両手に花は男の夢

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:19

    だからもっと嬉しそうな顔しろよハサウェイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:30

    もしかして→地雷

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:36

    淫売→鬱病←亡霊

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:55

    てかハサウェイ彼女いたよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:52

    どっちも電波系毒婦だからか顔が•••

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:43

    片方が死んでても両手に花っていうのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:33

    少なくともクェスはそんなこと出来る資格ないですよね???

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:09

    少なくともクェスは完全にハサウェイを追い詰める悪霊の類だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:03

    自覚のあるろくでなしと自覚が無いろくでなしに挟まれたメンタルやられたろくでなしとかいう地獄

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:29

    ガンダムにおける「ヒロイン」の字面の恐ろしさよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:13

    >>5

    左は文句なしだけど、右は去年までランドセル背負ってたのに、父が浮気相手と自分同伴で「家族を押しのけて」宇宙に上がろうとする地獄みたいな家庭環境だったからしゃあない。

    しかもその愛人が性格ブスなせいで家に居場所無いし、その「母親をやろうとしない女性」への嫌悪感が募った状態だから、見返しても分かりにくいが「恋人(not母で女丸出し)」なチェーンへの好感度は一方的に低いからな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:23

    >>11

    ただいきなりやって来て一方的にアムロに理想の父親像を押し付けてるだけだし、恋人が居るのはその理想の父親像に相応しくないからってチェーンを嫌な女!ってまともに話す前に拒絶するのは、対話によるコミュニケーションを自分から放棄しているとしか言えんのよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:02

    仮に逆シャア後にクェスが生き残ったとしてシャアに愛想尽かしてハサを好きになる可能性ってどれぐらい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:42

    >>13

    100?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:04

    >>14

    長い時間かけないとクェスはハサ味の良さわからなそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:23

    悪夢の間違いじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:39

    クェスはまだ13歳で荒んだ家庭環境から
    父親をやってくれる大人の男に惹かれて
    母親をやってくれない大人の女を嫌ってるだけっちゃだけだから
    自分が年食ったら否応なしに変化する可能性はある
    ガキみたいな同年代は多分自分も含めて嫌いだけど
    ハサウェイはまだ脈がある方だと思う
    ガチで付き合うならニュータイプ性の違いが出てきそうだけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:53

    >>12

    それはそう、ただ子供にそこまで求めるのもなあ、と。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:36

    クェスは13歳なのに妙に発育良い感じで
    ギュネイとかいう18歳のロリコンにまで狙われる
    見た目がもっと幼い印象だったら視聴者の受け取り方も違ったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています