【SS】窒息トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:54:05

    「トレーナー君! しっかりするんだトレーナー君!」

    おっと、いつのまにか眠ってしまったようだ。担当ウマ娘のビワハヤヒデが焦燥した表情でこちらを起こしてくる

    「良かった、無事だったようだね」

    なんの事だろうか。私は五体満足だというのに

    「君はその、窒息しかけていたんだ」

    窒息? この地上で? 無呼吸症候群か?

    「いや、その、なんというか。私の……」

    歯切れが悪いハヤヒデ。所在があやふやなハヤヒデの指は彼女の心情を表してるかのようだ

    「……けだ」

    ん?

    「私の、髪の毛が原因なんだ……」

    はい?

    「簡潔に説明するなら、ソファで昼寝してるトレーナー君に寄りかかったら、私もそのまま寝てしまってな。目が覚めたときには、私の髪の毛に埋もれて顔を真っ青にしているトレーナー君がいたんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:55:06

    なんで髪切らないんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:55:46

    そろそろなんとかしないと…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:00:57

    「その、本当に大丈夫か? 長時間息が詰まってしまうと、脳にも影響が出ると聞く」

    んー、むしろ絶好調だな。今なら72時間働けそう

    「休憩は適度にとってくれ……じゃなくて、その、怒ってないのか?」

    いやいや、怒る理由なんてないでしょ。わざとじゃないし

    「その、それなら良かった。しかし、命を奪いかけておいて、謝罪だけで終わりというのも虫が良すぎる。私ができる事であれば、何でもしよう」

    気にしなくて良いのになぁ。んー、何でもか……あ、そうだ

    「ん?」

    ハヤヒデの髪の毛にもう一度埋もれたい

    「は?」

    いや、なんでかわからないけど、ハヤヒデの髪の毛に埋もれてからは超絶好調なんだ。やる気30%アップ

    「数値が具体的だな……じゃなくて、君はそれでいいのか?」

    そのまま寝たりしなければへーきへーき。なんでもするんでしょ?ほんの少しだけでいいから!

    「まぁ、それでトレーナー君の気が済むのであれば……」

    そう言ってハヤヒデは背中を向け、もこもこの髪の毛を前面に押し出す
    私はそのもこもこに埋もれに行く。あ、これやばい。寝る
    「……トレーナー君? トレーナー君! しっかりするんだトレーナー君!!」
    起きたときには、また窒息しかけてたらしい。もう二度とこれはやらない、と言われてしまった。そんなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:01:20

    おわり。字数制限で最後はカツカツ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:13:49

    >>2

    癖毛は酷いと切っても悪化しかねないから伸ばして自重で抑えるんじゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:20:14

    乙を込めて毛玉置いとくね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:20:54

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:22:06


    ハヤヒデの髪に埋もれて死にたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:23:08

    >>7

    (このスクショ撮った人タイシン持ってないのかな……)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:24:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:02:58

    >>2

    短くしたら顔に纏わりつくから伸ばした方が縛ったり出来るしまだマシみたいな理由だった気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています