グラスとかいう可愛いのにネタにされがちなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:38:05

    何が清楚系鎌倉武士だよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:38:50

    (グラスの良さは夫である俺だけがわかってればいいからな……)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:39:50

    (グラスの良さは親友である私だけが知っていればいいのデース)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:40:03

    それでも好きだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:40:04

    エルが心折れた時のイベントは完全に鎌倉武士なんすよ
    それまでシンデレラが進行してたのに出てくるだけで少年ジャンプに書き変わってんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:41:05

    >>2,3

    旦那と親友によるマウント合戦来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:52:25

    かわいい

    GIF(Animated) / 353KB / 1120ms

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:58:20

    清楚不退転鎌倉安産型武士系ウマ娘

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:04:35

    これでも帰国子女で元々カタコト口調だったんだよな…あんまり触れられない気もするが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:05:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:07:06

    >>10

    素で勘違いしてた

    アメリカの妹さんに詫びながら腹を切ります

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:09:19

    武士と言われても仕方のない事やってるんでまあ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:09:32

    >>11

    …あってるやんけ!

    いずれにしろ記憶ガバしてるので腹を切ります!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:11:33

    いや、みんな鎌倉武士って言うけど、どっちかというと江戸時代中期以降の武士では???

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:17:37

    (グラスの良さを知ってるのは俺だけだろうな…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:18:46

    スペ「え?グラスちゃんは誰が見ても可愛いですよね?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:18:48

    地味に名指導のイベントが素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:18:51

    (グラスのお尻がエッチなのを知ってるのは俺だけだろうな…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:19:13

    >>16

    強い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:19:39

    普段はゆるふわっとしてて、タンポポをもしゃもしゃしそうな程おっとり
    いざ勝負事になると内から溢れ出る激情を抑えようともしない闘争本能
    この二つあってこそのグラスよ、二つ一緒が良いのです

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:26:45

    あにまんだとどうしてもあのスレが頭をよぎるよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:30:06

    アニメ1期でヤンデレだのクレイジーサイコレズだの言ってキャッキャしてたのが、アプリ実装で「あっすいませんでした。そんな温いもんじゃなかったんですね」ってなったのホント芝

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:33:00

    英語ペラペラだったりするのかな帰国子女組は

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:40:27

    >>23

    グラスも学園来る前エルやタイキみたいな感じだったようだし、日本語より母国語のが流暢そうではある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:11:49

    未だ木鶏足りえずなんて故事に準える教養の高さはまさに大和撫子

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:13:39

    >>22

    ちやんとアニメ見てたらヤンデレなんて思わないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:16:56

    懺悔します
    グラスに刺し身の上のタンポポをむしゃるバイトを教えたのは俺です

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:17:34

    >>26

    部分を切り取ってキャラ付けするなんてよくあることでしょ

    不退転過ぎて切り取っても不退転になった…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:21:47

    >>28

    だから部分の切り取りですらない押し付けだったんだよ。

    当時からしてそういう態度がマジで嫌がられてたからね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:33:11

    ウソやろ…こ、こんなことが…こ…こんなことが許されて良いのか


  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:39:21

    何も知らずにグラスちゃんを見てもかわいいし
    グラスちゃんのことをよく知ると最終的にかわいいに行き着くんだけど
    その評価が360度回転するまでの山盛りの属性を語り合いたいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:39:57

    >>29

    主語がデカイ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:40:46

    アニメ視聴中の俺
    ……なんか重そうな娘だな

    レース見た俺
    なんだ、この豪脚は!?
    ……良いな……アプリ出たらメインにしたい!

    アプリ開始した俺
    カッコカワイイ!!

    今の俺
    グラスカワイイ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:42:06

    ウマ娘ストーリーの時点で私・・・めんどくさいですよ?と言ってその発言に恥じぬめんどくささを育成で爆発させてくれるミス不退転

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:28:35

    正直に言うぞ
    滅茶苦茶かわいい
    まずキャラデザだよね、碧眼でロング、外国人要素あるのに大和撫子系女子なのが最高だよね
    あとは声だよね、設定に合致したいいボイスだよね
    ていうかもう全部かわいいよねグラス

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:07:11

    お尻がデカい事に気付いてから見る目が変わっちまった
    俺を…殺してくれ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:10:11

    >>23

    お出かけイベントで子供に英語だが向こうの遊びだが教えるのがあった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:12:07

    史実だと500キロ越えの大型馬なんだけどけっこうちんまりしてるよねお尻以外

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:24:49

    >>38

    引退後の結婚生活とかではむっちりすると思うと最高じゃないっすか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:13:54

    胸慎ましいと言われるけど身長152でB77だからCはあるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:18:58

    結婚後にアメリカの血をありありと見せつけることになるのが確定してるデース

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:21:49

    >>41

    お前も長生きしたらわからんかったと思うぞ

    そんな姿が見たかったけどな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:28:56

    >>39

    穏やかな丸々としたおかみさんになる、てのが良い 

    実馬は後年ののんびりした姿が有名だけど現役時代はどんな感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:31:47

    >>32

    自分を別人だけど、当時から腑抜けになったスペに切れてるって弁明しても

    「グラスはヤンデレ!ヤンレズ!」って主語がでかいヤツが取り合ってくれなかったよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:33:31

    グリーティーの件とか見ると意外とお茶目な気はする

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:34:20

    >>43

    現役時代も落ち着いた性格、というより落ち着き過ぎって評価だったはず

    ウマ娘での内で闘志を激しく燃やすってキャラは鞍上から持ってきている節がある

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:34:22

    ウマ娘始めたての頃はよくスズカと間違えた

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:40:49

    >>44

    分かるー…

    今みたいにアプリの姿が浸透して来てデカい主語は激減したけど根拠にならない根拠言われたなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:42:07

    >>46

    やっぱり穏やかな子なのね実馬のグラス

    牧場でのんびりしてる姿がアプリの武士的な姿が重ならなかったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています