俺は頭が固いトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:15:28

    アプリトレーナー達が学生に手を出すわけないだろ!
    なに?卒業した後もくっついてない?クソボケが!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:35:27

    こういう美少女ゲーはどうしてもギャルゲー的要素が入るからそういう目線で見るのもアリだと思ってるけど、それはそれとして学生と恩師みたいな感じで恋愛抜きの関係性が続いてると良いなとも思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:36:33

    てっきり落ちてきた鉄骨を固い頭で全部粉砕するトレーナーかと…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:37:16

    でもフラッシュとかもうドイツ連行されてるし一目惚れしてるしでくっ付いてないと不自然じゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:38:12

    このトレーナー、ライスの宝塚でも平然としてそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:38:48

    基本的にため口だからな……距離感バグってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています