「俺は不死身の杉元だ」とかいう出し得のクソ技やめろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:39

    相手してる俺は泣きそうになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:53

    不痔身の杉元

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:51

    ローリスクハイリターンの覚醒技やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:44

    技っていうかほぼパッシブスキルなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:44

    取り敢えず出しとけばOkなバフ技

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:21

    カテゴリそれでいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:46

    ゲージ技の散弾入りドロップキックがほぼノーダメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:08

    死んだ山猫というスキルはいいんだがいかんせんテンションに性能左右されすぎなデッキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:16

    尾形は近接攻撃ほぼ持って無くない?
    近寄られたらどうすんのさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:14

    >>9

    「死んだふり」→「近接射撃」でワンチャン

    まぁ相手が油断してる前提のコンボですが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:35

    瀕死時攻撃力UP防御力UP気力UPおまけにリジェネつき
    相手したくない対戦相手

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:00

    口に出して言わなくても他人が言ってもバフ掛かるの理不尽過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:24

    勝てないんなら牛山使え、雑に操作しても強いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:27

    知らないゲームの話ししてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:00

    >>13

    チンポ先生だと柔道技あるかないかで結構戦局変わるし雑に強いの使いたいなら岩息じゃねーかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:18

    杉元遠距離戦出来ないぞ遠くからチクチク削れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:41

    勝てるキャラは牛山さんや岩息さんなんだけど解放条件が勝たないといけないわけだ
    勝たないと
    いけない
    わけだ!!!

    勝てるかぁあ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:49

    >>15

    岩息さん殺意足りないからここぞというときの攻撃がムズいんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:23

    >>17

    牛山なら娼婦毒ハメコンボで一応何とかなるにはなる

    岩息は……まぁほぼ運ゲーだわアレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:12

    >>19

    確かに(自分にクソ有利な)運ゲーだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:49

    初心者が扱いやすいのは軍曹か土方だよなぁやっぱり

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:41

    発生と隙がゼロフレームで、食らいモーション中使えるのほんと頭おかしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:41

    鯉登は最終性能はいいんだけど育成時間かかるのがなあ
    初心者にはオススメし辛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:54

    >>21

    中尉殿、親衛隊湧いてくるのはトリッキーってカテゴリですか?

    打たれ弱いから使い手すくないけどゲージ溜まったら機関銃ブッパのロマンがたまらんのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:14

    薩摩隼人だけあって攻撃性能はピカイチだがちょっと独特のクセがあるよな鯉登は

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:23

    >>25

    回避よりもせめてせめて攻めまくる方が最適解なの本当に薩摩

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:28

    囚人サイドがクセありまくり、軍人サイドの方が挙動が素直だわ(例外あり)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:39

    >>27

    割と都丹は扱いやすい方だぞ特に夜だとバフかかるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:13

    不死身の杉元は使いすぎると最終的にDカウンター100%超えみたいに壊れるというデメリットはあると思う
    カウンターが低いうちに相手する場合はご愁傷様

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:39

    軍曹は回避!耐久!近距離!中距離が揃った強キャラ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:43

    >>24

    親衛隊の壁を絶えず作り続けないといけないし使うのは楽しいんだが正直しんどい…メインで使ってる奴尊敬するわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:33

    杉元倒したいなら特定バフ掛かる辺見ちゃん一択でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:14

    >>30

    実は投擲能力がキロランケの下ぐらいで手榴弾持つとかなり強いのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:13

    尾形使ってるんだけど遠距離全振りすぎて近寄られたら何も出来ん…
    悪あがきのナイフ攻撃がモーション遅すぎて狩られる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:29

    尾形はむしろ弱体化しろ、よほどスポーン地点がクソじゃなきゃ開幕ヘッショのスナイパー環境どうにかしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:32:05

    >>34

    極まった尾形使いは何もさせてくれねえんだよな…

    近距離もやりたいなら似たような性能のヴァシリ使ったほうがまともに戦えるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:36:13

    白石ネタキャラかと思ったら結構使えるな牛山の投げ技抜けれるって強みじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:38:33

    ここまでアシリパさんの毒矢出てきてないってマジ?当たれば牛山も杉本も落ちるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:38:43

    二階堂は火力が低すぎる、散弾ドロップキックが通らないとか何でダメージ与えられるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:44

    >>38

    強いのも分かるんだけど心情的に使いたくない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:20

    ヒグマとかいう初期から現在まで猛威を奮ってる強キャラ、なお支遁先生で強制的に相討ちに持っていける模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:49

    >>41

    対動物最強やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:05

    白石のギャグ補正が強いって前に聞いたけどマジ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:34

    杉元も相手するのは嫌だが尾形が一番嫌だクソ尾形って何回叫んだか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:55

    >>43

    ゴールデンカムイの呪縛抜けられるらしいけど流石にデマだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:24

    >>6

    ゲームって設定で話してるので

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:33

    >>43

    あるにはあるけどあんまり頼ると肝心な時に補正切れるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:39

    >>44

    でもアシリパさん召喚したら勝手に自問自答して消滅する弱キャラやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:47:04

    キャラのキモさの割に宇佐美結構使い勝手いいよな月島ほどじゃないけど高水準、組み合う距離だと月島よりいいかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:19

    ステージギミックの吹雪になると射撃が全然使えねえ、狙撃キャラ使ってるとマジでホラーゲームやってる気分になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:01

    >>37

    搦手がめっちゃ多い上に、回避性能が高い、大ダメージ技の手榴弾も搦手を噛ませればコンボに繋がりゲージが溜まってまた手榴弾って寸法だな

    ただ動物系には無力だからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:49

    >>50

    吹雪の中だとヒグマ最強すぎるw


    相手が驚いて技が出せないままこっちが一方的に喰えるのは爽快


    晴天、昼でいい的だけどな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:07

    >>49

    投げの後の追撃が強いただカットインが怖すぎて使うのを躊躇われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:19

    門倉どうやって戦うんだよって思ってたらローコストで砲撃が飛んできやがった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:14

    >>53

    三大野良で出くわしたくないやつ筆頭来たな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:50

    杉元で潜ったら自分以外尾形だった時の話する?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:12

    「俺は不死身の杉元だ」って出し得に見えて人間性とか正気度とかを消耗するクソ技な気がする
    アシリパさんの癒しがなければ変態囚人や鶴見教徒と同類になってたと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:30

    現に一戦で出しすぎると隙がでかくなって狩られやすくなるしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:08

    >>49

    こいつ殴り合いまぁまぁ強いのに飛び道具あんのズルすぎる

    パオパオしとくだけで牽制になるから戦ってておもんないし不愉快

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:58

    谷垣…お前ステータス上はそこそこ能力高いのになんだいその動きは尻がデカくて重いのかい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:14

    隠し衣装の種類が多いぞ谷垣一等卒!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:10

    呪文ってことは口とか舌をどうにかして詠唱を封じれば勝てる……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:49

    >>59

    というか絵面が割と地獄絵図!配信とかやってたら放送事故だわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:29

    意外と露西亜兵が使いやすいのはあまり知られていない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:02

    スタミナが高めなのは誰かな?牛山だろうけど走るスタミナだと軍曹とか稲妻がすごそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:04

    遠距離キャラ使ったのにいつの間にか近付かれたから杉元ヤバすぎ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:41

    >>65

    パルクール含めた追撃性能が高いのは鯉登だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:50

    尾形使いとしては完全遠距離だと思って詰めてきたやつを倒れ姿勢からの不意打ち銃と蹴りで体勢崩させるの楽しくて好き
    遠距離特化だしパワー低いとはいえ最低限体制を崩せるような近接あるのは助かる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:38

    ボルト抜きあるしな、工夫しだいで倒すまではいかなくてもその場から離脱は頑張ればできる
    相手が牛山?ご愁傷様です

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:50

    杉本が怖いのは近距離、文字通り近距離特化でもない限りバフで乗り切ってくる
    逆に、遠距離型が発見しづらい場所や、デコイでの誘導されてる時はあっさり死ぬ
    アシリパさんの毒や、回避タイミングが他よりも長い白石でも死ぬ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:22

    土方の目潰し割と壊れ技だよな
    いつでも使えるのに隙少なめだしダウン中でも砂つかんで使えるしおまけに傷がある時使うと強化性能で使えるし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:41

    二階堂は割と安定して強いんだけど杉元いると小回り効かなくなるからマジ難しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:46

    >>71

    刀と銃のお陰で攻撃力高いしなただ老人だからかスタミナは低め

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:42

    全裸MODまだ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:42

    鶴見の「有坂閣下の坊やに挨拶しろ!」が壊れ技すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:05

    扱いにくいと評判の菊田さんだけど俺は使うぞ
    なぜなら二丁拳銃が唯一使えるからだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:05

    >>76

    他ゲーなら強キャラできる才能あるんだけど

    狂った突撃能力の近接と、生半可な耐久は撃ち抜く狙撃が二極すぎて中距離タイプが割食ってるんだよな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:53

    >>72

    杉元相手だと火力上がるからデメリットだけじゃないんだけどね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:39

    辺見ちゃん、攻撃性能だけで見れば初心者にも扱いやすいよな
    ただガードされたりカウンターされると動き鈍って弱くなるのがキツイ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:39

    >>75

    一見壊れ技みたいな扱いされてるけどゲージ消費がデカくてな…確かに性能自体は高いんだけど使う状況間違えると全部躱されたりするんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:32

    全体的に囚人は型にはまると他を寄せ付けない性能してるけどピーキー過ぎて玄人向けすぎる
    それでもつかこなすやつが出てくるのが怖い

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:33

    ステージギミックのアマッポの殺意が高すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:27

    DLCのエディーのフォード轢き逃げアタックエグくね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:25

    >>83

    そこはまあDLCだし…轢かれる姿がギャグ過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:42

    師匠は条件さえ揃えば上位クラスなんだがなぁ
    ヒグマモードになるまでが弱すぎるのがなんとも…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:09

    房太郎水中戦が真価発揮できるのに水辺のステージ少ないよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:14

    >>86

    ビール工場で水中ハイドして引き摺り込むの楽しすぎるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:35

    NPC相手のストーリモードでしかプレイできないけど、家永ホテルステージクッソ楽しいよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:41

    親分は近接強いうえ姫叫び成功(姫から親分叫びが返ってくる)でステ上がると手がつけられなくなる
    ヒグマ使ってたのに返り討ちされた

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:56

    ストーリー最終のみで実質イベント戦だけど杉元(兼定装備)クッソカッコよくて大好き。目潰しの構図が土方対犬童戦と同じなの熱すぎる。原作再現なんだよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:39

    チヨタロウwithオベンチョ怪人は桃バフかけてのフィギュアスケート回避がコンボ決まる感じトリッキーで良いな。スタンドバトルかよ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:11

    鈴川でひたすら銀行と第7師団武器庫ノーキルノーアラートレイドするのすき
    鶴見とかウィルクでもいない限りほぼ正面から素通りよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:53

    ゴールデンカムイのオープンワールドゲーム良いなめっちゃやってみたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:08

    お前らが強いって聞いたから使ったのに軍曹にワンパンでのされるクソ雑魚スキルだったんですけおおおおお!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:49

    >>94

    その人ダウン早いけど復帰も早いから...

    狙撃戦の時は回復スキル持ちのサポートキャラつけんと安定しない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:14

    >>94

    谷垣のそれはただのアピール行為だ!というか谷垣ムダにアピール行動多すぎる誤入力するわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:26

    >>47

    対動物と平時で使うのはダメだ。散財で金食うし

    拘束されてる等の追い詰められた状況じゃないと補正がまるで発動しない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:18

    杉本はバトルモードならホントに強いんだけど環境適正が劣悪で燃費✕だからサバイバルモードではクソザコなのよね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:48:09

    俺は不死元(ふじもと)呼びしてるは

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:21:38

    谷垣って地味にアシリパさんと杉元を足して2で割ったような性能してるよな
    山中だとマタギスキルが結構便利だから「そういやお前マタギだったな…」って再確認する

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:19:57

    >>94

    あなたは不死身じゃありません!



    今更だけど周囲から誇張抜きに不死身だと思われてるな?この主人公

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:11:04

    >>79

    辺見さんは一撃必殺型のくせにスーパーアーマー持ちだからゴリ押しいけると思うじゃん?


    遠距離弱いし、近距離は三強相手は出来んし、中距離は杉元さんや軍人sが

    ってな感じで

    使うなら暗殺するくらいでやらないといけない文字通り一般的な殺人鬼

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:13:33

    >>80

    だから壁がいるんですよ…

    中尉自体も耐久低いから…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:33:09

    >>93

    いいな

    ちゃんと野グソしたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:49

    >>93

    めっちゃ楽しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています