人生って1度きりなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:54

    夢を追いかけさせてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:35

    しょうがねぇなあ…道半ばで夢を諦めた途中だってのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:00

    しょうがねえなろくに働きもせず結果も出せてないくせに……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:09

    >>4

    火の玉ストレートはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:05

    働きながら追いかければいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:59

    >>6

    しゃあけど 時間が足りないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:57

    それでもあのバカは荒野を目指すんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:06

    しょうがねえなぁもう30過ぎだってのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:06

    怒らないでくださいね
    死んだら新しい人生が始まるに決まってるじゃないですか
    忌憚のない意見て奴ッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:46

    >>10そうですね。そう信じたいですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:17

    >>6

    ボクは朝8時に家を出て仕事して、日付が変わるくらいの時間まで帰れません。

    それでも追いかけられますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:27

    もともと普通の仕事が何一つできないような人間だと覚悟が決まりやすいんだ
    まともに生きる能力もあるからこそ苦しむと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:29

    夢も追う、金も稼ぐ
    両方を楽しいと感じ血肉に変える度量こそ人生には肝要だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:00

    >>12

    はい!

    一生懸命転職活動すれば時間ができますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:24

    >>12

    仕事を済ませる能力が足りないんだよね

    努力すれば良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:09

    >>15

    わ…わかりました


    夢追いかけます

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:01

    >>17

    なめてんじゃねぇぞ!こら!

    子供の頃から遊び呆けてばかりで将来設計もしてこなかったような奴がいまさら夢だと?叶えられる

    わけねぇだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:42

    自害したあと再スタート出来ると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:45

    >>19

    将来っていうのはなぁ 小学校くらいから始まるんだっ

    ネットでおすすめされてた参考書を買うためにゲームも漫画も絶ってるからクラスからどんどん孤立していくしそんな奴が大層な夢をぶちあげるもんだから無邪気な小学生は残酷にも大笑いして馬鹿にしちゃうんだっ

    そんでもってようやく買った参考書も小学生入りたてじゃあ理解できるわけもなくそんな自分の現在の力量すら理解できてないような脳みそだから枕を濡らしてネットで自殺のやり方なんかさがしちゃうんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:42

    だからエンジョイしなきゃもったいないんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:40

    しょうがねぇなあ…もう諦めて社会の歯車になることを決めたってのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:00

    >>21

    意味わからなくて怖いんすけど

    誰か翻訳してもらっていーすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:14

    はい、大丈夫ですよ(ニコニコ)

    え?いい年になったので就職したいけど見つからないので生活保護を受けたい?
    舐めてんじゃねぇぞ、コラ!(ゴッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:13

    働いて疲れて帰って夢のための勉強
    そしてまた安月給で働いて疲れて帰って……また夢のための修行や
    そんな人生は虚しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:19

    >>21

    長い。二文字に収めろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:44

    待てよ 将来ってのは単に今でも過去でもない時間軸のことなんだぜ?
    今がクソってことは もっと楽しく生きれるって事やん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:23

    待てよ
    みんな頑なに認めないだけで人生は何度もあるかもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:30

    >>24

    >>27

    ようはトネガワの言っていたのと同じだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています