バイオ・ハザード~Resident Devils×Devil~

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:19

    「正気のない死人」B.O.W.
    文化とは全く無縁の狂暴な肉食獣

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:13

    いい加減公式はイレギュラーミュータントとBOWの区別つけて欲しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:40

    許せなかった…
    BSAAがタイラントを兵士に投入してくるなんて!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:53

    おじさんvsウェスカーの全力のぶつかり合いが観たいですね…真剣(マジ)にね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:00

    鬼龍は世界観融合すると一番危ない設定はこれなんだよね
    アシュリーに手を出したって言うのかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:01

    >>5プラーガ孕まされるよりはマシでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:05

    この世界のガルシアはアンブレラ社に作られてそうですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:04

    >>5

    レオンにぶちのめされてほしいんだ

    割とマジでクソッタレなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:14

    >>4

    芸術も文化も介さぬ生物兵器など俺は「進化」など認めない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:07

    >>5

    鬼龍のこの辺りの設定って結構リアルめな世界観の話ならだいぶおおごとスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:35

    >>10

    タフはリアルじゃないっていうのかえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:28

    大統領の娘助けるためにテロ組織に殴り込みかける話がある辺り
    おそらく龍継ぐ鬼龍ではなくダーク・ヒーロー状態になると考えられる
    鬼龍「俺は正義の味方じゃない…ただ女に寄生虫を植え付けようとするような蛆虫を駆除しに来ただけだっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:36

    >>4

    おじさんもこんな感じの動きは一応出来るし互角になりそうっスね

    GIF(Animated) / 1.92MB / 3150ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:41

    >>10

    バイオの事件もほぼ大事ばかりだからマイペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:44

    >>12

    デビデビおじさんっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:16

    >>15

    あのショットガンがあるのはオペラクのDLCくらいっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:23

    得体の知れないウイルスを打ち込んでる人間と同じ動きができるとかやっぱ凄いスねおじさんは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:59

    今は老いぼれたとはいえ
    最盛期は化物すぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:20

    >>12

    やってる事自体はほとんどバイオ4のレオンと同じなんだよね 

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:19

    ウェスカーも鬼龍も中二病なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:57

    >>20

    子供いるしなっ

    バージルといいなんで子供でてくるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:39

    鬼龍「いい機会だからハンターと闘ってみたかっただけだ」

    鬼龍「あっ一発で折れたッ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:39

    >>22

    おいおいそこはゴリラでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:12

    ※この画像はジュアヴォが脱皮するシーンではありません

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:22

    >>23

    皮をひんむいたゴリラって例の日記で言われてるぐらいにはゴリラそっくりだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:28

    >>21

    バージルもウェスカーも子供一人までに抑えている(確認できる限り)なのはまだ良心が残っている感じに思えるけどおじさんはその領域にいないんだよね オワってるんじゃない?

    まぁバージルはバージルでどうやらワンナイトらしいしウェスカーも別にその女をそこまで愛していたわけではないようやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:37

    トダーがいるから猿世界にBOWは不要と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:05

    >>27

    待てよ トダーの値段次第ではBOWの需要が出てくるんだぜ

    まぁ少なくともアメリカ内のバイオテロはトダー軍団に即鎮圧される事になるけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:53

    >>13

    やっぱおじさん強いスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:46

    >>25

    バイオハザード0にゴリラいたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:50:44

    ウアアアッ囲マレターッ
    助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:01:55

    弱き者はタイラントやG生物に勝てるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:05:18

    >>32

    鉄拳伝ならあるいは…

    龍継ぐ?論外スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています