RUM「ボスから組織の全メンバーへの命令だ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:21

    京極真を始末しろ
    予算の都合上今回はヘリや爆弾は使うなとのことだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:55

    名探偵コナン!完!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:07

    無茶を言うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:26

    銃ありなら遠距離から不意打ちで狙撃すれば・・・
    それでも何故かかわしそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:49

    遠距離からライフルで撃たれたらさすがに死ぬだろ

    ……死ぬよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:19

    >>5

    躱しそうw

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:27

    スレ画よく見たら全員冷や汗かいてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:02

    緊急通達!工藤優作が京極真の味方に着いているという情報あり!気をつけるように!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:22

    >>8

    より無理ゲーにすな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:42

    ヘリや爆弾がダメならもっと強いのを使えばいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:46

    >>8

    作者公認の組織潰せるコンビになってしまった……もう終わりだ……(組織が)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:51

    仕方ないからせめてライも協力してくれることにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:14

    >>5

    ·····掴むやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:06

    >>4

    あの京極真だぞ?「円」の範囲に入った瞬間躱すよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:05

    飲み屋のバイトとかに変装してなんとかアポトキシン飲ませるしかねえな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:54

    昔なんかの雑誌でコナン世界で京極の次に強いのはウォッカって書かれてるの見た気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:29

    >>15

    「あなた、ただの店員ではありませんね?」って腕を掴んできそう

    実家が接客業だし体の動かし方で職業見抜いてきそうな気もする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:17

    >>17

    接客させるのは普通の店員にしてバックヤードでこっそり盛ればいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:29

    冷や汗描くだけでここまで印象変わるもんなんだなって謎の感動をしている

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:36:38

    よくよく考えなくても味方サイドの戦力過多
    組織にサイヤ人でもいないと旗色が…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:37:33

    京極家の周りに核廃棄物を埋めて被曝させるとか……いや、先に近所の老人や子供から死んでいってバレそうだな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:43:40

    行きつけの歯医者とか無いのかな、あったら歯科医を脅して歯にフッ酸とか塗らせれば……いや京極さんなら耐える可能性あるな……??

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:05:02

    残酷すぎる命令で草

    実質死刑宣告やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています