お兄ちゃん堕とせた❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:18

    ぴちぴちのブルマでお尻と下着のラインまで見えるように柔軟して
    汗だくでほかほかのジャージのファスナーを胸下まで下げて揺らして汗で透けた黒い下着を見せて
    トレーナー室に戻ったらソファで一緒にころんってなりながら胸が当たるか当たらないかのとこで焦らすように揺らして「触ってもいいよ」と囁いて
    お家デートの時はお風呂借りてからバスタオル1枚で出て後ろ向いたちゃったお兄ちゃんの背中に胸当てて
    その後2人でベッドに腰掛けてからお兄ちゃんが上になるように倒れ込んでお兄ちゃんの顔をカレンの胸に突っ込ませて胸の酸素たくさん吸わせながら背中とんとんして
    それ以降一切誘惑はしないでおいて
    卒業した日の夜にお兄ちゃんの家に行ったらプロポーズされちゃった❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:15

    カレン…それはお前の負けだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:25

    お兄ちゃん去勢してない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:54

    それ単純に卒業したからじゃねぇかなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:55

    とにかく勝ったからヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:45

    阪神大賞典のパーマーばりの粘りで卒業まで逃げ切ったお兄ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:44

    知ってるか?カレン
    カウンターってのは
    受けたダメージが大きいほど
    跳ね返りも大きいんだ
    最後まで意識保つと良いな…(合掌)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:42

    よく卒業まで耐えたなお前……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:00

    胸に頭抱いて背中トントンが一番ヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:27

    関係ないけど寝転ぶことを「ころん」って言うのカワイイね。それはそれとしてお兄ちゃん精神力強すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:55

    「それ以降一切誘惑しない」
    これ胸に抱くまでやったのに耐えられて流石に心折れてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:03

    >>11

    折れたカレンを卒業した日の夜に抱き潰すんだよァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:28

    心折れて卒業を期に会うのを最後にしようと思ったカレンチャンにプロポーズするお兄ちゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:59

    >>13

    落として上げる女たらしの手口だぜこいつぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:48

    お兄ちゃんは男としての魅力に自信がない(個人の感想)ので
    このカレンチャンの行動で勝利を確信してこそのプロポーズだったかもしれないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:11

    プロポーズされた瞬間のカレンチャン涙でぐしゃぐしゃになってかわいさの欠片もなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:36:39

    カレンチャン...お幸せに...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:42

    途中で触ってもいいよとか黒い下着見せるのは掛かりすぎじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:45:24

    >>1

    ここまでされて卒業まで耐えたお兄ちゃんがすごいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:24

    聖職者の鑑

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:49

    それはお兄ちゃんを堕としたというよりカレンチャンが拾われたと言うんじゃないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:59:45

    このカレンチャンは旦那の尻に敷かれてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:32

    (既に持っているので)鋼の意志はいらない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:38:00

    一旦誘惑やめたカレンチャンで笑う、耐えすぎやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:51:56

    >>18

    触ってもいいというか触らせてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:55:48

    お兄ちゃんの獣性ドロッドロになってそう カレンチャンは翌朝気絶してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:00

    卒業式まで耐えた時点でお兄ちゃんの勝ちでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:20

    >>16

    「見ないでぇ…今、カレン、ぜんっぜんかわいくないからぁ…」って泣きじゃくるカレンに「カレンはいつだって宇宙一かわいいよ」って言ってほしいですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:59:24

    これお兄ちゃんも勝ちやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:57

    >>28

    前に同じくらいギャン泣きしたのをアヤベさんに見られた時は「いいんじゃないかしら、たまにはかわいくなくても」とか言っててほしい

    2人の関係性の違いというか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:18

    絶対耐えられなくてトイレに篭って赤因子が出るまで白因子放出する毎日だっただろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:58:28

    全身がアダマンチウムかなんかで出来てんのかお兄ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:16:08

    カレンチャン実は恋愛クソザコ因子持ってるな??

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:57

    >>33

    お兄ちゃんには戦う前から負けてるんだよなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:13:36

    誘惑最終日のベッドに顔を埋めさせたの話詳しく

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:15:12

    >>33

    相手が悪すぎるだけ定期

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:04

    カレンチャンはお兄ちゃん以外にはカワイイ一本で勝てるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:26

    カレンチャンvsお兄ちゃんはHP0vsHP1の戦いだからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:20:57

    お兄ちゃんは心にアストロンかけてんのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:14:03

    >>27

    カレンチャンが離さなかったからなぁ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:18:24

    >>26

    その夜は絶対お楽しみ通り越してる

    カレンチャン壊れちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:01:03

    >>24

    誘惑が効かないので持久戦()に持ち込んだんやな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:34:40

    このお兄ちゃん、結婚後は今までのたまったもん発散させるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:43

    >>43

    お兄ちゃんが獣になっちまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:52:27

    ついに結婚やな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:58:59

    !鋼の意志
    !潜伏態勢
    !先行焦り

    !全身全霊

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:26:19

    これ万が一勃ってたら負けるよね…

    え、もしかして勃ちもせずに耐えたんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています