言峰綺礼じゃなくて綺麗ちゃんだったら……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:28

    ルートはなくてもヒロイン扱いになりそう(偏見

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:46

    TS言峰神父!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:08

    >>1

    今もヒロインだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:10

    そのネタはマジのブラックボックスすぎるん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:11

    クラウディア「NTRやんけ〜!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:39

    切嗣のヒロインだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:16

    士郎がめちゃくちゃ殴り合いしにくいやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:17

    >>4

    ごめん

    ファンの間でも「触れちゃだめよ」な感じだった?


    それとも「どうなるか分からない」って意味でブラックボックス?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:19

    >>1

    HFが言峰ルートって言われてるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:53

    >>9

    それはルート統合の弊害なんじゃないの?


    HFは映画しか観てないんだけど

    ノベル版はそんなに言峰神父にスポットが当たってたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:15

    >>8

    後者ゾ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:32

    >>10

    映画はコトミー関係かなりはしょってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:50

    言峰シスターだったら切嗣との関係がネッチョリしてくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:49

    言峰の奥さん関連の話は本当美しいから知って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:28

    >>14

    その上で女性ルート考えてみると、士郎の狂った善意にどこか愛しき人の面影を見出してしまったり、はたまた解釈違いを起こしたりとなかなか騒がしい感じになりそうだな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:06

    んー敢えて言えばデモンベインのナイアに近くなるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:54

    >>16

    流石にそれと一緒にするのは勘弁して差し上げろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:50

    >>5

    クラウディアさんは本編でもTS世界線でも、言峰に新しい伴侶ができたらあの世で祝福してくれる聖人だと思う

    カレンは嫌味全開で士郎のことを「お義父様」って呼んで胃に穴を開けようとしてくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:35:00

    カニファンでの「切継くんにも会えないし」が意味深になりすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:37:27

    ギルが手を出す可能性はどのぐらいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています