レッドデーモンズドラゴン?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:00

    攻撃しなかった味方モンスターを壊してしまう使いづらいシンクロモンスターなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:22

    征竜環境には完璧に噛み合ってたんだよね、すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:37

    ……そやなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:57

    デッキシンクロ新規はBFではなくレッドデーモンズにくれてやるべきだったと考えられるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:12

    攻撃しなかった味方や守備表示の相手を腰抜け呼ばわりしてそうな傲慢な効果には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:38

    待てよ こいつ一人でゴリ押せばなんのデメリットにもならないんだぜ

    しゃあけどこのドラゴンを維持する方がしんどいわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:40

    しゃあっ
    スカー・ライト!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:38

    ならさらにシンクロしろ…鬼柳のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:24

    攻撃した瞬間に消し飛ばす/バスターよりはマシと考えられるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:56

    ジャンプの付録に付いてきた紙屑やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:17

    >>10

    紙屑?250円の先行収録というてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:06

    何がキング ジャックアトラスだ
    主人公に三回は実質負けてるなんてライバルキャラの恥晒しだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:57

    俺にあった仕事がないんだ
    悔しいだろうが働かないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:37

    >>13

    はーっ

    ジャックよ 働け!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:13

    >>12

    待てよ、回想では勝ってるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:30

    MDでは召喚演出を見たくて積極的に出してるのは俺なんだよね
    禍々しくも美しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:04

    待てよ スカーレッドノヴァドラゴンを出すためには必須なんだぜ
    なにっ スカーライトで事足りる上にそもそもスカノヴァが弱すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:44

    ひょっとしてレッドデーモンズ使いはスーパーノヴァを出すことのみを目的とした異常パワー愛者が多いんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:50

    エクストラデッキのもんを開けろ!
    完全なる悪魔の誕生だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:37

    スパノヴァはクリムゾンリゾネーターとレッドライジングで出すからレモン絡まないの悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:49

    スーパーノヴァ出すならレモンとか出さずにライジングで充分なんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:39

    クククク…スーパーノヴァは破壊耐性・超火力…そしてフリチェ全体除去が含まれている完全脳筋フィニッシャーだァ
    なにっ 帰ってくるのが遅すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:00

    しゃあっ コンバーター ジャンクロン ジャンクスピーダー スーパー・ノヴァ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:38

    でもねオレ
    報酬ほしさにスカノヴァの超パワーでシメるの
    好きなんだよね
    なにっ
    ギャラクシーなんとかドラゴンで事足りる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています