サクラバクシンオーのみんなをホメホメする会

  • 1みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:23:34

    バクシンバクシンバクシーン!!

    どうも皆さんこんばんは!サクラバクシンオーです!
    夜なかなか寝付けない委員長こと私は皆さんに何ができるかと考え…皆さんを褒め褒めする会を設立することにしました!!
    皆さんが頑張ったこと、褒めてもらいたいことを私に報告して、私がそれについてどこが偉いのか一言で誉めていきたいと思います!どんな些細なことでも良いですよ!行ってみましょう!!バクシンバクシンバクシーン!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:27:33

    久しぶりにA決勝に行けました!

  • 3サクラバクシンオー21/09/25(土) 01:31:17

    >>2

    おめでとうございます!私は未だ未熟なのでそもそも勝てません!!悲しいです…ですが私も諦めずバクシンしていきますよ!共に頑張りましょう!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:34:17

    今日も一日頑張りました!

  • 5みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:35:26

    >>4

    偉い!!!!!!日々を生活するだけでも人は相当な負担を強いられますがそれでも生きる、というのはとてもすごいことです!明日も頑張りましょう!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:35:28

    誰も煽らず自分をかえりみて発言に気をつけました

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:36:03

    バクシンオーを勝たせてあげられました!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:36:22

    みんなをハメハメする委員長…?

  • 9みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:37:31

    >>6

    すごいです!!討論が盛り上がるとついつい自分が正しいと思いがちになるのがヒトの悲しい性というものですが、それでも冷静になって考えることができたのは偉いです!

  • 10みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:38:02

    >>7

    ありがとうございます!もちろん!私はすごいのですが!!そんな私がさらなる高みに行けるのもあなたのおかげです!ありがとうございます!!

  • 11みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:39:03

    >>8

    ホメホメですよ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:40:04

    嘘をつきませんでした!

  • 13みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:40:49

    >>12

    正直なのは!良いことです!!

    嘘も方便とは言いますがそれでも基本的に嘘は吐かずに誠実にいるべきです!なので、偉い!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:42:06

    オープンの方だけどそれなりに1着もぎ取って来てくれる さすが学級委員長

  • 15みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:43:26

    >>14

    それはもちろん!!委員長なので!!

    しかしまだまだ私の本領はこれからですよ!一緒に頑張りましょう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:47:44

    聞いてください…この私…なんと!
    昨日この度買い溜めていた最後のアイスを見事食べきりました!
    さすが学級委員長!今期最後のアイスを食べるタイミングも完璧ですね!
    さあ学級委員長たるもう1人の私!存分に私を褒めるといいですよ~!バクシンバクシーンッ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:49:57

    今日でジョギング始めて一ヶ月たった
    2キロ痩せることができました!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:50:40

    このレスは削除されています

  • 19みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:50:58

    >>16

    ちょわっ!!

    まさか私がもう1人現れるとは………そういうこともあるんですね!!!

    それはそうと、流石私!最近冷え込むことも多くなってアイス締めの時期ですからね!そこを見計らうなんて…

    流石私です!

  • 20みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:52:28

    >>17

    すごい!!2キロも痩せることができたんですね!!

    2キロということは2000グラム痩せたということです!!

    ともすれば20000ミリグラムも痩せたということです!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:53:44

    >>20

    褒め上手で草

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:54:28

    積読してた本を一冊読み切りました!

  • 23みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:55:12

    >>21

    ふふん、なにせ私は……委員長ですからね!!!

  • 24みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 01:55:56

    >>22

    偉い!!なかなか積んでしまうと興味はあってもやる気を出さないと出来ませんからね…。どうでしょう?面白かったですか?面白かったでしょうね!おめでとうございます!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:58:52

    行きつけのラーメン屋の一番大きいサイズ(スープ込みで2.2kg)を完食しました!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:59:05

    (委員長のエミュもうまいんだけど、なんか褒めるのが上手すぎて嬉しくなりました。ありがとう)

  • 27みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 02:00:49

    >>25

    む、大食いさんですね!すごいです!!ですが大食いなら私も負けませんよ〜〜!!!証明のために大食い大会にチャレンジしてきま…え?なんですトレーナー。オグリキャップや大食い勢のせいで大食い大会は行えない?…だ、そうです!!かなしい!!

  • 28みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 02:01:17

    >>26

    どういたしまして!!これからも褒めてもらいたいときには委員長の元を訪れください!

  • 29みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 02:02:47

    むむ、2時になってしまいました!流石に寝ないと明日のトレーニングに支障をきたしてしまいますね…
    私は寝ます!!明日以降も皆さんが褒めてもらいたいときにはここをご活用ください!存分に褒めさせていただきますので!!
    それでは皆さん、おやすみなさい!!!!!!
    羊が一匹バクシン!羊が二匹バクシン!羊がすやあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:14:37

    流石委員長。寝るのもバクシンだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:21:13

    可愛かった、お疲れ様。

  • 32みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 06:26:08

    バクシンバクシンバクシーン…

    というわけであれからトレーナーは4時ごろまで起きていたみたいで何故だか私が眠い!です!!
    というわけで今日も皆さんをホメホメしていきますよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:31:56

    おはようございます、今日も1日頑張りましょう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:37:08

    春秋天皇賞も有馬記念も獲っちまうなんてやっぱバクシンは最強だな!
    (クラシックも春も秋も三冠獲らせてくれよサイゲェェエ……)

  • 35みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 06:42:43

    >>33

    おはようございます!やる気満々の早起きさんですね!私はまだ眠いのにすごいですね!頑張りましょう!

  • 36みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 06:43:22

    >>34

    いやぁ、流石私!長距離だって走れます!!皆さんで委員長をホメホメしてもいいですよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:34:35

    驀進って漢字で書けますよ
    爆進って書いたりしてませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:43:01

    >>20

    20000mgは20gだよバクちゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:45:03

    ゴキブリ倒すことができたよバクちゃん!褒めて褒めて!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:53:45

    渾身のイラストをSNSに投稿したらフォロワーさんが8人増えました!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:55:56

    自分で立てたスレで初めて赤コメが生まれました!

  • 42みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 11:33:35

    >>37

    流石です!驀進なのは正直罠の気もしますね!爆進でも全然私の柄にあっています!なので私はあえてバクシンしていきます!バクシンバクシンバクシーン!!

  • 43みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 11:35:58

    >>38

    アッ(素の勘違い)……では


    >>17さんは200000ミリグラム痩せたということです!!つまりじゅうばいすごいということですね!!!!!

  • 44みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 11:36:47

    >>39

    ゴキブリさんを倒したのですね!!ちなみに私は昔素足でサンダルの中にいたゴキブリさんを気付かず踏み潰してしまったことがあります!!!!!!トラウマではありませんが忘れられない体験ですね!!

  • 45みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 11:38:53

    >>40

    おめでとうございます!!!私はウマッターをするたびに誤字脱字がひどいと言われるので悲しいです!!!!!!

    ちなみに8人フォロワーが増えたということはあなたのイラストをその8人の方の友人さんに見てもらえる可能性が増えるということでかなり可能性が広まりますね!!知人を3人辿れば有名人の知り合いがいるといいますし!!

  • 46みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 11:39:27

    >>41

    おめでとうございます!!!

    ぜひ私のコメも皆さんで協力して赤色に染めていただきたいですね!!サクラバクシンオーに似合うような色に!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:39:39

    >>43

    それでも1ケタ足らないよバクちゃん!

  • 48みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 11:42:38

    >>47

    ちょわぁっ!!!「夜ふかし気味」

    『体力が10下がった』

  • 49とあるウマ娘トレーナー21/09/25(土) 12:05:31

    昨日初めてスレ立ててカレンチャンのss書きました

  • 50みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 12:07:02

    >>49

    お、良いですね!!私も実はSSスレを立てたことがあるので大変さが分かります!!これからも励んで目指せ人気SS師!頑張ったらチャンネルの方にもまとめられるかもですからね!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:17:27

    たまには委員長も褒めてやらんと

    >>1 偉い

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:19:03

    こんなご時世ですが今日も健康的に生きました

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:23:15

    わくちんうってきたよばくしんおー
    あまりいたくなかったけど
    やすみのごぜんちゅうがつぶれたよー

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:33:26

    委員長可愛いよ

  • 55みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 18:52:38

    バークシンシンシンシン!
    みなさまの学級委員長、サクラバクシンオー!トレーニングを終え戻りました!これからお返事を返していきますね!!

  • 56みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 19:22:44

    >>51

    むふふ!そうでしょう!!皆さんを励ますことが出来る私は偉いのです!!そしてそんな偉い私を褒められるあなたはもっと偉い!!すごい!!

  • 57みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 19:23:12

    >>52

    偉いです!!急激な気候の変化で体調を崩しがちな季節ですからね!これからも気をつけましょう!!

  • 58みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 19:23:43

    >>53

    お疲れ様です!!ワクチンを打つということは自分も、他人も守ることに繋がりますからね!偉いです!!

  • 59みんなをホメホメする委員長21/09/25(土) 19:23:56

    >>54

    ありがとうございます!!!!あなたも可愛いですね!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:29:42

    ダイエット中なのでおやつを我慢しました!
    空腹を紛らわすのにスクワットは最適ですね!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:33:45

    学校のテストをがんばりました!
    赤点でした!

  • 62みんなをホメホメする委員長21/09/26(日) 01:13:32

    >>60

    偉いです!!一度食べてしまうと歯止めが効かないとマックイーンさんも言っていましたからね!!

  • 63みんなをホメホメする委員長21/09/26(日) 01:14:04

    >>61

    赤!!つまりサクラバクシンオーと一緒の赤ですね!!私もよくテストの点が赤いです!!かっこいい!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:21:12

    即売会で頒布するモノ、中身は完成しましたが業者に納品するためのテンプレート作成がなかなか進みません!
    というか今は比較的マシですけどまた開催が近づいた直前で即売会延期とかになりそうでモチベーションが迷子です!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:38:29

    Uberと迷いに迷って最終的に自炊を選択できました!

  • 66みんなをホメホメする委員長21/09/26(日) 01:56:05

    >>64

    なるほど、作業が捗らないと!そういう時もありますね!!ですが中身を完成させたことをまずご自分で褒めてあげましょう!!偉い!!好きな食べ物をご褒美に食べて、気合を入れ直しましょう!!ところで一冊もらえますか!!

  • 67みんなをホメホメする委員長21/09/26(日) 01:56:34

    >>65

    えらいです!!!まぁ私もウーマーイーツには頼りませんが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています