努力のしかたを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:48

    「なめてんじゃねえぞ!こら!」「努力しろ…鬼龍のように」とは言うけどどうすればいいか分からないのは俺なんだよね
    モチベーションはともかくなぜかテンションが上がらない
    俺はクソだ
    とか自分を愚弄したところでどうにかなるわけねーだろ(ゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:33

    どっかの自己啓発本には想像(妄想)力が大事って書いてあったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:01

    やる気よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:49

    ソシャゲのデイリーボーナスみたいに、毎日プチ目標を作ってこなすといいのん
    毎日5分でも続ければ立派な努力なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:43

    やる気を出すにはまず行動しなきゃいけないんだよね酷くない?
    人間の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:07

    努力に関しても才能なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:14

    >>6

    なにっ その才能をよこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています