恋愛クソザコのウンスがくそぼけを振り向かせるには

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:25:39

    もう合法になるまでステイするかトレーナーの私物でソロぴょいしてるの見られるぐらいしかなくね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:26:17

    後者はカウンセリング送りだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:26:41

    黄金世代に背中押してもらって見守られながら告るしかない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:27:19

    ウンスが覚悟決めなきゃどうにもならん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:29:46

    キングが作戦を立てて
    エルが煽って
    グラスが逃げ道を絶って
    スペが背中を押そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:29:51

    >>2

    カウンセリング送りは草。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:38:08

    そもそもウンスのトレはクソボケどころかわりとウンスのこと意識してる気がする
    押せば倒れるぞ行けウンス!    行けっつってんだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:39:49

    トレーナーくそぼけだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:40:31

    暗雲時期のメンタル弱ってる時なら
    自分から抱かれにいきそう…いきそうじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:41:42

    >>8

    むしろストレートに好意をぶつけてる

    スカイの方から行ければ簡単に落ちるくらいには

  • 11やはり必要なのはケンシロウか…21/09/25(土) 01:44:07

    なんかが足りないんだ!

    この子の背中を押せる強い人が!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:45:13

    >>6

    私物使われてトラウマになったトレーナーと、そんな変態行為に及んだセイウンスカイ両方にカウンセリングが必要だと思う……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:58:48

    トレーナーさん
    セイちゃ…私、トレーナーさんのこと大好きなんです
    ずっと側に居たいです
    私の事、トレーナーさんの愛バにしてください

    …よし、次こそ言える!
    明日こそ!
    …来月こそ!
    いや、クリスマスに…
    うーん、バレンタインに…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:00:50

    >>13

    令呪を持って命ず、今すぐ言いにいけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:05:09

    セイちゃん引けてないんだけど余裕綽々でトレーナーを弄ぶタイプじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:06:10

    >>15

    トレーナーさんが素直だから駆け引きできないんだ

    岩に関節技かけてるようなもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:06:33

    >>15

    そうなはずなんだけど、カウンター食らうバレンタインイベント一つでこうなってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:07:21

    >>15

    攻撃力特化で防御力紙の

    デオキシスみたいな子なのだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:09:02

    >>13

    ……ぁぁぁあああもうじれったいわね!!!

    あなたいつもそうやって先延ばしにしているじゃない!!

    このキングを何回練習に付き合わせるつもりなの!!こっちも暇じゃないの!!!

    そうやってたらいつか他の娘にトレーナー取られちゃうわよ!!!

    今すぐトレーナー室へ行きなさい!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:09:51

    >>17

    キャラシナリオでも……っ!してるからな

    カウンターでワンパンに致命的に弱い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:10:52

    やはり2人きりにして告白するまでこいつを出口に立たせるしかない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:12:39

    >>20

    言うてここで恋愛強者と名高いフラッシュもフラトレに「……っ!」しまくってるからな

    各ウマ娘を的確に射殺すトレーナーがピンポイントにあてがわれてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:13:08

    行くのだ
    セイウンスカイ
    3、2、1で突撃だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:13:33

    ウンスに耐久ないと言うより
    トレーナーがハピナスのHPとツボツボのBDで挑発、再生持ってメタバもってる
    悪タイプだからいたずらごころもきかないだけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:24:47

    >>13

    これ思い出した

    💥👋もう駄目です我慢の限界です

    菅(カン)総理「僕は動かない!」


  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:27:14

    トレーナーが対セイちゃん特効持ちの確定クリティカル必中カウンター使いなだけだから…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:43:24

    >>7

    【ゲート難】

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:56:13

    実はフラワーサポカの時点でセイちゃん意外と弱い説が噂されていたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:04:06

    >>28

    腰の曲げ方がかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:51:21

    >>22

    いやいや、正直バレンタインの無様はトレーナー流石に悪くないだろ……

    見ようによっては純粋にダサいレベルのヘタレだぞあれは

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:53:03

    クソッ……俺がスカイの事を好きすぎて、それがダダ漏れになってしまっているばっかりに…………

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:04:31

    >>21

    セイウンスカイのあにまんの相棒来たな

    けど背中を押すだけだから平和だしセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:07:24

    逆だ
    クソボケがウンスを振り向かせればいいんだ
    だから逃げないでくれ
    好きだぞウンス

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:11:04
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:13:32

    そういうとこやぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:15:29

    この禰豆子声のウマ、無惨も真っ青な逃げっぷりを見せ付けよる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:15:37

    逃げんなや!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:18:46

    セイウンスカイ(30)「明日こそ告白する…」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:20:00

    >>19

    他のウマ娘のシナリオで株を上げた女来たな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:20:19

    >>34

    へっぽこ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:20:57

    >>39

    いいだろ?一流だぜ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:21:57

    >>30

    絶好の攻撃チャンスを貰ったのに攻撃せずに逃げちゃったもんね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:40:05

    もうでられない部屋とかじゃなくて出られないロッカーくらいの狭さにしよう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:47:45

    20代そこそこになって落ち着いた魅力を手に入れてやっとトレーナーを幻惑できるようになったウンスが見たい。

    でも20代そこそこになってもやっぱりよわよわなウンスはもっと見たい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:09:08

    財力にものを言わせ、SEXしないと出られない部屋を作るキング
    キングに感謝し、覚悟を決め入って待つウンス
    誰も出られない=誰も入れない

    詰みである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています