僕「良環境だなあ」??「大会だとネクロが一番多いらしいぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:42

    シャドバ民「「うぉぉぉネクロは○ソ!ナーフしろ!」」

    なんなんだよもおおお!結果的にそうなったとしても環境が回りに回った結果なんだからいいだろうがよおおお!
    そんなヘイト向けるほどの差なんてねえだろうがよおおお!

    データに踊らされやがって○ソが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:42

    あっここ1年でtier1じゃなかった期間2週間のクラスだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:25

    つまり前期のから通して地力が高過ぎるということではないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:15

    回っても最終的にいつもネクロになるから嫌がられるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:04

    いつもあずきバーじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:22

    レイダーが8割悪い。なんでトレランスナーフしたのにあれは野放しなん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:39

    前期のアちょっとくらいまでしかやってないけど結局横に並べても並べなくても殺される問題は解決したの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:48

    墓地の管理が醍醐味だろうにおやつ感覚で墓地を増やしまくるんじゃねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:57

    そもそも今はレイダー2枚構築とかも普通にあるから関係ない
    フラグラリアニで一気にリーサルに持って行くのが主流だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:20

    >>2

    しかもその2週間はヤテラvsラティカvsダークライの誰だって死ぬわ期間だしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:50

    毎回ちょっと落ち着いたかなと思った時にぶっ壊れアディショナルが2枚シュバってきて一気に盛り返して次のシーズンも大体そいつら使って暴れるってイメージが強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:35

    ケルヌンスージーレイダーに新しい仲間の大幽霊も加わり楽しそうなネクロくん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:12

    ここまで>>1に同意の集まらないスレも珍しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:40

    BO3の大会とかじゃ確かにネクロはずっと居座ってるけど

    ランクはアディ前からドラゴンがいちばん多いから別に気にならんよ


    >>2

    >>10

    暗黒のウェルサのアディが来る前も死んでたぞ

    再誕オミナス来る前のクソ雑魚ラスワだったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:04

    あんなに重いネクロマンスで縛っていた頃のウナちゃんはどこへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:09

    結論:ネクロカス!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:33

    ウェルサアディ前って一応1年以上前だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:24

    >>14

    むしろウェルサまで遡らないとダメなのがおかしいんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:19

    >>18

    それは確かにそうかも

    けど今はランクやるにしてもバフドラでも連携ロイでもスペルウィッチでもAFネメでも勝てるから

    そこまで嫌う要素なくね?って思って

    アディ前もランクでは1強ってわけでもなかったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:08

    半シーズンどころか2シーズン半くらい死んでてやっと上がれたと思ったら半シーズンで殺されるクラスとかざらにいるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:51

    長期環境罪という罪状がカードゲームにはあってだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:53

    ウェルサもう来月でローテ落ちなんだよな
    冗談抜きで「若...お前消えるのか...?」ってなってる
    当初はクソザコだったのに今は居なくなった後の想像が付かない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:08

    バフドラは何弾にも渡って強化されてきたから次で新しい切り札がこないとキツいカードが多いのよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:50

    ウェルサのネクロ見てたら金銀がマジで強い
    全部環境入り(1枚ナーフ)してるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:19

    >>22

    ストーリー更新の度に株が上がる男きたな…

    レヴィ―ルストーリー完結してから人気投票やったらかなり健闘出来たと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:14

    もう飽きたdocのアディから半年このデッキも見たこのデッキも見たみたいなやつしかいないのがね、ウェルサとリナクロのパワー高すぎなんよ
    その上新カードは全体的にはデフレしてもケルヌンスージーレイダー,クランプス侵入,沙汰とか普通にパワカあるからデフレしないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:32

    バフドラはウェルサにデッキを組む理由になるカードを出して
    後から現実的に組めるようにした調整だから
    ウェルサがおちると味のなくなったバフカード達が残るだけになりそうで怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:23

    ルルナイのおかげで盤面処理も最強だから一切の隙が無いからなぁ、いまのネクロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています