むむむっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:11

    王国陥落シコ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:41

    後ろから背中をつっ飛ばそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:56

    産め!ギリシャ主神の子を!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:39

    かわいそうなのはぬけない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:12

    >>5

    かわいそうなので抜け(魔眼)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:50

    拘束してゲルダちゃんを目の前でハメ潰したいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:39

    >>6

    ぐ わ あ あ あ (シコシコシコシコシコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:25

    怒らないで下さいね
    原作ですら可哀想なのにこれ以上可哀想なのは見たくないじゃないですか
    女王メイヴを放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:26

    >>9

    戦車送りは可哀想では無いと…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:47:33

    クリロノミアぶち込まれて自分から北欧の神々を蔑んでテクスチャを変質習合させるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:22

    >>4

    使命のための助命懇願いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:47

    ギリシャ異聞帯が侵攻してスルトやらなんやら全部解決してからスカディに降れしたい。
    北欧の支配の矛盾さを突きつけてゲルダやらなんやらを物資で豊かにさせてからギリシャの支配を受け入れさせたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:31

    捕虜にされてから他の異聞帯の王とかの征服者に顎クイされてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:45

    民やワルキューレ達の助命と引き換えに全裸土下座させられるのが似合う方のスカサハ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:35

    ギリシャロストベルトの機神の王ゼウスが迫るのは解釈違い
    クロノミアによる同化で強制従属させるのは解釈一致

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:13

    捕獲された北欧異聞帯の人間やワルキューレが改造工場で流れ作業的にクリロノミア入れられて奴隷にされてる光景を見学させたいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:46:34

    ゼウスが宇宙行った後のオリュンポスの管理する後継者を作るためにクリロノミアぶち込まれて、妊婦になるスカディ

    身体の中に入ってく感覚でヤダ、ヤダぁくらいの語彙になってるとなんかくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:40:45

    >>17

    奴隷じゃなくていつまでも平穏に暮らせてる様を見せつけたい

    1万人しか生かせられない自分の無力さを思い知らされるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:23:39

    >>18

    つよつよ主神遺伝子であり得ない速度でお腹が膨らんで行って孕まされるって感覚に恐怖して欲しいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:24:45

    >>6

    私はその可能性を見ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:44:26

    流す涙すら征服者の物として舐めとられる位の鬼畜シチュもいいかも…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:57

    >>20

    お腹がポコポコと膨らんでいく中で腰回りが大きくなったり、胸もハリと大きさを備えていく。

    母親になる準備ができていく感じだとさらに良き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:48

    >>18

    使命感も全て砕かれての幼児退行いい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています