正義のシノビです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:09

    通してくれないと燃やしますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:58

    >>1

    酔っ払い卓TOPクラスの狂気

    ガタノロゾア高校燃えてない?(あくりょうのいえーい)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:08

    この人の何が怖いって周りみんな酔っ払ってるのにお酒飲めない人だから一人だけ素面だったりするとこだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:13

    不可逆圧縮言語
    解読できんことが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:31

    実は適当ではなくしっかり意味のある言語体系をしている人。あとシラフ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:42

    正義…?(シャロの惨状を見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:25

    (己の中のルールに対して)正義

  • 8二次元好きの匿名さん 22/05/24(火) 19:36:14

    正義とは何も大衆の正しい行いとは限らないのだ
    自分自身のルールで動くのもまた正義なのだ(シャロを燃やしながら)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:37

    >>2

    新一や影狼の人と比べてナチュラルボーン狂人

    こわい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:58

    普段はだいぶしっかりしてる人らしいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:35

    なんだかんだ行動原理ややりたいこと自体は理解できなくもないんだよな
    出力はめちゃくちゃイカれてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:32

    全身火傷のシャロちゃんに腕と皮膚をあげたんだから正義の味方に違いないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:57

    >>12

    自ら差し出したわけじゃないし、仮にそうだとしてもただのマッチポンプだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:36

    この人がやる事は見ていてとても面白い

    それはそれとして、シノビガミでシャロちゃんとキリトに1本食わされてたのはざまぁ!!と思ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:09

    酔っ払い卓面白いからもっと見たいけど新作中々あがらんな
    つべに上げるためなのかアバター変わったっぽいし?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:40

    申し訳ないんだが誰かこの人について教えてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:59:09
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:59:57

    消化器の使い方が分かる魔法少女来たな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:01:04

    酔っ払いでやっているのが基本の卓で、この人だけシラフってのが一番ホラー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:09:04

    >>17

    フィリピン爆竹研究会とかいう聞いたことない日本語

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:21:25

    >>20

    何!!全人類の7%が所属しているフィリピン爆竹研究会を知らんとな!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:14:12

    >>20

    死亡TRPGのこいつら好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:14

    お腹がすきますね
    はい?
    はい
    はい
    はい? ああ、お腹が空いたときに小麦粉食べるんですか
    はい
    ここ狂おしいほど好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:34:49

    >>18

    グーグルで調べてもわからない使い方を教えてもらったからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:46

    魔法学校卒業した話し好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:41:25

    >>2

    あれ青山のNPCだけSAN値0扱いで草生えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:43:01

    ナチュラルに町燃やすの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:10

    大阪なら燃やしても大丈夫ですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:15:49

    >>17

    真面目にクトゥルフする気あんの?(真面目にクトゥルフする気あんの!?!?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:46:33

    酔っ払い卓の中で恐らく唯一の素面なのに森にスピリタス撒いて放火する消化器の使い方がわかる様になる魔法使い来たな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:53

    ジャッキーの人とまともに会話できるのもヤバい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:04

    >>31

    俺この近くでこの会話聞いてるんですがSANチェック必要ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:55

    燃やさなくてもNPCの目潰しを躊躇なく行ったりする
    まぁこの卓だとNPCの人権は他PLでも保証されてないんやけどな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:36

    ごちうさ本家のキャラ意識したロープレしてないはずなのになんかしっくりくるのなんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:59:30

    何故か言葉の節々に高度な知性を感じるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:29

    一応知らない人のために言うけど原作の彼女はこんなやばい奴じゃないからね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:51

    >>36

    原作も電波寄りの人ってきいたよ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:50:15

    放火魔フィリピン爆竹ゲロ吐き怪文書ジャッキーが一堂に介した地獄みたいな卓があるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:20:55

    スカウトジャンポリーの動画見て思ったけどこの卓の人達なんか全員スペック高くない…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:30:10

    >>39

    みんな頭の回転早いよな

    酔ってんのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:37:31

    なんかやってる事は凄くイカれてるのになんか上品さを感じる人だよね、だからかロールプレイに不快感が無い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:45:02

    >>41

    (人を燃やすのに上品さ…?いやよそう…俺の(ry)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:13:53

    >>37

    原作は小説家の人なので……。たしかに多少電波っぽくて不思議な人ではあるけどネタ出しの一環だと思って欲しいな……実際そうなのかは分からないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:36:54

    シャロの陰惨な火傷描写をやたらねっとり語ったのはGMなのでシャロへの放火の狂気は実質50%offでは無いだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:20:25

    >>44

    あの語りを聞いた上でもう一回燃やしに向かいに行ってるんすけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:54:35

    この事件は私一人で解決してみせます
    誰にも邪魔はさせません
    もし鍵を開けて入ってくるようなら…誰であろうと切り殺します

    これは仲間を守る正義の味方ですね間違いない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:55:57

    酔っ払い卓で1人だけ酔っ払ってない疑惑ある人じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:55:01

    このシリーズPL面白いのはもちろんだけど編集めちゃくちゃ見やすいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています