父さんは見たんだ。トウカイテイオーを監禁する♀トレを

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:40:54

    伝説って言われてたけど……ぼくの父さんは見たんだ。その時撮った写真なんだよ。瞳にハイライトのない♀トレの写真。前まで黒髪ロングだったのを、わざわざ茶髪に染め直してポニーテールにしてある。
    スウィフトがヒト娘でも簡単にウマ娘を監禁する術について記したけど、あれは実は有用なんだ。これは、父さんが書いたこの先の展開。
    今はもう、絶望を通り越してストックホルムしたトウカイテイオーが、日がな一日♀トレと抱きしめあって残りの人生の時間を指折り数えてる。
    でも、誰も信じなかった。父さんはカプ厨とか百合豚扱いされて死んじゃった。
    ……けど、ぼくの父さんはうそつきじゃないよ!
    今、本物を探してるんだ。きっとぼくが二人だけの世界に閉じたトウカイテイオーと♀トレの世界線を探して見せるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:41:56

    うるせえぞ百合豚の息子が

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:42:12

    ここで殺しておいた方がいいのかしら……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:42:23

    外に持ち込むな、身内で楽しんどけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:44:00

    パズー構文は軍も空賊もムスカも皆こんなものを目指してる事になるのが一番腹筋に悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:46:05

    >>4

    これに尽きる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:49:43

    頭湧いてんのか小僧

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:17:12

    嫌いじゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:21:44

    はいバルス

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:25:25

    ストックホルムしたっていう動詞なんなん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:29:24

    >>10

    日本語のガバさと書き手の言語的貧困が産む安直な「名詞+する」系の動詞だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:31:03

    こ、こいつクズだぞ?!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:31:20

    良い……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:34:41

    素晴らしい!700年もの間、SSの読み手が現れるのを待っていたのだ!
    君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね!?
    監禁テイトレ♀×テイオーだ!伝承の通りだ!
    読める…読めるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:06:18

    お前の親父はホントなんなんだよ
    お前は影響受けなくていいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:56:40

    >>5

    当たり前さね。海賊が財宝を狙ってどこが悪い。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:59:35

    流行りのヤンレズは嫌いですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています