俺は数日前までエアマネモブだった蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:27

    実際に読んでみたら意外と面白くて一番戸惑っているのは俺なんだよね凄くない?
    ふぅん真っ直ぐな主人公・魅力的な敵・爽やかな展開⋯⋯そしてツンデレデレOTONが含まれている完全漫画ってことか
    ただ、左門の最期……いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:09

    戦場で無敵を誇った男が日常に戻った途端倒されてしまう儚さからしか摂取できない栄養素があるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ
    しゃあっ エリア88のカーライル・ベンディッツさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:41

    どれだけ身体を鍛えようが銃には勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:52

    あそこは面と向かって銃に勝った男が打ちひしがれて不意打ちで殺されるってのがとても悲しくていいんだよね
    相手は許してくれてたってのが個人的に好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:51

    弾滑りを使えないのが悪いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:21

    ジャーン死体そのまま載せてる新聞持ってきたで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:30

    >>6

    やっぱ怖いスね平成は

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:11

    定期的に左門の死は話題に上がるっスよね
    俺も読んだ時は衝撃を受けたんやがな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:06

    大抵のネームドは猿空間と言う名のフェード・アウトで舞台から降りるから一部の死が心に残るんだ
    胸に刻まれるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:47:29

    >>3

    なにっ 弾丸すべり

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:35

    左門って龍継まで含めればどれぐらい強いのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:11

    >>3

    ヒュンヒュンヒュンヒュン

    最強の男は最強の国にいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:12

    左門を殺したのが特に過去の因縁も先の出番もないただのチンピラなのがいいんだ
    無常感が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています