やっぱりアニメは2000年代前半の作品が一番面白いよね パパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:59

    好きな作品がアニメ化した時のOPがKOTOKOか川田まみだった時の嬉しさは異常だよね パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:53

    おそらく>>1 はアラフォーだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:05

    >>2

    アラフォーのパパ…


    ふうんジジイにこの話題を振っているということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:40

    はーっ
    別に暗い要素ないのにどうも雰囲気が鬱々してるというか閉鎖感あるなぁ
    これは90年代の作品だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:18

    >>2

    アラフォー…?心はまだまだ少年と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:24

    何であの頃のアニメって金のエンゼルとか銀のエンゼルみたいなのを集める展開が多かったんスかね?
    なんだかんだで途中で有耶無耶になるしこ…こんなの納得できない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:22

    KOTOKOと川田まみが嬉しいのは認めるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:40

    怒らないで下さいね
    00年代はクソ作画・クソ演出・抜けないお色気⋯ そして猿脚本が含まれている完全粗悪改変アニメの宝庫だァ
    テレビ局にお布施しているだけでなんの為に作ったのか分からないクソアニメが大量ってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:42

    ムフフ…アニメは90年代が最高なのん セル画だしセル画だし…セル画だしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:10

    この時代のアニメ見て育ってるから「ショタ主人公に男性声優は無理です」って心の中のキャプマスが拒絶反応起こすんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:15

    ボケーッ黒崎真音と飛蘭を忘れるなと言うたやんけっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:16

    90年後半〜00年前半くらいの深夜アニメは陰鬱なものがそこそこあった気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:00

    サルゲッチュオンエアーの3Dは元のゲームが3Dだから違和感がなくって良かったのん
    女装カケルくんもカワイイしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:13

    なにっ アニオリ改変

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:17

    >>2

    恐らく鬼龍の年齢的にはおかしくないと考えられるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:49

    >>11

    お前挙げる歌手を間違えたな

    黒崎真音は2010年デビューだし飛蘭がOPを初めて歌ったのは2009年だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:53

    >>8

    ムフフ

    結局質のいいアニメだけ覚えてるだけなの

    しゃあけど00年代末期は確かに質のいいアニメ同士がバチバチやってた時代だったんだぜ

    もちろんその裏でゴミもいっぱい生まれとったがなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:41

    小学生の時に見て以来ずっと一番好きな作品はおねがい☆ティーチャーなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:03

    >>4

    ドラゴンボールGTとかポケモン無印とか

    あの時期特有の

    明るいのに暗いみたいな変な雰囲気あるんだよね

    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:11

    これはウケるぜぇ ギアスやけいおんを最近のアニメとか言う馬鹿がいるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:58

    そのへんのアニメはおそらくエヴァの影響だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:10

    >>20

    許せなかった…もはや一昔前の作品になってるなんて…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:30

    >>22

    一昔?二昔前と言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:57

    しゃあっ
    ハルヒと同時期のアニメやっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:34

    >>17

    は───っ なんかこの年代の作品は名作が多いなぁ

    思い出は美化されるものだからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:38

    >>24

    GUN道ムサシはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:46

    >>24

    ウ…ウソやろこんなことが許されていいのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:24

    >>24

    作画が二人しかいない回あるんだよね

    やばくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:28

    2010年代に入った時には「これ以上明確にアニメのクオリティが上がるんだろうか」と思ったのん
    普通に上がり続けてるんだよね
    クリエイター達の不断の努力を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:19

    スク・ライド…あなたは神だ
    SEEDってやつもおそらく神アニメだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:27

    >>30

    ボケーッキャラデザだけで判断するのは危険やとあれほど教えてきたやんけっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:50

    親に隠れてWOWOWの無料アニメでシコっていた哀しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:59

    >>30

    待てよ SEEDだけなら普通に面白いんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:28:56

    >>29

    気に障ったのなら謝ります

    でも・・・作画はいい感じになってるけど「内容の質」は上がってないですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:29:40

    >>31

    なんじゃあ、このファフ・ナーとかいうアニメは

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:39:54

    00年代初期のアニメはしょっぱい3DCGが多くて今見直すと違和感しかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:50:59

    >>36

    しゃあっ ウェブ・ダイバー

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:53:42

    うわああああ ジ…ジジイ共がヤングの遊び場であるあにまん掲示板を練り歩いてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:54:14

    灼眼のシャナを米軍基地で見せられて育ったガルシア11号かと思われるっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:02:07

    私は…OPのCD欲しさにエルフェンリートの一巻を買った過去があるんだッ

    あーっなんか心が洗われるのぉ
    文法は微妙に間違ってるけどたまにガチで教会で歌われたりする曲だからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:07:51

    >>35

    待てよ リヴァイ・アスも面白いんだぜ

    あーっ

    はよネーヤの中でニュートリノ・バーストしたいのお

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:12:20

    >>41

    ムフフ 今でもほぼ毎日Dis-を聴いてるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:17:47

    >>42

    ReckressFireとINVOKEでテンションを上げ

    dis-とShangri-Laで上がったテンションを固定する

    ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:25:51

    >>43

    待てよDrastic My Soulも最高に気分上がるんだぜ

    00年代にはヴァンドレッドのJusticeやラストエクザイルのCloud Age Symphonyもあるしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:34:10

    >>44

    ムフフ どれも好きなのん

    ただJustisと聞くとSAMURAI7の方が浮かぶのは俺なんだよね

    批判されすぎじゃない?

    まぁクソラップなのは認めるんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:41:08

    サンライズ・ガイナックス・トリガーと色々あるが多彩な独自性を持った名作アニメを何本も作り出したゴンゾこそが最強だと自負してる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:48:54

    >>34

    待てよ 話の質自体は上がってるんだぜ

    しゃあけど00年以降は12~24話の最大2クールが主流になってアニメの移り変わりが激しいわっ 観たいアニメを追うのが厳しくなってきたのは俺なんだよね

    まぁ質が上がったってことはクソの質も同じく上がっとるってことなんやがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています