皆さんっていつもそうですね…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:30

    環境の破壊者

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:18

    泥棒猫呼ばわりはさすがにかわいそうで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:36

    環境の次は脳まで破壊するんですか?
    勇者一行より魔王の方が向いてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:50

    手札からも墓地からも使えるのはイカれてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:59

    せめて金の城とかの方にしてくださいよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:56

    どちらかと言えば被害者寄りって言うだけの犯罪者

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:55

    20年1万を超えるカードを作り、数々の禁止、制限カードを設定しゲームのバランスを保ってきたKONAMIのノウハウの集大成

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:56

    たまにKONAMIさんがやる
    すげぇ画期的なテーマ思いついた!ってなった結果強さの方の調整が足りなかったやつ
    マジでコンセプトは面白いのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:57

    誰のデッキにも忍び寄るやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:27

    そもそもアラメシアの儀を発動すると通常召喚されたモンスターの効果は発動できなくなる制約がありますし性質上先打ちが望ましいからフューデスみたいに上手く行きませんからね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:52

    グリフォンライダーの犠牲者


    と見せかけて冷静に考えるとお前もそこそこやってるなってなる売女

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:00

    >>11

    すまない

    黙っていてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:15

    >>11

    それでも勇者に合わせた方が強くなる悲しみよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:50

    あらゆるデッキに潜り込んで、既にいる嫁を差し置いて勇者様❤️勇者様❤️するのは泥棒猫と言っても過言ではないのでは?
    レイは訝しんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:12

    >>15

    お前も初期はホネビカガリエンゲージでどこにもいただろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:36

    >>16

    私は正妻ですので当然の権利です

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:06

    >>17

    ぎ、欺瞞…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:37

    また鉄獣がしんどくなるなと思いつつ別にキツかろうがキツくなかろうが鉄獣使わないなあのバカはと思うシュライグ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:58

    >>1

    どこでも入り込むビ○チ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:27

    遊戯王初心者の新入社員に作らせたテーマ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:22

    そろそろ消えるかもしれない女

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:22

    >>15

    デスフェニがデッキに入ってもまあマスター寝取られんしと仲良くしてたレイちゃんが甘い声で媚びる水遣いにデレデレするマスターにジトっとした目を向けるの良いよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:51

    >>17

    清々しいまでのダブスタ

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:17

    テーマ単独だと大したことないのに出張した途端凶悪になるって凄いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:23

    これでも紙での事前評価ボロクソだったんですよ私達!
    そしたら出張がバカ強いだの規制だのでなんか知らない間に同期まで出張ですよ世紀末ですか私達のパック!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:09

    まあデッキとして死んでるのは不味いからなんかテコ入れ来るでしょ
    エラッタかそれとも新アラメシアの儀か

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:33

    顔は可愛いし服はエッチ
    紙とか知らんから早くMDに来て欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:26

    >>26

    弱いから出張じゃないと戦えないのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:43

    ルール上アラメシアの儀として扱う出張に使えない新規魔法を追加して元のアラメシア禁止にした上で水遣い釈放でとりあえず出張問題が解決したとしても純勇者として見ると実質外法の騎士しか強化来てないことになるので弱いっていうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:45

    軽く調べたが1/1に準制限
    4/1に制限になったんだな
    まだ制限になってから一月だし、しばらくは救済なさそうね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:58

    >>31

    一か月で緩和したやつだっているから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:55

    >>1

    でも隙があれば容赦なくマスターを奪って自分だけの勇者様にするんでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:56

    >>33

    そもそも勇者様に関してはアラメシアの儀の盟約で呼び出しているのでむしろ他の方々が勝手についてきただけといいますか

    呼び出したらいきなり泥棒猫呼ばわりされたこちらの身にもなってください

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:40

    >>34

    レイ「あ"?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:22:12

    ヒッ

    そもそも私前線で戦うの苦手なのでレイ?さんと戦ったら負けますよ普通に

    だから争いはやめませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:24:45

    >>36

    リンクされたらともかく通常レイと相討ち取れる攻撃力だろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:30:47

    >>37

    でも皆さん私のこと前線に出さずに除外しかしないじゃないですか!

    私だって移動魔法くらい使えるんですよ!新しい地とか旅立ちたいですよね!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:13:42

    >>38

    はよ勇者と結ばれろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:02:17

    >>34

    正体表したね

    後からやってきておいてこの面の皮の厚さ

    やはり泥棒猫…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:57:03

    勇者というよりは蛮族

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:29:15

    決戦のバトルフィールドとかなんか矢部江フィールド魔法が来ればワンチャン

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:31:19

    >>42

    邦子!?邦子じゃないか新作作って

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:20:05

    まあようはアラメシアサーチ要員なので私と勇者様は基本並び立たないんですよね
    勇者様とは大体グリフォンライダーが一緒に並ぶくらい仲良しです。
    …一応言いますけどグリフォンライダーにまで嫉妬しないでくださいよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:27:45

    >>42

    (川越で流れる例のテーマ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:29:17

    >>42

    ツクール的なのは別の新規テーマでほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:26

    実際のところ勇者パーティといってもグリフォンライダー頼みだからな
    これ以上メンバーを増やす訳にもいかんだろうし…となるとクソつよフィールド魔法を出すしかない
    そうしたら水遣いも出番が増えるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています