クソ漫画じゃないけど胸糞漫画スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:34:51

    無料期間に読んでみたけどこいつはやばい
    何がやばいって話がとんとん拍子に進んでいくからスラスラ読める
    面白いかと言われれば賛否が分かれるが

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:35:52

    真の邪悪はママだからなぁ。パパもクズだし脳破壊されるまでは親しまれる教師だったし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:36:20

    弁当屋の主人堕とすところホント最悪

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:42:17

    >>2

    何度も何度も裏切られてるのになんなら殺されかけてるのに

    なんでヨリを戻して腹違いの子供と一緒に暮す事ができるんだよこのパチンカスパパは

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:50:04

    現代の話じゃないんだしそういう時代だったと思うしかないのでは
    裏切られたからじゃあ殺すってならないあたり鎌倉武士よりはまともな倫理観がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています