変態

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:38

    性格もスタンドもヤバすぎるやつ、それでいてチーム内だと理知的でコントロール役っぽいのが更に怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:35

    明らかに無理筋な流れで倒されたやつ
    どんなスピードで移動したんだあのヘビ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:58

    >>3メローネのスタンドの残骸が本体の元にもどったんだぞ

    それが蛇になったものだから蛇が頑張って移動したわけではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:50

    母親と何かあったっていう偏見持ちです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:12

    顔だけならジョジョ界の中でも屈指のイケメンよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:03

    >>4

    そうだったの!?

    蛇が頑張ったのかと勘違いしてた....

    いやほら蛇って結構速いって聞くじゃん?ブラックマンバとかさぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:32

    「無理やり母親に子を作らせ(母親はそこで死ぬ)育ちながら子が父親を殺しに行く」という能力の時点でまあロクな家庭じゃないだろうな…とありあり想像できてしまうのがひどい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:54

    きっと生い立ちが具体的に設定されてると思うんだよな
    すごく知りたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:00

    娼婦が母親ぽい
    女性に異常執着と同時に嫌悪してるスタンド性能だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:18

    >>7蛇は滑らかに動くし泳げるやつもいるしで結構早いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:04

    アッパーな印象のネタ見かけること多いけどむしろダウナーなタイプだと思うんだよなメローネ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:43

    スレ画みたく、暗殺対象の議員(ゴミ掃除というギャングのシマに手を出そうとしたので殺す)の奥さん見て舌なめずりするから
    皆からドン引きされてるけど納得の描写だったな
    メインはホルマジオ自身がバカにされてるという「ちっぽけな能力」による
    地味かつおぞましい暗殺方法を具体的に描いてヤバさを補強するアニオリなのにそっちも充実してた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:15

    >>13追記

    「ちっぽけ」じゃなくて「くだらねー能力」だったわ

    んでそう言ってるのがイルーゾォってのも後々の出番や能力を考えると鼻にかけるのもやはり腑に落ちるという

    色々理想的な補完だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:49

    メローネが親を介して子供を操作して、親は子供を作るとき以外何もしないって辺りに一筋縄ではなさそうな闇を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:04

    結構暗チ関連の二次創作だと闇深な捏造設定付けられてる印象
    性的虐待とか身体的虐待とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:23

    >>15

    子供に教育、命令するだけでな。現場の判断は子供がやるのと

    素直に聞いてくれるかどうかは教育次第という不安定さがある分

    「自信を含めて物質をブロック状に分解、再構築する」能力に

    パワー、スピード、射程を両立させつつフィードバックはまるで無い点で言えばかなり強力なスタンド

    生み出し方が手間掛かる&倫理観も何もないエグさと、制御できない時の修正の利かなさがネックだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:38:28

    服の二重丸っぽい模様が卵子モチーフ説初めて見た時鳥肌立った

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:46:22

    >>13

    パッショーネのメンバーは変人が多いからメローネもそこまでおかしい訳じゃないんだろうなぁ


    …同じチームの奴も引いてるじゃあねえかッ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:48:22

    少年漫画だからキス聞いてたけどあれ本当は体位なんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:31:38

    今はもうジオティーズの消滅と同時になくなっちゃった虹小説サイトのメローネ解釈は良かったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:24:15

    こんなでも仲間にはきちんと情がありそうなの好き
    プロシュートとペッシは役目を果たしてくれたみたいなこと言ったりブチャラティたちをクソ野郎共呼ばわりしたり

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:59

    >>20

    被害者が下半身に何も無い事を確認してたから体位がどうのこうのではなさそう

    BLEACHのザエルアポロみたいな感じでやってるとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:57

    >>20

    一コマだけ体位になってたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:58:46

    よく変態と呼ばれてるけど
    二次創作で描かれるような典型的な変態ではなく
    科学者然とした変態だと思うんだよな
    自分の興味が最優先で相手に興味が無いんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています