伊黒「ア◯ルセッ◯スだと?」

  • 1アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:20:29

    宇髄「ああ、甘露寺と付き合ってんならもうやってんだろ?」

    伊黒「き、貴様何を馬鹿なことを…‼︎俺と甘露寺がそのような下品な行為をするわけが…」

    宇髄「え、マジ?やったことねぇの?」

    実弥「マジか伊黒ォ…お前損してるぜェ」

    伊黒「な、何だと?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:44

    一瞬アルセウスに見えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:33

    まず固すぎて入らない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:11

    蜜璃ちゃんの筋肉の強さだと肛門括約筋にちんぽ切断されそう

  • 5アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:24:14

    宇髄「いや普通女と付き合ってんならやるだろ…」

    実弥「ああ…まあ付き合いたてなら経験ねぇのは仕方ないかもなァ。でもやっといて損はねぇぞォ」

    伊黒「な、何を言ってるんだ貴様らは‼︎恥を知れ‼︎」

    宇髄「まあ聞けよ。ア◯ルセッ◯スは一度やると女もハマっちまうんだ。経験したらそれ以外でイけなくなるくらいにはな」

    伊黒「なん…だと…?」

    実弥「ああ、ありゃすげぇぞォ。もう普通のセッ◯スには戻れねぇなァ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:55

    これ宇髄と実弥非処女じゃね????

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:58

    あれ伊黒が開発される側であってますかね?

  • 8アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:29:02

    宇髄「俺なんて派手に嫁3人いるからよ。3人の尻並べてどれに挿れるか毎晩悩んでんだよ」

    伊黒「宇髄‼︎何を言って…」

    宇髄「今じゃ3人とも自分から尻向けるくらいにはハマってるよ。男としては大満足だよなぁ」

    伊黒「も、もういい…なんか申し訳なくなってきた…いや、それよりも不死川。お前もアナ◯セッ◯スの経験者なのか?」

    実弥「あ?まあなァ」

    伊黒「い、一体誰とだ…?」

    実弥「あん?そんなもん誰だっていいだろがァ」

    実弥(カナエと初めてアナ◯セッ◯スした時はヤバかったぜェ…しかも意外にカナエも乗り気だったんだよなァ…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:06

    まず鏑丸入れてみよう

  • 10アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:31:30

    宇髄「な、伊黒?お前も一度やってみろって」

    伊黒「う…し、しかしだな…」

    実弥「まあ最初は躊躇うよなァ…でもやってみると抵抗無くなるんだよ、色んな意味でなァ」

    宇髄「ん…?あれは…おーい冨岡ー‼︎」

    義勇「……?」

    宇髄「ちょっとこっち来いよ‼︎」

    義勇「…俺に何の用だ?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:59

    アルセウスにしか見えない

  • 12アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:33:34

    伊黒「おい、不愉快な奴を呼ぶんじゃない。ただでさえ不快な気分なのに」

    宇髄「まあまあいいだろ?なぁ冨岡。お前アナ◯セッ◯スしたことある?」

    伊黒「ふん、宇髄。人とまともに関わることもできない冨岡にアナ◯セッ◯スなど…」

    義勇「ああ…あるぞ」

    伊黒「なん…だと…?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:05

    アルセウスするんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:46

    >>13

    片方だけ過去に飛ばされるんか

  • 15アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:37:14

    宇髄「おっ‼︎冨岡も経験者か。やっぱりみんなやるよなぁ」

    実弥「へぇ…ちっと見直したぜ冨岡ァ」

    伊黒「馬鹿な…俺が冨岡に遅れをとっている…だと?」

    義勇「あれはなかなかいいな。一度やると抜け出せない。色んな意味で」

    宇髄「ちなみに誰とやってんだ?まあお前なら選り取りみどりか」

    義勇「それは言えないな…アナ◯セッ◯スをしているのは一人だけだからな」

    義勇(しのぶとアナ◯セッ◯スをしていると他の人間にバレたらしのぶに殺される)

  • 16アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:39:32

    悲鳴嶼「何やら盛り上がっているな…」

    煉獄「楽しそうだな‼︎俺も混ぜてくれ‼︎」

    宇髄「お、いいところに来たな二人とも。なあアナ◯セッ◯スしたことある?」

    伊黒(躊躇いというものはないのかこいつには…)

    悲鳴嶼「南無…あるぞ」

    実弥「え!?」

    伊黒「ひ、悲鳴嶼さんが!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:44

    実弥はぶち込まれた側ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:15

    >>16

    坊主がそんな不潔なことして良いんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:18

    聖職者は古今東西男色祭りだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:29

    しのぶさんは前が炭治郎で後ろが義勇さんか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:30

    な に こ の ス レ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:48

    普通にふたなり女勢で読んでしまった

  • 23アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:48:14

    悲鳴嶼「アナ◯セッ◯スはまさに中毒だ…私も昔はアナ◯セッ◯スで嫌がる女を何人もアナ◯快楽地獄で鳴かせてきたものだ…」

    宇髄「やるなぁ、悲鳴嶼の旦那‼︎」

    義勇「さすがだ…」

    伊黒(あんた僧侶じゃないのかよ…)

  • 24アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:50:25

    伊黒「な、なあ煉獄。お前は流石にアナ◯経験など無いよな?頼むから無いと言ってくれ」

    煉獄「む、俺か?無論あるぞ!!」

    伊黒「なん…だと?」

    煉獄「剣士たるものアナ◯セッ◯スを習得するべし!!煉獄家の教えだ!!」

    実弥「なんてもん継承してんだよォ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:51

    >>15

    冨岡さんと実弥さんがとんでもない理由で打ち解けてて笑うわ

  • 26アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:52:45

    伊黒「あ、相手は…?」

    煉獄「それは言えないな!!相手と俺だけの秘密だ!!」

    宇髄「んだよ、勿体ぶんなよ」

    実弥「まあ、お前ならいくらでも相手いるだろうけどなァ…」

    悲鳴嶼「よき教えだ…アナ◯セッ◯スは未来に残すべき素晴らしい人間の遺産だ。我々も煉獄家を見習わなければな」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:09

    普通にエミュも上手いしテ○ンポもいいし才能の無駄遣いがすぎる

  • 28アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:55:22

    時透「みんな集まってどうしたの?」

    宇髄「おう、珍しいな時透。お前が話に入ってくるなんて。ところでアナ◯セッ◯スしたことあるか?」

    実弥「馬鹿野郎宇髄‼︎年端もいかねぇ時透にそんなこと…!!」

    時透「……///」カァァァ

    実弥「!?」

    伊黒「!?」

    義勇(これはヤってるな)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:35

    嘘 だ ろ ?

  • 30アナ◯セック◯22/05/24(火) 20:58:06

    伊黒「そ、そんな…俺より歳下の時透まで…信用しない、信用しない、信用しない」

    宇髄「おいおい、かわいい顔してやることやってんのな」

    悲鳴嶼「アナ◯の魅力には誰も逆らえないということか…南無…」

    時透「ど、どうでもいいでしょ。そんなこと///」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:44

    記憶喪失でも忘れなかったものがそれでいいのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:35

    掘られてる方じゃねえかこれ

  • 33アナ◯セック◯22/05/24(火) 21:01:30

    宇髄「なぁ相手は誰よ?お前が気を許すなんてよっぽどの相手だろ?」

    時透「……知らない///」プイッ

    実弥(キャラ変わりすぎだろォ)

    伊黒「くっ…俺もアナ◯セッ◯スをするべきなのか…?なあ煉獄…」

    煉獄「……///」カァァァ

    伊黒「!?」

    実弥「!?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:36

    >>2

    俺も見えた

  • 35アナ◯セック◯22/05/24(火) 21:04:57

    伊黒「れ…煉獄…?」

    宇髄「…え、まさか煉獄のアナ◯セッ◯スの相手って…」

    悲鳴嶼「…なるほど、全て繋がった…アナ◯だけに」

    実弥(うまくねぇよ)

    義勇「…そうか…意外だったな…」

    煉獄「むぅ…こんな形でバレてしまうとは…柱として不甲斐なし‼︎」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:59

    穴があったら入れたい!!

  • 37アナ◯セック◯22/05/24(火) 21:08:39

    時透「…み、みんなには言わないで…///」

    煉獄「俺からも頼む!!これは柱だけの秘密にしてもらいたい!!」

    実弥「…まあいいけどよォ」

    宇髄「責任はしっかり取れよ煉獄?なにせ時透の処女貰っちまったんだからな」

    煉獄「当然だ‼︎時透も時透のアナ◯も全力で守り抜く!!この命燃え尽きるまで!!」

    時透「杏寿郎さん…」キュン

    義勇(気を許すどころか尻穴も緩ませていたわけだな)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:53

    気を許すどころか尻穴も緩ませていたわけだな

    やめろうまい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:21

    鱗滝さん冨岡さんに座布団2枚!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:25

    >>38

    吹いたわクソこんなので

  • 41アナ◯セック◯22/05/24(火) 21:12:33

    宇髄「なあ伊黒。あとはお前だけだぜ?みんなアナ◯セッ◯スはやってんだよ。別に恥ずかしいことじゃねえんだ」

    実弥「そうだぜ伊黒ォ。むしろ好きな相手同士だからこそできる行為なんだ。お前も腹括れェ」

    伊黒「……そうか、そうだな。柱の皆が言うことだ…信じよう」

    煉獄「それでこそ男だ!!」

    悲鳴嶼「柱としての大きな一歩だな…南無…」

    伊黒「よ、よし…明日、甘露寺と…アナ◯セッ◯スをしてくる…‼︎」

    宇髄「いい報告待ってるぜ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:35

    書き溜めてそうなテンポで草

  • 43アナ◯セック◯22/05/24(火) 21:15:50

    次の日、蛇柱邸にて…

    甘露寺「それじゃあそろそろ寝よう伊黒さん」

    伊黒「ま、待ってくれ甘露寺」

    甘露寺「ど、どうしたの?」

    伊黒「じ、実は今日は頼みがあって…」

    甘露寺「た、頼み…」(やだ伊黒さん…いつにも増して真剣な表情…ドキドキしちゃう…‼︎)

    伊黒「そ、その…アナ◯セッ◯スを…しないか?」

    甘露寺「……へ?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:43

    当たり前のように同棲してる…

  • 45アナ◯セック◯22/05/24(火) 21:20:20

    甘露寺「え…アナ…って…い、伊黒さ…ん?」カァァァ

    伊黒「い、いや違うぞ甘露寺‼︎アナ◯セッ◯スは決してやましい行為などではなくお互いに愛し合っているものがする慈しむべきものなんだ‼︎逆に言えばアナ◯セッ◯スをして初めて人と人が結ばれるのであって…‼︎」

    甘露寺「お、落ち着いて伊黒さん‼︎なんだかよく分からないわ‼︎」

    伊黒「はっ…す、すまん…俺は何を…」

    甘露寺「え…えっとね…ちょっとびっくりしちゃったけど…伊黒さんなら…いいよ?」

    伊黒「なん…だと…?」

  • 46アナ◯セック◯22/05/24(火) 21:22:54

    甘露寺「わ、私も恥ずかしいけど…伊黒さんとなら…喜んでできる気がするの」

    伊黒「か、甘露寺…ありがとう…‼︎」

    甘露寺「う、うん…‼︎じゃあ…脱ぐね…?」ヌギヌギ

    甘露寺「えっと…これでどうすれば…?」

    伊黒「じゃあ…まず四つん這いになってくれ」

    甘露寺「う、うん」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:35

    ムラムラします

  • 48アナ◯セック◯22/05/24(火) 21:26:23

    甘露寺(うう…やっぱり恥ずかしい…けど…伊黒さんとなら…不思議と嫌じゃない…)

    伊黒(うぉぉぉ‼︎こ、これが甘露寺のアナ◯…‼︎こ、これだけでイキそうだ…‼︎)

    伊黒(い、いや待て俺の鏑丸よ。まだ赫刀になるのは早い。まず挿入する前に甘露寺の尻穴をほぐさないと…)

    甘露寺「い、伊黒さん…?」

    伊黒「で、では甘露寺…最初にならしておくぞ」

    甘露寺「えっ…ならすって…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:37

    >>42

    この文章を書き溜めてた奴があにまんにいると思うだけでなんか草生える

  • 50アナ◯セック◯22/05/24(火) 21:30:06

    伊黒(確か…宇髄が言っていたな…指を使えと)ズプリ

    甘露寺「ひゃあうっ!?」

    伊黒「こ、こんな感じか…?」ズプズプ

    甘露寺「あっ…ひゃっ‼︎伊…黒さんっ…///これぇっ…なんか…変っ…‼︎///」

    伊黒(よし…この調子だな…)

    甘露寺「あ…あ…だめ…もうだめーーーー!!」バキッ‼︎

    伊黒「ぐはぁっ!?」


    ドガーーーーン!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:08

    爆発オチなんてサイテー!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:29

    なんだこの文才は?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:28

    >>34

    俺も見えたんだアルセウスだと?!になんでやろうな

  • 54アナ◯セック◯22/05/24(火) 21:35:02

    数日後、蝶屋敷にて…

    悲鳴嶼「どうだ?伊黒の容体は…」

    しのぶ「全治3ヶ月の重傷で…口も聞けないくらいです…一体何があったんでしょうか?あのタフな伊黒さんが…甘露寺さんに聞いても何も教えてくれませんし…」

    宇髄(…まあそりゃあ…言えねぇわな)

    実弥(伊黒の奴、墓場まで持ってくだろうなァ)

    義勇「アナ◯セッ◯ス失敗とは口が裂けても言えないなだろうな」

    しのぶ「は?」

    宇髄「!?」

    実弥「!?」

    義勇「!?」


    end

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:56

    ぶっちゃけスレ主、

    >>37辺りの内容書きたいがためにこの話思いついたんじゃないか??

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:36

    煉獄×時透を全て描写していたら100点

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:10

    >>47

    消え去りなさいゴリラ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:01

    このあとしのぶさんが男子全員説教パターンなのか
    冨岡の相手だとバレて、また波乱が起きるのか

    これは実に続きが気になる......!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:38

    爆発原因の蜜璃ちゃんが元気なの笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:55

    >>58

    これ説教ですむか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:54

    全員御館様に叱られろw

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:56

    猗窩座「素晴らしい提案をしよう、伊黒。
    お前も鬼にならないか?鬼になれば指の骨が折れても爆発してもアナルセックスを続行できる」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:00

    >>61

    この流れなら御館様も経験者だろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:43

    ありがとう
    いいもの見せてもらった

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:11

    >>62

    恋雪とやってたんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:57

    >>63

    流石は異常者の頭領だ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:09

    炭治郎もカナヲと...

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:45

    >>67

    炭治郎「父さんと母さんもやってたなぁ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:12

    >>67

    炭治郎「禰󠄀豆子とよくやったよ…懐かしいなぁ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています