バスケ部君何か困りごと?私にできることあったら何でも言って!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:20

    はい?どうしましたか審判?
    ウマ娘の出場は認められない?
    はて何のことやら?我々のチームは人間の男子しかいませんよ?
    ほら見てくださいコートには男子しかいない
    ベンチに至っては最早人っ子一人いませんね
    あの子?あの子も男子ですよ
    何で頭に包帯巻いてるのかって?ちょっと頭怪我してるんです
    それにしては量が多い?頭怪我してる時は包帯いっぱい巻きたくなるんですよ
    ほら敵チームを見てください
    明らかに怪我してないのに手首に包帯巻いてる眼帯男がいるじゃないですか?あれは頭を怪我してるからです
    胸部が不自然に大きい?
    ………まあ、男にもああいう胸部を持ってる人いるじゃないですか?学年に一人くらい
    それに、よく考えてみてください審判
    あの子が今来てるのはバスケのユニフォームです
    もちろん下にさらしとかは巻いてません
    その状態でバスケなんかしたら………起こるでしょうね、『揺れ』が
    何なら脇の隙間からいろいろ見えちゃうかもしれませんね
    え?何ですか審判?
    『あの子の出場を許可する』?
    ありがとうございます審判!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:47

    お前審判降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:21

    これ結局後でバレて失格になるんじゃねぇかな?
    というかなれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:37

    「一人足りなくて試合出れないから困ってる」って言ったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:38

    バカスケベ部がよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:34

    流れでディスられる相手チームの厨二病くんに悲しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:12

    どんなシュートでも全部叩き落されそう…
    いや、ウマ娘ってジャンプ力普通だったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:07

    まあその、決して本人たちは下心でキタちゃん参加させたわけじゃないだろうから許したって?
    バスケの大会ってガチで4人だと出場できないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:12

    >>3

    そらそうなるわ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:23

    >>9

    3人でいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:22

    >>11

    そうなの!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:14

    >>8

    アメリカの、趣味でバスケをやっている子とはいえフリースローラインからダンクしてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:35

    >>3

    初めてこの画像で同意できた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:54

    敵チームもうまむ…
    助っ人呼ぶべ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:58

    ジャンプボールで自陣に送る
    キタちゃんにボールを回す
    キタちゃんがスリーポイント撃つ
    これを繰り返す

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:35

    >>8

    脚力のパラメータデカいだろうからジャンプ力もエグいと思われ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:14

    ハンデとして敵チームにミシェルマイベイビー呼ぶか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:03

    >>3

    今回ばかりはナッシュの言うことも分かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:42

    そもそもウマ娘じゃないと出来ないプレーした時点でバレて終わりじゃい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:08

    >>6

    親の前で吹き出したぞどうしてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:18

    >>11

    えぇ……中学の時4人しかいないから大会出れなかったバスケ部バカみてぇじゃん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:16

    バスケ部ってやっぱ脳内精子詰めしかいないんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:34

    バスケの試合見に行けばキタちゃんの乳揺れが見れるってマジですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:19

    >>23

    バスケを頑張った結果なんだ許してやってやれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:45

    サッカーも中学なら8人でも出られると聞いた
    逆にいえば1校分の戦力しかないので、6人×2校合同チームの方が強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:52

    >>25

    なんだよ、これ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:53

    キタちゃんがドリブルしながら突進してきたら吹っ飛ばされそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:54

    >>26

    7人だぞ

    なんと初期雷門は一応試合できたのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:12

    これもう敵チームもキタちゃんがウマ娘であること察してるけど、試合中に揺れる歳不相応のソレを見たくて黙認してるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:44

    >>30

    そして胸やら何やらに気を取られて負けると……


    YAWARA!かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:16

    ノーブラのキタちゃんの乳揺れ、チクちらを狙った所でウマ娘のフィジカルだと、近づくのも難しいし、かなり素早いから殆ど見えないと思う。かと言って真面目やった所でキタちゃんの運動神経に人は勝てない。

    それならワンチャン狙って全てをキタちゃんにぶつけて、ノーブラおっぱいの感触を事故を装って触りにいくのが賢い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:42

    普通にバスケしろよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:10

    バスケ部のユニフォーム大体ダボっとしてるからまぁポヨンポヨンするだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:12

    >>31

    試合には負けましたが、美少女の揺れる胸を拝むことが出来たので男としては勝利です。暫く夜のオカズはこれになります。

    まぁ漫画みたいにガッチガチに青春を捧げてますみたいなところじゃなけりゃだいたいこれで勝てるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:05

    小学生の時に女子の先輩に吹き飛ばされたの思い出した。恐怖を感じた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:11

    結構いけそうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:53

    >>37

    やっぱそのおっぱいで男子と言い張るの無理だって!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:43

    >>37

    行けるかボケ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:05

    >>38

    でも男ならこのデカパイが揺れるところ見たいだろ!審判だって男なんだよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:58

    >>37

    なるほどこれは乳首チラ期待する

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:51

    >>6

    史上最高のツッコミ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:18

    >>37

    せめてサラシくらい巻け

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:28

    やっぱサラシって大事なんやな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:14

    この包帯の量は重傷ですね……
    今すぐやめなきゃ死にそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:16

    >>37

    無理がある

    それはそれとして揺れとチラの可能性は追求したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:22

    >>37

    結構(胸チラとか揺れとか)いけそうじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:19

    >>37

    さらっと流されてるけど結構神絵だなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:38:27

    おっぱいに負けたんか...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:42:04

    <<<あれは頭を怪我しているからです>>>

    ひどい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:00:45

    ドリブルとかパス、シュートは運動神経じゃどうにもならんから、センターとしてリバウンド取りまくってもらおう
    フンフンディフェンスもワンチャンいけるかもだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:03:11

    >>51

    ディフェンスやリバウンド狙いは接触機会が多いな…

    なんかみんなゴール下から動かなくなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:05:03

    うおおお!!!ウマ娘最強!人間雑魚!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:10:04

    >>52

    つまりキタちゃんを攻めに起用しながらスリーポイントで他の人が決めるのが強いのでは

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:18:04

    >>37

    よし!貧乳だから男だな!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:19:21

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:20:44

    >>54

    緑間呼べば勝ち確だな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:20:53

    >>54

    スリーポイント担当が血涙流しながら怒りの連続シュートを決める

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:10:23

    試合中だってのにどいつもこいつも下心しかねえな!いつの間にか如何にしてあの子の乳揺れを堪能するかになってるし!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:28:28

    敵も味方も前屈みでロクにディフェンスできてない……黒髪包帯の子だけが色んなところを弾ませてコートを駆け回っている

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:33:26

    いや、試合中はバチバチなんだ
    帰宅後に家族に今日の試合録画してないか涙ながらに聞くんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:40:42

    >>60

    そんなアトリエマゾの同人誌じゃあるまいし……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:56:49

    でも当のキタちゃん本人は純粋な子だから男連中からの変な視線に全く気づいてないんだ。試合の状況に一喜一憂するし、ゴールを決めれたら喜ぶし、なんなら場合によってはチームメイトに抱きついたりしてくるんだ。自分の女性的魅力に無自覚すぎるんだ。抱きつかれたチームメイトは柔らかい二つの果実が体に当たって悶々としながらも良いところ見せようとしてパワーアップするし、敵チームも嫉妬でパワーアップしたりして、結果的にとんでもない激闘みたいになる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:48

    >>64

    バレーボールじゃねえか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:33

    結構いけそうじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:59

    大胸筋かな?(すっとぼけ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:17

    >>3

    サンキューナッシュ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:27

    >>66

    気のせいかもしれないけど、どっかで見たことある絵柄だな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:28

    隻眼はマジで距離感狂うから事故るぞ
    それが狙いか…

  • 71審判22/05/25(水) 21:43:00

    >>66

    女にしては貧乳なので問題無し!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:04

    ボールが3つあるねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:32

    >>71

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:44

    >>73

    これ(頭アズレン)が人の望み!人の夢!人の業!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:17

    キタちゃんこれ多分指示聞こえないよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:57

    胸は揺れるし健康的な汗をかくし試合終了後には「おつかれさまー!」って友達の距離感で普通に腕振りながらこっちくるんだぜ。もうこんなん敵味方の垣根越えて握手よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:09

    最初はアワヨクバを狙う相手及び味方であったが、リバウンドの競り合いなどからキタちゃんの身体能力がマジモンだと気づき、次第に試合はガチ化。終わったあとは勝ち負け関係なく両者讃えあい、近場のサイゼで打ち上げを行ったという。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:18

    >>76

    敵味方関係なく夜のオカズにするやつやん。同じ光景で致した兄弟やん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:48

    >>77

    後日研究のために試合を振り返るも空気が死んでる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:09:11

    >>66

    こんなんポロリするの期待するわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:32:43

    お助けサトちゃんも呼ぼう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:05:46

    実際キタちゃんみたいな純粋で活発なかわいい子が自分の部活にいたらみんなどう思う?尚部活のときはは毎回自分を含む部員全員と話に来るものとする

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:06:09

    >>71

    審判揺れみたいから通してるだろお前

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:09:42

    >>66

    危ない!まろび出そう!!皆どけ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:20

    >>83

    当たり前だよなぁ!男なら誰だってかわいくて元気で活発な明るい女の子が大きいおっぱいを揺らしてるとこ見たいだろ!

    まぁ本人にとってはめちゃくちゃ痛いらしいけど、そこは二次元なので……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:40:04

    結構いけそうじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:40:58

    だんだんデカなってないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:14

    >>86

    デケェ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:06

    >>87

    遠近法よ、カメラが寄ってってるからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:33

    >>86

    もしかしていけるんとちゃう?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:18

    なんかだんだんでっかくなってない??

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:28

    >>71

    ラスオリ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:36

    >>89

    そうかな…?

    そうかも…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:11

    背後からも結構いけそうじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:13:38

    >>94

    えっっっっっっ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:06

    >>94

    このゴール下乳でディフェンスしたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:32

    なあお前ら
    神絵師がイラスト4枚も投稿してくれるスレなんてそうそうないぞ?
    それなのになんだこの最低な内容は

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:53:19

    >>97

    みんなキタちゃんの揺れるおっぱいが大好きなんだ。公式のレースとはまた違う激しく動くスポーツの最中に揺れる大きなおっぱいからしか摂取できない栄養があるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:09:51

    >>94

    うおっ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:02:43

    >>94

    こんなんもう視線に対するテロだろ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:34:37

    バスケしに来たらなんか違うゲームになってやがる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:26

    ダンクした後にめっちゃ揺れてるから誰もブロックしに行かないとか発生するじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:00

    俺が敵チームなら目標を『勝利』から『パイタッチ』に切り替えてるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:47

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:23

    そういえばさあ
    少林サッカーのネタなの…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:20

    結構事故しそうじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:36

    >>104

    チームメイト「「「(うまいことやりやがって……!)」」」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:31

    >>106

    殺す!あの眼帯殺す!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:58:38

    眼帯しながらバスケするな危ないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:28

    紛らわしいボールがあるのが悪い

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:22:25

    >>106

    真面目に考えると、ドライブに対してのディフェンスは基本もっと下になるし腕でカバーされるから難しい。

    振り切られない程度に切り込まれつつジャンプシュートに対し正面に立って伸し掛かられるのが一番良い。

    後はスクリーンアウトで位置取りが良ければ幸せタイム、死ぬ気で踏ん張れ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:29:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:24

    ナッシュ、もう一回頼むわ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:42

    >>113

    ここに奴ら全員に関しては(キタちゃん本人以外)何も言い返せねぇ……

  • 115審判22/05/28(土) 23:33:31

    >>113

    君、あの子は真剣にバスケットボールを楽しんでいるんだ。それ以上は退場に成るぞ。



    今お前何て言った?お前はバスケットボールの名誉を冒涜したのか?これは然るべき所に報告しなくては成らない。







    次にサンタアニタ芝2400を走るのはお前だ。ナッシュ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:41

    バスケ選手ってスプリンター?ステイヤー?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:42

    >>115

    おいコラ審判

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:04

    >>3>>113

    同意しかけたけどここ以外の国民はとばっちりやんけ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:29

    ほぼ生乳を揉んじゃった眼帯君に未来はあるか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:19:34

    >>119

    試合終了後敵味方全員からリンチや

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:30:31

    ウマ娘の無敵のクーパー靭帯でバスケなんかしたらとんでもないことになるんやろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:04:17

    >>106

    相手チーム触りに行ってるやん

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:49

    正直このキタサンはナッシュマジ切れさせて完膚なきまでに叩きのめされて欲しい。ご丁寧に嘗て自分たちを倒した(緑間真太郎以外の)キセキ+火神の技の完全上位互換見せつける感じでバスケ舐めんなウマ娘やる資格がある

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:54:12

    >>123

    キタちゃん本人は普通にクソ真面目にやってると思うんだけど……。

    というかあくまで助っ人っぽいしこの試合が終わったら出ないんじゃないかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:40

    なんならキタちゃんのチームメイトも真面目にやってるんだ
    キタちゃんを入れたのは人数足りなくて試合出れないから苦肉の策なんだ
    やり口が最悪なだけで

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:58

    >>123

    というかなんかこの言い方だとまるでキタちゃんが相手を舐め腐ってる上にわざとお色気攻撃したりするような奴だって言ってるみたいに聞こえる……。

    勝負事である以上絶対相手を軽く見たりしないでしょ。ましてや相手は自分よりずっとバスケに向き合ってるって分かってるんだしさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:14:53

    >>125

    そうだな!でもやり口がマジで最悪すぎる。もう少し方法はなかったの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:03:43

    >>123

    あっキセキ♥

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:55:14

    結構、練習の成果出てるんじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:58:15

    >>129

    こんなんもう敵味方観客全員前屈みでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:35:00

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:11

    ダイヤちゃんもライバルとして参加してみないか?
    不純な動機なんか何もないよ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:48:06

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:16:32

    >>129

    あかん!これえっちすぎるわ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:49:14

    バスケ部後日入る子が多くなりそう

  • 136バスケ部員22/05/31(火) 19:54:58

    >>127

    だって残っている暇そうな運動神経有りそうな男子って天下布部ののぶ君しか居なかったもん...

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:24

    >>129

    揺れてるな...

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:41:01

    バスケにてジャンプシュートを打たせる相手チームになるんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:35

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:04

    油断も慢心もない、勝つために必要なことをやっただけや。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:31:12

    おっぱい見るために入れた審判興奮してんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:23:08

    そもそもウマとまともにぶつかったらヒトは死ぬんだ、最後にお触りくらいは見逃してや

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:46:34

    >>136

    のぶ君何者なんですかねぇ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:16:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:08

    男子生徒たちがこの後めっちゃバスケ部はいりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:04:50

    敵将ワイ、試合後のユニフォーム交換を提案

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:05:24

    >>145

    そいつら下心しかねえだろうがよぉ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:42:58

    >>147

    ただキタちゃんは助っ人っていう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:05:46

    >>148

    会えねぇ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:15:17

    よお新入り共!残念なお知らせだ!
    先日の試合でおっぱいぶるんぶるんさせていた『男子生徒』は数合わせのための助っ人だからここにはいない!
    そう何回もウマ娘出すのはまずいしな!
    おっとお前ら、じゃあやめようとか考えてないか?
    ようやく試合に出れる人数になったのに、俺達が貴様らを逃すわけないだろう!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:17:05
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:22:17

    >>150

    じゃああの乳下違ったゴール下で守るポジションはもうないんですか!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:23:43

    どうしたのバスケ部君?
    『私目的で入ってきた人達が完全にやる気なくしてる』?
    『だから頼みがある』?
    うん!いいよ!何でも言って!


    本日よりバスケ部のマネージャーをさせていただきますキタサンブラックです
    よろしくおねがいします!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:24:58

    >>152

    そんな夢のようなポジションあるわけないだろうが!少しは現実を見ろ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:26:54
  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:26:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:27:27

    >>153

    こんな美少女マネージャーいたら男子共のモチベが上がること間違いなしだな!

    ただ問題は試合相手の嫉妬を買う可能性あることだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:57:11

    キタちゃん幼馴染ワイ、レギュラー目指して猛練習
    あいつも最近よくキャプテンと二人でミーティングしてるらしいし負けられないぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:41:53

    >>146

    断ったら怪しまれるけど、流石に脱いだらバレてしまうかもしれない……

    でも、試合終了まで大丈夫だったし……


    …いや、今のあたしは男子生徒!男子バスケ部の助っ人…!覚悟を……決める!!


    流石に止められたらしい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:44:36

    >>159

    アカン(アカン)

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:45:03

    >>37見るとキタちゃんって成人したらイケメンになってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:13

    >>136

    なんで誘わなかったのソイツ

    丁重に頼み込めばいけるかもしれないじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:51:48

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:59:32

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:07:45

    >>164

    それ実行したら出場停止だよ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:39:54

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:41:08

    このスレ煮詰まった魚みたいな臭いするんだが

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:59

    >>159

    キタちゃんすっげ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:06

    >>167

    は?回収したキタちゃんユニフォームとかいい匂いしかしませんでしたが?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:50:59

    キタちゃんこの後繋がりできたからマネージャーとかしてない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:00:08
  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:39

    この世界線のキタちゃんはトレセンには入ってないのかしら?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:41:51

    >>153

    試合とか練習とか関係ない日常生活で密かにマネージャーの取り合いしてそうな気がするわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:39:39

    >>172

    トレセンから助っ人もありやな...

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:16:12

    さすがに並行は厳しいから、ロリ時代からトレセン入る前あたりで急に大きくなり始めた途中なのもとても良いと思います

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:32

    というか男子中学生以上と思われしきバスケ部君と会話してるからトレセンじゃない共学の中学設定じゃねぇかな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:10

    >>6

    ほんとこれ天才

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:11

    >>66

    ちゃんと眼帯くんいて芝

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:19:00

    >>175

    じゃあこうしよう。今の姿に成長が始まった小6辺りの時期

    学校が終わった放課後に近くの中学校の生徒と仲良くなって、何故か中学校に入れる許可みたいなの貰ってからこの状態に至るみたいな感じ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:20:10

    >>179

    でもマネージャーまでやってるぜ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:22:34

    >>180

    だから多分小6でマネージャーやってるんじゃないかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:24:30

    >>153

    みんなめっちゃ疲れたフリしてマッサージされに行きそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:08

    >>182

    全員キタちゃん狙い...

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:17:12

    >>182

    部マネがマッサージする所なんてあるのか…?

    少なくともワイのキタちゃんがそんないかがわしいこと(断言)するわけないだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:13:55

    >>184

    キタちゃんはみんなのものなんだよなぁ...

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:24:10

    キタトレも応援しに行くとなんか勘違いされたりしない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:50

    >>186

    戦争が起こってしまう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:59:06

    バスケ部の見学に来た男子がマネージャーキタちゃんのことめっちゃ見てそうですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:49:19

    >>188

    入部届けが多いから人数足りなくて助っ人キタちゃんが出来なくなるというジレンマよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:14:02

    所詮スポーツではヒト<トレーナー属<<ウマ娘なんだ
    ここの猿連中もナッシュも全員キタちゃんにゴールリングにぶち込まれてしまうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:42

    >>185

    キタさんはみんなの

    アカン(断言)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:59:27

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:01:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:02:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:02:33

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:02:51

    >>187

    戦争いいよね...

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:03:32

    >>6

    これマジで天才

  • 198スレ主22/06/10(金) 08:27:41

    ウマ娘パワーで無双みたいなスレにする予定だったんだが、やっぱりこうなったか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:28:26

    >>198

    まあそうなるわな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:29:03

    キタちゃん助っ人めっちゃ可愛いな....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています