流行るぞキャプテンマッスル

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:19

    ニ週間前なら余裕だったけど今は怖くて無理なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:24

    1秒だけ一緒に入って出ればええやん
    まあそれ以前にこいつと一緒に入ると浴室がクソ狭そうと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:43

    ◇タフモンスターとは一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:18
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:00

    背中を任せたらタワシでゴジゴシしそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:53

    >>17

    キャプマス夢スブタの悲しき過去スレと現在…

    タフシリーズ未読勢なんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:41

    俺はキャプテン・マッスルだあっ お前たちには失望したよ
    4630万円を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて目潰しされて殺られるリスクくらい負ってくれよ
    ただし入浴する時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:47

    何がキャプテン・マッスルだ
    5体融合して攻守0の蛆虫モンスターじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:52

    >>20

    へぇ、敵対的なんやねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:31

    ふぅん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:48

    >>11

    なにっ すごく気になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています