他カテ民との友好を目指すタフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:26

    やっぱり同じ掲示板の利用者同士仲良くしたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:09

    まずは人が少ない鬼滅カテから侵略した方が良いと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:05

    荒れているウマカテが狙い時だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:27

    侵略とか言ってる時点で友好関係結ぶ気ねえだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:41

    友好と程遠い人ばかり集まってるんすけど…いいんスか?コレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:45

    >>2

    しゃあっ 日輪刀で刻まれる悪魔王子

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:55

    怒らないでくださいね友好じゃなくて侵略じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:57

    俺はジェンダーレスだぜ
    どんな作品も平等に愛してやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:39

    ふうん な○j民と原住民の関係ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:31

    ドラゴン・ラッシュかっていうくらい野蛮人しかいないんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:39

    カテゴリだけやないあにまんも乗っ取ったんどっこらぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:39

    愚弄にまみれたタフスレのマネモブじゃ無理だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:57

    嫌だ 何かとゴミ箱扱いしたり対立煽り蛆虫の責を押し付けるやつらとなんか仲良くしたくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:30

    嫌だまだあんまり表れない対立煽りが来て欲しくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:53

    >>14

    タフカテ以外を全部荒らしまくってぶっ壊せばあにまんはタフ掲示板なるのでマイ・ペンライ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:47:42

    タフカテがあにまんを支える
    ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:17

    タフカテの外にもマネモブが居ると知って俺はガッカリした

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:27

    地獄を見せる愛情もあるってことやん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:46

    タフカテ以外にも猿渡作品総合カテが欲しいからどこか乗っ取るべきだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:41

    >>21

    もうすでにこのカテがそうですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:18

    タフカテの名を謳っているくせに語録スレばっかで本編を真面目に語るスレが探しにくいんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:48

    あにまんは他カテだと定型を毛嫌いする風潮があるし定型文化が発達しているのはここと同じく隔離カテだとされている特撮カテぐらいのものだからあにまんカテ内の序列としては悔しいだろうが下の方なんだ
    おそらく他カテの住人からすれば「さあ?何親しげに話しかけてくるんだよそれおかしいだろマネモッブ」と一蹴されると思われるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:29

    >>25

    でもね俺隔離カテゴリーって言葉嫌いなんだよね

    なんだか言い方悪いけどタフも特撮もクズの溜まり場みたいな偏見マシマシの上から目線で見ているでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:00

    クズの溜まり場なのは否定しようがないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:39

    わ…私は…レスに語録を混ぜることで脳に猿を植え付けようとしていた過去があるんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:55

    >>27

    怒らないで下さいね

    掲示板にクズ以外の誰が集まるっていうんですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:04

    >>26

    待てよ 喧嘩してギスギスするぐらいならクズとして敬遠されてた方がいいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:46

    >>4

    ウマカテはすでにウマネモブが潜伏しまくってると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:00

    まずはクロスオーバーネタとかで攻めて徐々に猿を植え付けていくんや
    「タフカテで建てろみたい」なレスは猿空間に送ってやりますよ、ククク…

  • 33​​​二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:09

    >>31

    ヤエノムテキを語っていたらタフカテでやれと言われた悲しい過去・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:59

    あにまんの力を合わせて戦って欲しい!今ここに宣言します!タフカテのマネモブに宣戦布告を!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:56
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:21

    >>35すみません、でも"語録と気づかれてないだけ"ですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:49

    俺からしてみればタフカテ以外のカテゴリ全てがタフカテから隔離された蛆虫なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:35
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:54

    ...なぁ?向こうにある他カテ 全部荒らせば...タフカテ 
    ゴミ溜めじゃなくなるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:36
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:36

    いつの間にかカテの壁が深くなっていることに驚いている俺がいるんだよね
    本家や管理人的にはつまみ食いを推奨してたのにカテミ実装とかで一定のカテに閉じ込もることが主流になったような気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:47
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:04

    >>2

    >>3

    >>4

    すごい数の野蛮人が集まってきている!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:12

    他カテを荒らすつもりはありません!
    ただ徐々にマネモブで汚染させていくだけですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:35

    >>39

    掲示板なんか存在そのものがゴミ溜りやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:45

    俺はタフカテの中の本スレに潜入したんだ。連中はまさしく猿みたいな奴だった。プリンを食べてる途中に腹を壊した奴がいた。マネモブが尋ねると「一年前のプリンを食べた」と言った
    奴らに賞味期限という精神はないからな
    他にもウマ娘をタフキャラにしてシコる奴がいたり、人気投票を非公式でやる奴がいたりタフを読まないやつに読まなくても語録ウィキで誤魔化す奴に語録を使わない奴
    いろんな奴が居てそこに俺たちも居た
    そこに居た日々はまさしく地獄だった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:34

    うぁぁぁ し…進撃の巨人語録がスレを練り歩いてる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:00

    >>47ゴングを鳴らせっ!

    戦闘開始だっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:34

    >>35タフ語録ってことは認知されてるのにそのままスレが続くなんて…

    ふうんワンピファンはスルースキルがあるということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:48

    余所のカテの人からしたらいきなりやって来てよく分からない攻撃的なスレしまくる危険な奴らなんだ
    しかもそのカテゴリーのネタや話題を吸収して独自でスレを立てたり、それっぽい(タフじゃない)スレ立てても突撃してくるんだ、その上掲示板にはマネモブが一杯いて大声で叫べば盛り上がると考えている。

    余所スレに飛んでいくマネモブについて様々な事を考えた結果、劇場版ガンダムOOに出てくるELSに性質が近いことが分かった、他カテの人々こそが我々と対話をするべきだと考えられる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:36

    柚葉レベルの矛盾なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:36

    >>48

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:24

    タフ以外の猿作品は集英社作品カテに立てるべきだと思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:38

    タフカテはマスターデュエルのスレが建ちまくる
    もしかしてタフカテこそ正当なTCGカテなんじゃないすか?(挑発)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:15

    >>46

    >>52

    これ以上は危険や!進撃カテと戦争になるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:36

    始祖渡哲也!全てのマネモブから生殖機能を奪え!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:24

    やってる事はinm民と同じように見えるんだけど、いいんスかこれで

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:19

    >>33

    そいつ頭ごなしに否定しすぎっスね

    もっと周りを見た方が楽しいっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:56
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:13

    でも私は、とりあえず友好を深めるためにダークスレに乗り込んだ方がいいと思いますよ(猿渡氏)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:46

    語録で語ればなければならないというルールさえ守れば何でもあり状態のタフカテが他カテから侵略喰らってるようにしか見えないんスけど いいんスか これ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:45

    >>60

    ダークスレ民にコブラ・ソードを発射!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:03

    マネモブは白いな女か?やらせろよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:09

    >>33

    わ…私はヤエノムテキの話題のスレを立てたら灘神影流”カテ・滑り”をされてタフカテに葬られた過去があるんだッ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:21

    ・語録改変の他ジャンルスレ立て
    ・興味を持ったジャンル住人をタフへ誘導
    ・マネモブ完成

    の基本を忘れたか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:40

    >>39

    他のとこにもゴミが捨てられるようになってバカデカいゴミ溜めになるだけだろうがよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:13

    >>64

    ふうんお前の推しはタフ所属で淫売のクソ女!ということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:58

    >>59

    じゅ…呪術カテって怖い場所だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:12

    >>65

    それはワシのことを言うとんのかい鷹兄ぃ

    進撃の巨人を読了して次に読む漫画探してる時にマネモブにタフをオススメされて引きずり込まれたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:03

    語録スレで遊んでたら些細な間違いで愚弄されてそこから勉強がてらTOUGHを読み始めたんだよね。
    TOUGHは勿論、毒狼やロックアップGOKUSAIなど色んな凄い漫画に出会えてあの日愚弄してきた奴に滅茶苦茶感謝してるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:24
    はーっ泣けるのん|あにまん掲示板一周回ってワンピースに帰ってきたのんbbs.animanch.com

    このスレでも息を吐くように進撃カテを愚弄し始める辺り他カテとの融和はまだまだ難しそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:02

    >>71

    タフカテの問題というより個々の作品の民度の問題と思われるが…

    平和なスレは平和だしな ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:20

    タフカテだけ厄介者にされてるのが哀しいのん
    人気ジャンルであることも理由だろうけどもっと仲良くしたいですね…本気(ガチ)でね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:58

    語録知らない人達からすると常に罵詈雑言浴びせるヤバい奴等でしか無いんだよね酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:00

    >>74

    すんませんねえ 基本的に猿語録は愚弄が伴うもの… しかし言葉を取り繕っている分普通に罵倒するよりも上品なんス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています