来馬5番隊って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:54

    いいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:28

    分かるぞ、とても

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:32

    可能性は薄いけど来月も出て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:48

    地味に見えてバランスがいい面子

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:09

    >>2

    捕捉が早いな、ポカリはさすが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:02

    特別課題の話し合いの雰囲気好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:03

    みんな明るくてポジティブなのが良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:08

    どんな戦い方するのか地味にめちゃくちゃ気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:21

    5人とも大好きになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:46

    この隊が出てくるとホッとするし癒やされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:26

    最新話で小荒井がすごく良い奴だなって思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:41

    先月のコアラと弓場ちゃんの絡み好きすぎてテンション爆上がりした コアラマジコミュ強すぎる…
    待ってるぞ、ポカリの活躍も

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:07

    おそらく今後順位が下がったとしてもひどい感じには揉めないであろうという安心感があって助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:08

    見たいよな、ポカリの活躍または発言など

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:06

    おサノが強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:06

    この場面が非常にいいよな 共鳴してる感が

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:42

    >>16

    居ないな、この場には癒ししか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:56

    元々隊長推しだったがもうみんな大好き
    弓場ちゃんのストイックなところと強すぎる責任感と男気最高だったし、小佐野の自由さと性善説感を強く感じる課題の発想もそれがサッと出る人柄も好きだし、コアラも弓場ちゃんとのやり取りがいいやつで初の髪下ろしビジュアル予想外の方向に最高だったしあとはポカリの補充がほしい…!!!ディスカッションの相槌とかもポカリっぽくて大変良かったんだが…新鮮なポカリがほしい……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:19

    個人的に遠征試験終わった後に打ち上げ行ってほしい臨時部隊No.1

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:35

    新鮮なポカリは自分も浴びたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:02

    弓場さんがマジでインテリメガネで笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:02

    明るい・ポジティブ傾向の人達のイメージ
    安心感がダンチ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:11

    >>19

    今の時点で間違いなく遠征試験後も良い付き合いが出来そう感があるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:26

    隊長のコンセプトが素晴らしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:50

    タフ、ポジディブ、朗らかで協調性ある5人を集めて年齢は階段式にして上二人は隊長経験者です
    という安定感しかないメンバー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:20

    実は鈴鳴ではほとんど描写されなかった穏やかな来馬先輩の仏らしい微笑みがずっと保たれてるのすごくすごく好き
    ポジティブメインで取った隊員だから、メンタル面では安心感が強いんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:31

    >>19

    食事行った後におサノの提案でプリクラ撮りに行って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:14

    閉鎖試験始まってからセリフなさすぎじゃない? ポカリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:41

    >>27

    チャリで来たポーズして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:21

    >>28

    元々多い印象はないけどな、口数

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:12

    勉強系の課題、小佐野ちゃんは苦手なのがやはり出ちゃってたけどA級評価は順調に稼いでる感じなの偉い💮
    好きなオペなので活躍もっと見れると嬉しい
    並列処理能力、国近みかみかと同じトップタイの9持ってるんだよね小佐野ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:55

    >>25

    弓場ちゃんを副長に据えたのが名采配過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:42

    スレ画はどこから?
    検索しても見つからない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:06

    朝食でも夕食でもいいからこの5人がご飯食べてるところ見せてくれ
    間違いなく和むから

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:21

    >>28

    5番隊自体出番はかなり少なめだからなあ

    三日目以降や戦闘試験とかで喋ってくれたら嬉しいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:31

    >>33

    24巻冒頭の人物紹介ページを切り貼りした

    画像ボケててすまん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:35

    ファンアートでやたらと任侠コスプレさせられてるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:16

    >>35

    揉めないから描かれないんだろうな

    上手くいってるのは喜ばしいことではあるが寂しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:43

    >>36

    ありがとう…俺もしたいけどどうすればいいんだろう……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:56

    >>37

    弓場ちゃんさすが世界観クラッシャー

    意外と仏が1番火に油注いでるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:27

    >>16

    個人的にこの2人に笑顔のイメージが無かった(少ない印象があった)からギャップにキュンときた

    相性の良さに顔が綻んだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:27

    不安要素が今のところ全く無い気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:03

    >>39

    iPhoneならこれでスクショ貼り付けて編集できる

    他も画像編集アプリ色々あるんじゃないか?

    スレ違いになるから以降は自分で調べてくれ

    簡単な説明でごめんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:31

    >>43

    ありがとう。わかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:47

    全員自然体のままで上手いこと回ってるのが最高すぎる ゆばちゃんが一瞬不安だったけどコアラがなんとかしてくれたし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:59

    スレ主超優しいな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:44

    オサノが普段担当してる諏訪隊と似たポジション構成なんだよね
    プラス狙撃手でポカリだけど、オサノ並列高いし他の隊の普段4人編成担当してないオペの中ではそこまで不安感はないかな?と思ってる
    機動について草壁隊長が言及してたけどそこらへんもどういう結果になるか楽しみだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:59

    >>45

    弓場ちゃんが苦手分野から逃げるように特別課題を担ったことを本人は悔やんでるけど、結果は良くて、来馬さんが満面の笑みで「大正解だった」って褒めてくれてるのを、「来馬さんに気を遣わせたままじゃいられねえ」するの、弓場ちゃんいい男すぎるんだ

    そう思わせて奮起させる来馬先輩の人徳も本当にすごいと思うし

    さらっと助け舟出しちゃうコアラもとてもいいやつだし

    おサノは発想が超絶善人でノリが良くてサバサバしてて、紅一点の扱いづらさが微塵もないし

    ポカリはもうちょっと出番が欲しいが基本的に安心感強い


    献立を最初に作るって作業をしてないらしいから、不安要素があるとしたら食事なのかな

    料理得意な人がいないんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:48

    >>45

    ほんとそれ

    小荒井ありがとうなって思ったし弓場ちゃんの真面目さが孤立方向というか温度差にならなくて良かった

    みんな真面目でポジティブで良い奴

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:32

    >>48

    各々の自然な行動の結果がぜんぶいい方向に向かうの最強だよな

    メンバー全員の人徳って感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:08

    >>48

    料理できる人がいないと言われたのは歌川隊だけなので誰か一人は作れるはず

    (ご飯描写はないので不明)

    弓場ちゃんが極主夫道してたら笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:10

    長時間の閉鎖空間で何が一番重要かってメンタルを保つことなんよ
    遠征適正を見るって一番はまずそこだからね
    そこで隊長のコンセプトは「体力があってポジティブ」
    試験の意味を最も理解してると言っても過言ではない

    でも体力があってポジティブで隊長が仏だと、ほのぼの呑気で終わりかねない
    なので引き締め役に弓場ちゃんを入れ、その旨を最初に明言しておくことで弓場ちゃんの発言力を担保する
    そして「のんびりしすぎないようにだけ気をつけよう」と懸案事項は明確にしておく

    来馬先輩の初期表明が完璧すぎて

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:46

    >>41

    弓場ちゃんはちょくちょく笑ってるし表紙キャラの顔描くやつで超絶笑顔してるけど小佐野は常時飴舐めてるからそもそも口の描写が開けるか閉じるしかないんだよな

    ここで笑顔を見れたことに感謝

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:54

    出番が、出番が少ない…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:30

    機動力の差に不安があるとは言われてるけど、
    アタッカー、ガンナー(割と近距離)、ガンナー(中距離)、スナイパー
    で近中遠のバランスが良いのすごい好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:42

    仏は囮だから機動力なくてもいいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:46

    2日目の特別課題で防衛に言及してるの笹森と弓場ちゃんだけだっけ
    遠征試験後はこのメンバーで防衛任務して欲しいな
    みんな育成とか人間関係重視で揉めてまで点数取りたい人達じゃないだろうし厳しい決断の求められる遠征に行かせたくない
    遠征で上手く出来ないわけじゃないと思うけど護る方が向いてそうなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:52

    戦闘シミュで村上のとこに勝ってるの面白かったな
    読まれたんだろうな村上が

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:34

    髪セットしてない小荒井ほんま可愛過ぎた

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:36

    戦闘訓練がランク戦に近いなら
    ・弓場ちゃんは戦況を崩しながら近距離アタック
    ・コアラはグラスホッパーを使って仏を護りつつ攻める
    ・仏は後衛で状況を見ながら指示&援護射撃
    ・ポカリはフリーにして都度援護射撃
    が理想型かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:04

    >>60

    コアラサブトリガー解禁したらしいから仏と一緒にハウンドしてくれないかなと思ってる

    弓場ちゃん前衛でコアラと仏が弾トリガーで援護して穂刈が要所で刺してくパターンとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:53

    >>59

    髪下ろした方が絶対モテるのに!とは思うけど似合う髪型より自分の好きな髪型を選んで毎日2時間かけてセットしてる小荒井登くんがはちゃめちゃに尊いからやっぱデフォは前ツノスタイルであってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:01

    コアラトリオン4なんだよな…これがどう響くか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:24

    >>63

    そうか確かにトリオン低いと弾トリガーキツそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:41

    何気にパラメータートップな穂刈

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:07

    >>61

    カンダタの戦闘シーンを見たことないからアレだけど、エースに弓場ちゃんを添えてハウンド持ち弧月使いとガンナーとスナイパーでサポートってそういえばカンダタ抜ける前の弓場隊と同じことできるんだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:24

    >>66

    弓場ちゃんは自分の仕事だけに集中させた方が動きやすそうだし来馬先輩がエースを生かして他を捌く感じの戦法とってくれたら良さそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:12

    正直なところ勝てなくても良いから最後まで平和な隊でいて欲しい
    自分の癒しなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:45

    >>68

    かなり難しいだろうな、来馬5番隊で不和の種をまくのは

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:16

    >>63

    現役東塾生だし多分トリオン量とかきちんと考えて動くだろうけど、R8で解禁された弾トリ関係どうなるかとか気になる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:31

    >>6

    オサノの一見能天気な意見をバカにしないでちゃんと受け止めて質問したり整理したりして最終的に言語化するの凄い良かった

    そういう意見を出せる土壌があるっていうのすごく大事だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:17

    >>71

    来馬さんが「満点じゃなくていいから積極的に発言していこう」と促して

    おサノが未熟ながらなかなか着眼点の独創的なところ出してきて

    それをインテリ弓場ちゃんがいい感じに言語化して

    来馬さんが褒める


    最高の環境なんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:02

    >>72

    あれ何気にコアラの質問も良かったと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:41

    >>73

    深堀りする振りうまいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:44

    >>74

    東隊も意見どんどん出してくのが推奨されるスタイルだから話し合い適性あるのかもね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:23

    >>35

    そういえばまだ2日しか経ってないんだな…

    あしせんだし出番はありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:03

    コアラはディベート慣れしてる感強かったね
    あと来馬さんも司会?マスター役?ポジ慣れしてる感が強いなと思った

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:56

    二日目のみの順位が結構下がってるのが気になる
    来馬先輩自体がポジティブというか結構新しい作戦に対して前向きなタイプだから何か対策して来そうだと思うんだけど描写あるかなあ
    楽しみにしてるけど他の隊の問題が色々出て来てるから来月はそっちかも

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:51

    >>77

    くるせんは隊長だしコアラは東塾勢だしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:15

    仏のことは大好きなんだけど実力面を考慮すると何かやらかしそうな気はする
    良くも悪くも意見に対して否定とかしなさそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:32

    >>79

    この隊割とみんな頼もしいよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:08

    >>77

    鈴鳴も常に四人で話し合って決めるってスタイル描かれてきてるし、東隊もこあでら二人に主に考えさせて積極的に意見出してすり合わせるスタイル取ってるからどっちも活かされてる感あったね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:51

    仏は自分の能力値割と冷静に把握してるから想定外のヘマするような印象が無いんだよな個人的には

    この隊は意見が出しやすいし、作戦がまずいなと思ったら誰かしら止めるんじゃないか?

    その為に弓場ちゃんを引き締め役にしたんだし

    >>80

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:53

    仏と引き締め役いるの本当にバランス良いよな
    揉めてる図が浮かばない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:36

    思い返してみると来馬先輩ってあんまりヘマやらかしてないんだよね
    ジェットゴリラの標的にされた小鹿先輩の印象に引っ張られてたけどR3じゃそれを経て成長して那須さん倒してるしR7でもマスター一歩手前まで成長してたし

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:18

    >>65

    何気に全員トータル値高めな荒船隊の一人だからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:15

    弓場ちゃんが真面目故に繊細っぽいから役割を与える意味でも分業制は正しいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:52

    自分の得意不得意や、苦手なことがどこまで出来るかってことがよく分かってて一応初っ端からその対策済み(弓場ちゃん副官指名、引き締め役を全員の前で頼んでおく)だからその辺りは心配少なそう
    下手に見栄張ったり背負い込みすぎずに適材適所を割り振って頼める、支えてもらうことに良い意味で抵抗ないトップっていうのは大きいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:14

    別に穂刈が優秀な事に異論あるわけじゃないんだがスナイパーは射程があるからちょっと点数高めになる
    つまりチームとしてはパラメータの平均値低めでちょっと心配なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:37

    >>86

    スナイパーはイーグレットがあるから最低攻撃力が6かつ射程7だからな(鳩原は除く)

    強いスナイパーって時点で多少はステータスが入る

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:25

    射程はともかく技術と防御•援護が高いの良いよね
    穂刈はいぶし銀の仕事人イメージ
    サポート上手

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:45

    パラメータは確かに上位部隊ってわけじゃないから周りとどうバトルしていくか、自分達の土俵に引き摺りこめるのか、どこまで喰らいつけるのか楽しみ
    弓場ちゃんっていう突破力あるエースはいるし、指揮6指揮5隊長二人、おサノ並列9辺りは明確な強みかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:04

    >>78

    描写が少なめだから点数から状況を推測するしか出来ないのがもどかしいね

    戦闘シミュ初日だったのでどうするか話し合ってて共通課題があまり進まなかったのかもとか予想してる

    特別課題は弓場ちゃんに任せて大正解だったしA級評価でマイナスが多かったのも想像しづらいので理由としてはその辺かなと

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:04

    一番隊みたいに言及はされなかったし食事関連も問題なく回ってはいるんだろうな
    個人的には超得意な人もいなそうだけどみんな一応最低限以上はできそうなイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:22

    オサノの並列高いから普段やらないような凝った作戦も出来そうで良いよね
    小荒井がチャレンジタイプで来馬さんも結構奇策を受け入れる人だしどんな面白い事になるかと今から楽しみにしてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:21

    理解ったかおめェーら!に了解!って三者三様に元気に返事するの大好き
    隣でニコニコしてる来馬先輩も好き
    前にどっかのスレで言われてたけど、今まで来馬先輩は戦闘またはその延長(ミーティングとか)の描写が多かったから常に汗かいて見えただけで今のこの感じがデフォなのかもと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:46

    太一と仲良くてノリが似てる小荒井、村上と同じクラスで進学校の後輩である荒船のチームメイトの穂刈、銃手繋がりと進学校後輩繋がりの弓場ちゃんで皆来馬先輩的にコミュニケーションの取りやすそうなメンバーなの上手いなって思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:05

    なるほどおサノは並列高かったのか!感覚派オペみたいな説明書きは覚えてたんだけど得意なのが明確にあるオペってなんかいいな
    BBFちゃんと読み返そ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:00

    確かによく見たらスナイパー組のtotal値50前後だな…何か勘違いしてた

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:48

    >>96

    そういえば鈴鳴支部にいる時でもランク戦の作戦会議中だったり鋼が部屋の隅っこですすり泣いてる時だったりで、来馬先輩の日常モードの描写ってほとんどなかったんだなって今更驚いてる

    遠征選抜試験でお出しされるとか予想外過ぎるんじゃよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:12

    確かパラ合計51の砂がポカリ、半崎、鳩原だっけ
    アタッカーだけど菊地原と影浦もだった気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:48

    弓場ちゃんはどのくらい勉強出来るんだろ
    仏とポカリの間くらい?
    コアラとオサノに三者三様の勉強会開いてくれ〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:04

    >>98

    感覚派オペってどういう感じなんだろうな

    意見出し合ってる時の喋り方は確かにこの子は感覚派かなって感じはしたけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:38

    >>102

    弓場ちゃんは共通課題の点だけ見ると来馬先輩より成績良いぞ

    進学校A組かB組じゃないかと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:41

    >>103

    国近みたいな感じじゃない?

    勉強出来ないけど腕はいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:00

    >>102

    弓場ちゃんは初日の点数的に仏と同じくらいだと思う

    仏がこのグラフの割に少しだけ初日点数低めだったけど、もしかしたらグラフ的には仏より少し上かもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:19

    東さん程じゃないけど来馬先輩も確かにこの成績グラフより少し抑えめではあったね
    とはいえ弓場ちゃん、来馬先輩と同じ〜少し上は充分あり得るラインだろうなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:42

    >>106

    来馬先輩ちょっとのんびり屋さんなんかなとは思った

    あるいは来馬5番隊の方針

    二宮や今ちゃんの方が共通課題の点が良いけど5番隊がミーティングに時間割いたと思えば納得いく

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:46

    遠征試験後に仏とポカリが仲良く話すようになって、複雑な気持ちになる荒船と鋼がみたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:57

    >>78

    2日目は隠岐がトータル順位について6位から10位まで団子って言ってたけど

    2日目単独順位に関しても、7位の王子2番隊から10位の北添4番隊まで22pt差で団子になってて

    来馬5番隊は1日目5位だったわけだけども、

    1日目来馬隊より上位だった水上、古寺、村上、二宮隊は戦闘シミュの成績も良くそのまま2日目(単日)も来馬隊より上位、

    そこにメモ帳作戦の諏訪隊と


    6位 歌川1番隊 戦闘シミュ290点(3位)←ココ

    7位 王子2番隊 戦闘シミュ130点(9位)

    8位 来馬5番隊 戦闘シミュ170点(7位タイ)

    9位 柿崎3番隊 戦闘シミュ170点(7位タイ)

    10位 北添4番隊 戦闘シミュ180点(5位タイ)


    戦闘シミュで得点稼いだ歌川隊が団子組へ100点以上差をつけて追い抜いて来て

    あとは多分、王子隊は初日が特別課題75点と他所より低めだったのが

    2日目王子が担当することで点数盛り返して

    そこらへんで僅差で追い抜かれたって感じなんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:24:46

    >>109

    来馬さんと同室で寝たマウントを鋼にとるポカリ見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:15:19

    冷静に考えればコアラ普通に地頭悪くはないんだろうなってなる
    東隊入る前ですら1時間コアラはアレとはいえ、東さんにお願いは強くなる方法として妥当だし
    その上ヒュースの件とかコミュ力は元々高そうだし
    奥寺もだけど自隊で幼く見えたのは特に気心が知れた相棒と一緒だったからなんだろうな
    でもコアラ大規模侵攻ともR4もベイルアウト原因の何割かは奥寺に気を取られことだから意外と一緒じゃなくても上手くいってしまうかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:15:38

    今気づいたけど何気に全員お洒落さんというか格好に気をつかうタイプなんだな
    元モデルのオサノ、筋トレ民ソフモヒ穂刈、髪型毎朝2時間セット小荒井、ヤンキースタイル弓場ちゃん
    仏は特別なこだわりなさそうだが身嗜みはマナーの範疇ってかんじ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:44:56

    >>113

    ポジティブな人ってのは基本的に余裕があるからね

    自分のこともちゃんとケアするのさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:33

    >>112

    摩子さんも確か幼馴染のお姉さんだしね

    環境的にそういうポジション担当っていうのも確かにあっただろうな

    でも思考力は方針的に常に鍛えられてきてたからコアラも今後の進化ほんま楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:15:56

    >>109

    村上はともかく荒船は穂刈にそういう感情抱かないと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:38:50

    荒船さんサバサバ男子代表って感じだしね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:58:22

    おそらく元々来馬さんの方と仲良いしな荒船は

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:01:46

    >>115

    摩子さんは奥寺と幼馴染ってイメージ強かったけど、確かにあの書き方だと小荒井とも幼馴染っぽいな

    二人ともボーダー入隊でくっついてきたみたいだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:05:24

    マイペースっていうのがいいよね。あんまりよそと比べて自分は…と一喜一憂するところが想像つかない人が多い

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:55:14

    >>56

    草壁のいうことわりと的外れだし気にしなくていいと思う

    少なくとも隊長の戦略の差はでてない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:00:32

    人と比べて凹むターン時間の無駄だしな正直
    競って攻撃的になるのも意味ない
    (何故なら全員同じ組織の仲間で味方なので)
    来馬5番隊って優しいイメージだけど心理的に心地いいだけじゃなくてシステムとしても合理的で納得できるというか万事湿度低めで最高
    コミュニケーションに不全がないから自分の課題に集中出来るし変な葛藤もない
    風通しいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:08:57

    来馬先輩って自分の隊で隊員のケアしてるイメージ強いけどいざ好きに選んでいいよって言われたら元気でへこたれない人材を選ぶの案外選択がシビアでゾクゾクしちゃうな
    そのくせ遠征アンケートでは現在メンタルボコボコなジャクソンや繊細寄りの辻ちゃん選ぶんだもんな
    ほんとはどういう子が好みなのか知りたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:13:08

    >>123

    小鹿扱いされてるけど、人の上に立つ教育受けてきた人だなあと思うよね

    誰とでもうまくやれるけど、同情に引っ張られすぎて合理性を欠いたりしない感じ

    基本的に善人で仏なのは間違い無いけど、それはそれとしてアウトプットする情報は相手の反応も計算ずくであって、ただ甘いだけの人じゃない

    古寺に終始優しく対応してても、平均点しか答えないあたり本当に、全部教えちゃう村上とは場数が違うと思った

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:15:14

    草壁隊自体が高機動特化部隊であのランクまで登った功績があるからそこに目がいくし重視してるんだろうね
    少なくとも戦略に関して検討外れなことばっかり言う子ではないんだろうけど、R8とか見る限り機動他者に合わせて低めに落としたら弓場ちゃん達強みが完全に死ぬかって言われたらそうも思えないし
    この5人が全くそこらへん考えなかったり頭からすっぽ抜けたまま戦闘試験突入はまず無いだろうから、この5人だからこその強みとかバトルスタイルが見れたら嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:54

    朝のパン7番隊みたいにもぐムシャしてる5番隊が見たい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:30:54

    >>126

    エプロン姿の5番隊見たい…

    特にお兄さん3人組

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:49:29

    2日目の夜に弓場ちゃんと話してた時にコアラがあっけらかんとしてたの良いなと思ったんだよね
    外部刺激があんまりない閉鎖環境でメンタルがポジティブなのって強みだな、ほんと
    来馬先輩がコアラとった時はオッサムとの2択だったけど、コアラが残っててくれて良かったって思ってるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:05:40

    >>123

    派閥のグラフでほぼ真ん中にいるのもそうなんだけど、政治力パラメータが存在してたらバカ高そうなんだよな、仏

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:08

    >>127

    コアラと小佐野もいれてそれぞれのクッキングスタイルが見てみたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:33

    >>80

    そもそも話し合いで否定意見を出すのはただの不和の種にしかならないんだ。

    重要なのは他人の意見をしっかり聞いてその意見の良い所と悪い所を見分ける事なんだ。

    そして仏は良い所を見つけて悪い部分はやんわりと訂正できる方なんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:36

    来馬5番隊はなんか「来馬組」って呼びたくなる…ならない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:18

    >>132

    原因ほぼ一人では

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:02:05

    >>133

    弓場ちゃんで土台ができて来馬先輩でエッセンスを足して残り三人の微妙なヤンキー感と舎弟感が目を狂わせてくる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:44

    やっぱりちょいちょいポカリが湧いてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:15

    弓場ちゃんがインテリヤクザ←まぁ分かる
    ポカリがテキ屋にいそう←納得できる
    コアラが若い衆←分からんでも無い
    来馬先輩は組長がカタギの愛人に産ませた子供←どっから来たんだその共有幻想

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:21

    なんだかスレ見てるこっちまで心が穏やかになってきた
    来馬5番隊はこれからの不安に怯えるワートリ読者の精神安定剤なのかもしれない(クソデカ主語)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:16

    ここってpixivの作品(画像単体じゃなくて作品を)張っていいんだっけ?
    来馬組の超好きな作品があって共有したいまあpixivで来馬5番隊って入れればすぐ出るけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:21

    >>134

    「元カタギで急遽受け継ぐことになった若い組長とインテリ若頭」の組合せにしか見えない


    00年代に木曜9時辺りでやってそうなドラマの流れ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:10

    ちゃんと隊を引き締める役割を入れてるあたりが隊長だなって感じ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:40:08

    >>66

    大袈裟な表現になるが、無くしたものを再び取り戻した感じがあって弓場ちゃん視点では胸熱だな。

    くるせんに指示する上で気づくのもよし、くるせんが動いてくれる中で気づくのもよし、元々薄々とは感じていて実際に戦う中で実感してもよし。


    この発想は無かったからワ民の発想力と読解力には度々驚かされる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:45

    どっかの二次創作で弓場ちゃんとポカリとコアラでふんどし漢スタイルでうどん作ってる(小麦粉から)の見てからこの3人にふんどしのイメージがついて離れなくなってしまった

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:29:33

    >>121

    来間隊と北添隊は遅いの隊長だからなぁ


    機動を揃えるためにわざわざ足遅いやつ選べってかって話になる

    ていうかスナ以外でこの2人レベルで足遅いの修ぐらいだっだ気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:10:41

    >>138

    規約に書いてあるぜ

    画像単体はアウトだがURLならいける

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:32:06

    >>128

    すごいわかる

    戦闘シミュが原因で順位が落ちてるっぽい二日目のみの結果を見たうえで、

    コアラが弓場ちゃんに変に気遣う感じでもなく本当に気にしてなさそうなところよかった


    弓場ちゃんは真面目な人だし副官に任命された責任もあって

    点差がつけられた時とかに必要以上に気負っちゃうかなって心配してたけど、

    コアラがこうやって息抜いてあげてるシーンある時点でその辺の問題は解決した気もするし

    本当に5番隊が揉めてる図想像つかなくなったな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:20:22

    >>138

    作品ページじゃなくてプロフィールに転載の可否書いてる作者さんもいるから、その作者さんのプロフィール確認してOKそうなら…

    と思ったけど検索ですぐ出てくるならわざわざ貼んなくてもいいかな、転載の可否を書いてない=転載していいってわけじゃないと思うし

    URL貼るのはReprint(複製して再投稿)じゃないから転載じゃない、って言われたらまぁそうだねとしか言えんが

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:23:26

    >>138

    女性の作家さんだとそれだけでも作品削除、ジャンル撤退、断筆とかありえるよとだけ

    ここがOKか、もだけど向こうがOKかもよく考えて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:07:09

    pixiv見てきたらタグついてるの3件しかないんだな
    ぱっと見で見つからないイラストはまとめの19•20枚目にあったよ(ここまで絞れたら貼らなくても良いかな?)
    Twitterだともっとあるけど案外最近の絵師さんpixivの方に纏めない人多いみたいだな
    来馬5番隊のイラストはもっと増えてもいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:14:16

    ヤクザパロ何度見てもハマり過ぎてて面白い
    弓場ちゃん仁義に厚い堅物インテリヤクザ過ぎる…二次創作でめちゃくちゃ人気出る右腕キャラ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:26:46

    来馬さん:先代が一般人に産ませた子供•次期組頭
    弓場ちゃん:先代に恩がある生真面目若頭
    穂刈:一見強面だが陽気でお茶目な構成員(祭でよくテキ屋やってる)
    小荒井:コミュ力高めの鉄砲玉
    小佐野:先代が世話になったよその組員の娘で自由人

    なんかこんなイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:40

    2日目の部屋割りはポカリと来馬先輩がツインでコアラと弓場ちゃんが個室orカプセルだったのかなと予想
    もし弓場ちゃんが誰かと同室で夜の11時になっても寝てないと心配されてそうだなと
    ポカリと先輩はなに話すんだい?聞いてみたいな、すごく

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:29

    荒船と鋼と太一関係の話が中心になるんだろうなーとは思う。今ちゃんと加賀美ちゃんとの接点は共通とは言えないぐらい薄いし

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:08

    共通の友人の話もするかもしれないけど、今の遠征試験中の試験内容や今日あったことや今後の予定についてとか話すことは普通にそこそこありそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:42

    >>153

    そこら辺の必要そうな話とかしたらもう寝る時間になりそうだね

    旅行じゃなくて試験中だから深夜までワイワイ話してないで休息取るだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:57

    上から頼ってくれる来馬先輩の期待に応えようと思い悩む弓場ちゃんを下から支えるコアラ、ってバランスがめちゃくちゃいいよね…コアラのこういう底なしの明るさに救われたことある隊員は他にもいそう……
    ていうかこんな後輩に懐かれて悪い気する先輩いないでしょ…アタッカー界隈が結構仲良しなのもヒュース入隊回見た感じコアラの影響そこそこあるんだろうな…やっぱ東さんに一時間コアラしたコアラはちげーな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:08:02

    メンバーのことを「体力があってポジティブ」って来馬先輩が評してたけど確かに1時間も人の足にしがみつける精神力と体力は凄いな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:16

    >>156

    これは間違いなくボーダーで語り継がれる武勇伝

    目的達成への意思も行動もつよつよ過ぎる

    オッサムだって多分やんねぇぞw

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:31:12

    >>155

    人当たりよくて素直でカラッとしてて、アタッカーの中でも同い年の中でもムードメーカーっぽいよね

    コアラコミュ強っぽいエピソードだと、ヒュース入隊でソロ戦やったとき「誰か通りかかんないかな、鋼さんとかカゲ先輩とか…」って言ってるのすき

    声かけたらつきあってくれそうな村上はともかく、カゲもあの場にいたら誘うつもりだったの強い

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:17

    >>158

    R4では「影浦先輩」って呼んでたのがいつのまにか「カゲ先輩」に変わってるのもいいよね

    カゲが遊真と村上とやるために個人ランク戦出没率上がったから、他の二人がやりあってる間に相手してもらってたのかなと思うとほっこりする コアラならあの3人の中にも平気で混ざりに来そうだし……人間不信まっしぐらサイドエフェクト持ち三人からもコアラは見てて安心感あるやろな〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:22:36

    あとヒュースの事自分とこに入れよってサラッと誘ってたのも笑った
    一応アタッカーのライバルなのに隊を強くする為に躊躇なく誘えるコアラ強い

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:31:34

    アニメでヒュース腕試しのあの辺り、コアラのコミュ力やべえ!!って実況が多くて面白かった
    試験編でもいい方向に転んでるの見てて嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:07:26

    強面(中身温厚&真面目)×2
    全く物怖じしない×2
    上記全部分かってて選んだ人×1

    つよーーーい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:43

    次回一話掲載だと来馬5番隊までは出ないかもね
    水上の話と柿崎隊は回収しとかないとって感じだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:42

    なんかこう、「すこやか」って感じの隊
    仏におサノをつけた上層部の慧眼よ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:15

    もし自分の隊のオペ預けるなら仏が良い
    何か安心感ある

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:52:04

    自分の隊のアタッカーもガンナーもスナイパーもオールラウンダーも預けるなら来馬先輩が良い

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:42

    どこで誰と組んでも争うことなく楽しく仲良くやれてそうな人達しかいないからそれが集まった来馬5番隊は連携とか支障なさそうだし良いとこいけるんじゃないかと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:51

    >>166

    シューターもトラッパーもスポッターも

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:03:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:00

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:12:50

    >>164

    臨時5番隊オペにおサノが指名されたのは来馬先輩が遠征一緒に行きたいつつみんをドラフトで取れなくする為って説になるほどな~!って感動したんだけど、そのおかげで今日も5番隊はすこやかに平和なんだなあ

    サンキュー城戸司令!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:20:02

    試験終了後も集まって皆で遊びに行きそう
    なんかこう…自然の中で遊んでて欲しい
    大草原を走り回ってるのを遠くから見守りたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:22:34

    >>172

    バーベキューやキャンプしてるの似合いそう…

    でも取り敢えずの打ち上げでファミレス行って思い思いの好きなもの頼んで皆でワイワイ食べててもほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:00:01

    >>173

    1週間くらい外食どころか中食もできないわけだからね

    それぞれ好きなもの食べてほしいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:55

    髪おろしたコアラのギャップに驚いた2日目だったけど、ポカリにもあったな 風呂上がりに髪が下りていた可能性が
    見てみたいな 残り5日のどこかで

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:27

    >>124

    平均点しか教えないの、秘密主義みたいな扱いされがちだけど、個人的には情報処理能力の範疇だと思う。

    古寺的にも具体的な誰が何点まで興味あるわけじゃないだろうし、ちゃんと本当に知りたいことを確認したうえで整理したデータと私見を添えて伝えてる来馬先輩と聞かれた生データしか返せない村上で。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:43

    >>176

    誰が何点取りましたって情報はプライバシーにも関わってくるし、来馬先輩はそこに配慮したって見方もできるしね

    いろんな解釈ができる場面だよね、あそこは

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:43:57

    >>173

    いっそボーダーの食堂でもいいので5番隊の食事シーンが欲しい……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:46:24

    来馬5番隊のシャワーシーンなんて贅沢は言わないのでみんなの寝相見せてください!
    …と思ったけど割りとみんな寝相良さそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:07:12

    寝相が悪い人がカプセルで寝るとえらいことになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:56:06

    5番隊は突出して料理ができるメンバーはいなさそうなんで二人組の当番制かな
    誰と誰が組んでも和やかに準備が進むんだろうな
    このチーム大体の事においてほんと隙がないな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:37

    臨時部隊の隊長はアンケートが公開されてるけど
    この中だとポカリがなんて答えてるのか興味深いな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:20:19

    >>182

    なかなかに謎だからな、ポカリの交遊関係も

    選択肢が多いしな、同い年から選ぶと考えても

    違う学年の誰かを指名していたら?

    それはそれで広がるな、想像力が

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:11

    >>181

    「野菜切れました!次何しますか?」って聞いてくるコアラも見たいし、

    分量とか時間とか全く測らず適当に創作料理したら普通に美味しいものが出来ちゃうオサノも見たいし、

    「作れないんだ、これくらいしか」ってお好み焼き作ってくれるポカリも見たいし、

    「すいません!塩と間違えて砂糖入れちまうなんて……!俺ァ…俺ァ……!」と頭を下げる弓場ちゃんに対して「すごく美味しいよ。この優しい味付け、僕は好きだな」って微笑んでくれる来馬先輩も見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:34:16

    >>176


    124を書いた人間だけど、あなたが書いたようなことを書いたつもりでいたわけで、秘密主義とかそういう発想はなかった

    むしろ177さんのいう通りで、各方面に咄嗟に完璧に気が回る采配のうまさをして「場数が違う」と書いたつもりなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:24:33

    今更だけどこの弓場ちゃんの科白良いなって
    サボってなきゃいいってハードル低すぎん?と思いきや、初めてのチームと環境下で試験を受けていることへの考慮、コアラが学力面だとチョイ辛いことを気負わせないための言葉なんだろうなって
    改めて気遣いの漢だぜ、弓場ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:50:43

    >>186

    画像つけ忘れてたことに今更気付いたという…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:33:30

    来馬5番隊トラブルの自然発生が起こりそうにないんだが、そういう部隊には突発的な機材トラブルとか食材のロストとかでストレスかけていくんだろうか
    このまま円満に試験終了~もこの部隊ならあり得そうな気がして

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:08:48

    円満に試験終了してほしいという気持ちと
    そうすると描写なく終わっちまう……!そんなの嫌だ!という気持ち
    心が2つある

  • 19017622/05/31(火) 21:42:08

    >>185

    おっと、読み違い失礼しました。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:26:41

    >>189

    ジレンマだよね

    わかるよ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:19:53

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:29:38

    (なぜこなせんの保守…?)
    SQ待ち遠しいな、ちょっとでも描写あればいいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:47:55

    一話掲載だと厳しいかもなあ
    一コマでも良いし待ってるけどさ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:18:08

    作中でモメても良いけど解決するところまで描いてくれないと待ってる間ずっとハラハラしおしおしてしまう
    そんな心弱ワ民にとってそもそも絶対揉めなそうな来馬5番隊は心底有難い存在

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:18:07

    試験が終わった後
    「来馬サン(臨時部隊隊長の)お勤めご苦労様ァっしたァ!!!」みたいなことを5番隊でご飯に行ったときに言い出す弓場ちゃんが見たいか見たくないかで言えばとても見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:35

    ヒュース-ユーマが戦闘シミュでメタ読みしてたっぽいし水上隊にチームメイトがいるポカリや来馬先輩がこの状況でこのコマをこんな動かし方するかな?って気付いてくれないかな〜ってうっすらと夢見ている

    それはそうとゆっくりだけど無事スレ完走しそうなのものすごく5番隊っぽくていい……

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:51

    >>197

    確かに水上隊どっちも居るね

    今ちゃんと荒船どっちに聞いても元チームに還元されるな

    電話して聞いてみて欲しい〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:10

    2日目夜は穂刈と来馬先輩2人部屋のはずだからその話してて欲しいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:49

    200なら葦原先生の体調が良くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています