タフ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:06

    はーっはーっはーっはーっうーーーーーっやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:53







  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:14



  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:38

    落ち着けマシュ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:41

    うーエロ画像を検索しても竿役ばかり出てくる
    おかしくなりそうだアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:56

    待てよ




    の可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:36

    あにまんだと完全に男の方も性的対象に見られてて恐怖してるのはこのオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:04

    このスレに







    を投下だぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:34

    >>7

    待てよ、ぐだ男はかわいいでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:09

    >>8待てよ

    その姿は息子の教育に悪いからご禁制なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:17:01

    >>8

    ラムダリリスに3画目の令呪を投下だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:17:44

    >>7

    待てよ、井の中の蛙なんだよね。支部やTwitterでぐだ男は♂鯖からも♀鯖からもいけるしなヌッ!をされたんだ...その数500億...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:17:54

    もしかして>>1は酒呑じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:17:54

    ムフフアストルフォとホモ・オメコするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:18:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:18:48

    >>8

    怒らないでくださいね

    他人からチョコを貰っていなければ監禁

    貰っていれば逆レイプってSを越えたSだと思うんですよ

    忌憚のない意見て奴ッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:19:33

    >>7

    まてよ、shitaraba・nanじぇいなら何年も前からやってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:14

    >>15

    その話題は危険や

    ぐだ男がエロいって話題に変更するぞっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:22

    しゃあけど…ぐだを叩いてるお前らに世界は救えんわつわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:49

    うーっ、やらせろ
    メアリーおかしくなりそうですわ

    うーっ、やらせろ
    アン、おかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:20

    >>20

    だ…誰が拘束してるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:28

    >>19

    待てよ

    そいつらはぐだと違ってエネミーなんか無言で殺せるって嘯いてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:45

    じゃーん、ガルシア
    かわいいぐだ男を持ってきたで
    もちろんコラ画像で

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:22

    >>23

    おちんちん見せて

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:38

    >>23

    あのう、肛門見ましょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:50

    >>21

    おそらく、ぐだ男フェロモンにやられてしまったため婦長に拘束されていると考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:13

    本当にタフなんだよね

    クソデカい山に登ったり、アメリカ大陸を徒歩で横断したり、女性1人担いでヘラクレスからダッシュで逃げ切るとか一般人が出来ることじゃないんだ

    もしかしてぐだ男はイキってるくらいがちょうどいいんじゃないスか? 地球の人口10人くらいしかいないしなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:22

    FGOが10年続くと童貞のまま二十代後半になると考えられる
    怖く無い?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:23

    >>16

    くくく酷い言われようだな そこに惚れたからしょうがないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:54

    >>27

    婦長より優しいからなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:55

    >>23

    ムフフ、私の恋人はかわいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:04

    >>23

    もしかして俺は

    なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:19

    >>27

    そもそもだいぶ追い詰められてるからそんな余裕ないのん♪

    はーっ 毎日いろんな愚痴を聞いてあげてから目の前でオプリチニキにぶち殺されたいのォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:17

    敵サーヴァントに回されてレイプ目になってるぐだ男が見てみたいのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:39

    ここで別マガ版藤丸を投下だぁーーーー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:49

    かわいい顔の下が想像以上に逞しい肉体で性癖が壊れたのは俺なんだよね

    はーっ はーっ はーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:40

    >>35

    完全に公式がぐだ男を性的な目で見ているんだよね、怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:15

    >>36

    なにっ 画像貼り忘れ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:17

    >>27

    イキるどころか

    「自分以外が生き残ったらもっと上手くやれただろうにな」

    って自虐してるんだよね

    悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:45

    >>35

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:54

    >>35

    >>37

    恐らく誘っていると考えられるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:54

    はーっ はよしゃぶしゃぶしたいのう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:56

    >>27

    珍しいバイトに行くつもりでいたらなんか世界中の人間の運命を背負うことになって、死ぬ思いでようやく役目を果たしたと思ったらまた世界がヤバくなった上前の戦いでお世話になったスタッフたちの大半は惨殺され、挙句違う世界を潰して回る羽目になってる元高校生とかよっぽどのリターンが無いと悲惨すぎるんだよね

    もしこれでイキり始めたらもう完全に精神が崩壊したことを意味すると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:33
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:09

    まぁアニメ版のFGOはそもそも戦闘スタイルからして後方にいてもらわんと困るからな しょうがないしょうがない、イキってるとか言われるくらいでないと危ないから本当に仕方ない

    なにっ 前線に突っ込んでくる
    ボケーーッ お前が死んだら人類詰むやろうが
    なにっ 才能がないからといって魔力増やすアンプルをガスガス打ち込んで死にかけるし、最終決戦では自分の命をすり減らして戦っているっ

    あのう、おしり見せましょうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:28

    クククク…
    別マガ版藤丸は
    エロさ
    かっこよさ
    かわいさ
    そして曇らせ
    が含まれている完全栄養漫画だぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:46

    うーっ 先輩に私の戦闘時に着ているハイレグを着させてください
    先輩おかしくなりそうです

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:48

    >>1

    ムフフ………

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:57

    >>43

    なんなら献血に行ったらそのまま拉致されたからバイトですらないんだよね、怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:05

    ワシ…>>1の正体に心辺りがあるんや…フェルグスや!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:17

    アストルフォ ダヴィンチ カドック 新所長と見境なく男にセクハラする変態さは好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:18

    >>48

    怒らないでくださいね

    あなたムッツリスケベみたいッスね

    忌憚のない意見て奴ッス

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:20

    >>47

    変態シールダーはnanじぇいに行きやがれっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:59

    >>27

    待てよ

    一応カルデア礼装の補助で説明はつけられるんだぜ

    メンタルが明らかに一般人じゃないって話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:15

    >>48


    まぁ嬢ちゃんには...があらへんからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:37

    >>49

    なにっ 知らなかったのん…

    どこかでバイト的な感じで勧誘されたって聞いてたっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:31

    わ、私は…マシュに搾り取られて喘ぐ事しか出来なくなったぐだ男を見た過去があるんだっ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:58

    >>56


    こ、こんなことが

    こんなことが許されていいのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:26

    >>51

    待てよ

    頭もいいんだぜ

    移動力と狡猾さが変態を支える・・・ある意味“最悪“だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:57

    凄い数のNaNじぇい民が集まり始めてきている

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:28

    >>58

    でもこの職員が犯罪行為しなかったら世界滅んでたんだよね

    怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:51

    このスレにAILEくんを放てっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:54

    6章をみてソシャゲのストーリーとはいえ藤丸のこれからが本当に心配になったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:55

    じゃーん、変態を越えた変態の後輩を持ってきたで
    もちろん覗き見

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:04

    なんなら新宿の時に女装したんだよね


    元々ぐだ男は凛を男性にしたら、ぐだ子は衛宮士郎を女性にしたら...のイメージで描かれてるんじゃないスか? という予想は元々あったから、性転換するとめちゃくちゃそっくりになるのん


    あーーーーっ 公式の絵ではよ見たいのォ


  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:23

    (世界を救った筈なのに今度は先輩達と殺し合いしながら世界壊す旅に出なければならないとか哀れすぎて)流石に笑えないっすね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:19

    おそらくこのくだ男が最も精神的に安定していると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:27

    >>64

    あの…これはカルデア育ちで常識がないからとか関係ないですよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:36

    あ…あの…自分FGOサービス開始当初からのプレイヤーなんスよ
    そろそろ藤丸とマシュはハッピーエンドにしてもらっていいスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:48

    >>64

    恐らく全ぐだ男好きのサーヴァントが奪い合いを起こすと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:24

    >>70

    待てよ、他のヒロインが負けヒロインになっちまうだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:31

    >>70

    しゃあけど運命構図までやった運命の鯖がマシュ以外にもいっぱいおるわっ!


    なにっ きのこはあくまで本編はちゃんとぐだマシュ前提

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:37

    >>68

    このぐだ男少なくとも失意の庭は超えたんだよね

    凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:55

    >>68

    なんならモルガンとトリ子がいるから2部6章を突破しているんだよね 

    しかも聖杯が100個以上あって一個も使ってないから初期勢確定で、イベントも全部(少なくとも殆どを)クリアしているからガチ勢を越えたガチ勢のマスターなんだ あれだけの激戦を聖杯による強化無しで突破しているんだ すごくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:31

    >>74

    おそらく「……どうしよう 何を言ってるのか分からない……!」の精神で乗り切ったと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:21

    >>76

    おそらくオベロンのことを見抜いた上で「なんじゃあ この選択肢は」となって怖いから選ばなかったと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:23

    >>27

    待てよ。シナリオみるにマシュがヘラクレスを足止めしとるんや。ジャーンこれが証拠やっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:37

    怒らないでくださいね?
    あれだけ命を賭けて戦って、まだマシュは処女っておかしくないスか あれだけ壮大な旅路を越えてるんだからボボパンしてないとおかしいんだ 健全な男女が同じ場所にいたらボボパン・ラッシュなのはオリンピックの選手村でわかっていることなんだ

    はーーーーっ マシュよぐだを襲え!!!!!! きぶりビーストはマーリンの所に行きやがれっ マシュとボボパンしろっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:25

    >>78

    なにっ ニコラ・テスラ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:47

    >>78

    はーっ間違えてるのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:57

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    オメコ三銃士が溶岩地帯を泳いで追跡しているっ

    やっぱ怖いスね...エリザ・粒子は...

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:59

    >>79

    しゃあけど英霊いっぱいいてバイタルも常に監視されてるカルデアでボボパンはできんわっ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:30

    >>78

    >>27

    ヘラクレスを足止めしたマシュを褒めろ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:31

    >>83

    だから私たちがいるんだろっ(ぐだ男ガチ勢のサーヴァント勢)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:35

    ボボパンギリギリしないぐらいが1番きぶれると思われるが…
    適当にけしかけるから見てて楽しいんだ覗き見が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:46

    >>56

    怒らないで下さいね

    バイトで南極まで行くってバカみたいじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:54

    >>87

    待てよ 南極と発覚したのは2部からなんだぜ


    それまではどこなのかわからなかったから、恐山や南アルプスとかにいたかもしれないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:41

    常に極限状態なのにメスブタサーヴァントとオ○コしてない紳士を超えた紳士
    不能とも考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:37

    お前達汎人類史は醜いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:33

    おかしいですね……
    ここのスレにはホモしかいない……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:58

    >>89

    2部は本当に哀しき現在...だからチンチンすら立たんようになってる可能性は本当にあるんだよね


    イベントでも不眠症になってるっぽい描写はあるし、味覚異常があるんじゃないかとか色んなダメージが出ている可能性は言われまくっているんだ


    エロ漫画みたいにボボパンしまくる異常者になってくれたらむしろ良かったと思えるんだよね お労しくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:15

    >>91

    まてよフェルグスは女もいけるしなっ(ヌッ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:35

    >>90

    一方的に異聞帯は剪定されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:36

    >>91

    鼬、お前がタフ子スレを立てろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:04

    >>91

    タフ男みたいなもん髪切った遠坂凛みたいなもんやんけなにムキになっとんねん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:40

    >>90

    怒らないでくださいね、真面目に運営してたの最初くらいで、北欧、中華...と進んでいくうちにどんどんおかしなことになってたじゃないスか


    クリプターもサーヴァントが暴走したり裏切ったり最初から詰んでたりバカみたいじゃないですか


    真面目な世界の作り方を教えてやろうかボクぅ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:18

    >>95

    嫌だ、俺だってぐだ男で抜きたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:51

    みんなで宇宙進出するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:10

    >>98

    見事やな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:24

    >>99

    セファール「握手してくれよ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:00

    ピク・シブだと大体結腸責めされて
    ぐだ男のちんちんと肛門がバーストしたんだっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:55

    >>101

    お友達になりたいのォ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:04

    >>84

    実際鬼龍は女に優しいと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:15

    >>102

    主人公総受けの悲哀を感じますね

    高確率でゴリラ(ガウェイン)がいるんだよね、理由はなんかあるのん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:22

    >>105

    単純に腐女子だと思われる。

    イケメンと凡夫の組み合わせは鉄板だしなっヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:02

    >>105

    まあ、待てよ

    ふたなりだってあるんだぜ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:54

    >>105

    無様エロ「あのう、タフ男の尊厳破壊見せましょうか?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:12

    >>101

    神々「はーっ白き巨人よ死.ね。」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:06

    俺はジェンダーレスだぜ
    タフ男もマシュも平等に陵辱してやるのよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:51

    >>12

    少なすぎるだろうがよ、あーーーーっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:28
  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:44

    >>91

    待てよ 俺はノンケなのにぐだ男を性的な目で見てるだけなんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:36

    ひょっとしてホモを語る腐メスぶたのスレなんじゃないすか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:01

    絵描きブタに変なキャラ付けされてたタフ男に哀しき過去...

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:00:59

    はーっ

    ちびぐだちゃんとボボパンしたいのぉ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:16:55

    型月主人公が二次創作で変なキャラ付けされるのは、恒例なんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:39

    メス鯖みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ。なにムキになっとんねん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:33

    怒らないでくださいね
    ぐだおにその気がなくても、もうガチ勢のメスサバが増えすぎて勝手にハーレム作ってぐだお共有しそうじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:37

    怒らないでくださいね
    デザインモチーフが男になった遠坂なんだから可愛いのは当然じゃないスか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:22

    >>118

    貴方はクソだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:29

    >>120

    例の礼装普通にぐだ男だと思ってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています