日本人みたいなもんオコメ食べるだけの民族やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:37

    なに糖質にムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:47

    しゃあっ品種改良!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:03

    日本人の一人辺り米消費量は世界50位定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:03

    わ…私は オートミールを食べるのが辛くなっている現在があるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:15

    クククク…日本人は米・パン・餅…そして麺を好んで食べる完全炭水化物文化人だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:34

    しゃあけど米は上手くて腹も膨れるんやっ
    オカラは不味いしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:45

    ちゃんとよく噛んで食べろ……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:49

    >>4

    麦ごはんにしたらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:56

    怒らないで下さいね
    夜だけ糖質抜くくらいのゆるゆる食事制限にしてちょっとでも運動すればいいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:21

    しゃあけど...昔は玄米が主流で他の穀物も入れてビタミンも摂っていたわっ
    白米は常食する食いもんじゃないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:17

    >>3

    怒らないでくださいね

    この程度の消費量でお米についてイキるのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:22

    >>4

    あれを米として食うから間違ってるのん

    ヨーグルトにオートミール・グラノーラ・冷凍フルーツ何かを混ぜて食べるとおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:53

    怒らないでくださいね
    米抜くくせに酒飲んでんじゃねーよって話なんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:18

    >>10

    しゃあっ江戸煩い!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:31

    あーっ はよパクパクしたいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:01

    >>13

    よし、夕飯から米を抜いてやったぜ

    もう今日は日本酒を飲んで終わりだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:22

    玄米食べたいのう
    なにっ結構手間がかかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:47

    糖質をカットし過ぎたらケトインフルエンザで死ぬかと思ったのは俺なんだよね
    減らしすぎた栄養の他に意外と摂れてないビタミンなんかも分かるからカロリー計算アプリ入れて体組成計を買え…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:16

    ポルト・ガルとかいうヨーロッパで一番オコメと魚食べてる国
    もしかして日本なんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:18

    くくく 玄米は食物繊維、ビタミン、タンパク質を含んだ完全食だぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:35

    日本人の糖尿の主原因はこれなんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:02

    >>3

    バングラデシュ「しゃあけどどうしても見つからんのです 俺が負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:34

    許せなかった…!新潟県が普通にパン派だなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:33

    森鴎外「脚気みたいなもんただの感染症やんけ なに白米制限しようとしとんのん」
    はーっ 作家だけやってろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:00

    戦前の人間はコメをアホほど食っとたんや...その量、350g

    吉野家の特盛りの米の量くらいが通常の一人前だったのん。それを漬物や味噌汁や少ないおかずで流し込むの

    今でも米の消費量が多いアジアの国では似たような食生活をしていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:08

    >>19

    スペイン「待てよ ウチもパエリアがあるからコメを喰うんだぜ なんならデビルフィッシュも普通に喰う」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:05

    >>23

    新潟県民さん あなたの意外な噂を耳にしました

    それは口にすると美味しい鬼畜の料理…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:53

    >>25

    そりゃ玄米にしないと脚気にもなるっスね

    今と違っておかずも種類豊富じゃないだろうし白米なんて地雷なのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています