桃先輩ってなんとなく呪術の才能ヤバそうな性格に見えるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:14

    見えないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:28

    実際対空、索敵、遠距離ができる術式は強い

    学生で2級だし十分優秀よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:31

    >>3

    多分どこに行っても役に立つからすごいよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:36

    このまま生きていれば、いずれ一級にはなりそうなくらいやれること多いよね
    そもそも(ほぼ無制限に)空を飛べる術師が希少すぎるんだ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:51

    京都の連携の要
    のりとしが氷漬けで数ターン休みになったらすぐに指揮を引き継ぐし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:15

    周りがおかしいだけで業界内で見れば優秀だと思う
    今物語に関わってる連中が軒並みおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:01

    サポーターとしての性能はマジですごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:14

    そこそこ有能かつ自己肯定が上手いもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:56

    仮に対呪霊呪詛師のチーム組んで戦うなら絶対に欲しい逸材だと思う
    希少価値の高い索敵能力に加えある程度の戦闘力もあるし才能は関係ないけど後輩にも慕われる面倒見の良さもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:36:27

    どういう術式だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:49

    >>11

    空飛べます。人1人くらいなら乗せれます

    風飛ばします。かまいたちとかできます。砂飛ばしたりできます(野薔薇にやったのは手加減してる奴なので本来はもっと上)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:47

    2級ってことは最初の伏黒に攻撃したアイツとかに勝てて当たり前なんだよな
    蝗GUYは少し厳しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:29

    相手が悪かっただけでカマイタチ強そうだもんね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:40

    付喪操術ってことは箒以外にも操作できるようになる可能性もあるんだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:22

    渋谷後編での虎杖くん!呼び好き
    スクナ関連はともかく、虎杖自体は素直な後輩だから可愛がりそうな感じある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:21

    多分近接は苦手だろうけどいざという時の為に術式付与されてる短剣とかスカートに仕込んでたら良いな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:28

    呪術の才能ヤバそうじゃなくて呪術の才能ヤバそうな”性格”ってどういうこと?
    後輩馬鹿にされると殺意が芽生えるほど負の感情が高まるからってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:18

    真依の死から立ち直って強くなるイベントはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:26

    他作品だけどワンピースのソルソルと同じような能力だから普通に強いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:39

    イチが言いたいのは、漫画で「こいつ実はめちゃくちゃ才能あるキャラ」的な位置づけされる性格に見える(けど実際はそうでもない)
    ってことなのかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:05

    見た目だけなら確かにこいつと加茂は東洋西洋において双璧を為す呪術の天才って感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:11

    野薔薇(ヒロイン)のライバルエリートキャラっぽくはある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:08

    コイツこそ銃器取り入れるべき

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:51

    変に病んだりすることがないのが良さそう
    冥さんとか祥子さんとかの方面で術師を仕事と割り切れそうなのが長生きできそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:50

    後輩思いのいい子だけど自己肯定高そうなのもよい
    メンタル強そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:45

    >>25

    どうでもいい事だけど「硝子さん」な

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:32:20

    >>22

    名前は東堂と西宮で東西なのにな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:44:24

    スレ画の発言が可愛すぎるんだよなこの先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています