今日何時に寝る?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:37:35

    寝るまで雑談しませんか?
    ちなみに1は4時まで起きる予定

    どんな事でもいいから話をしよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:37:58

    >>1

    私も寝れない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:38:03

    3時に寝て5時に起きます

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:40:23

    >>2

    なんで寝れんのかね

    この時間帯やけに元気なんだよね

    >>3

    ショートスリープ過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:41:18

    >>4

    わかるーー話そ笑

  • 6121/09/25(土) 02:44:39

    >>5

    話そう話そう

    と言っても特に話題もないので皆さん色々書き込んで言ってください

    内容はなんでも構わんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:45:00

    >>6

    じゃあ今日なんのスレ見てたー?

  • 8121/09/25(土) 02:48:46

    >>7

    創作スレばっかり見てました

    自分はあまり発想力がないので見てて楽しかった

    あとは金ローでヴァイオレットエヴァーガーデンがあることが知れてよかったくらいです

    そちらはどんなスレ見ました?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:14:21

    >>8

    私は生理スレで相談しつつ女性が進んで辱められる〜スレを見てました(

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:18:00

    もう寝るよ
    今飲んでるビール飲み切って歯を磨くまでここ見てるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:21:09

    セサミ待機しつつ気づいたら迫害性癖スレに長文書いてた
    シコって寝るか…

  • 12121/09/25(土) 03:24:34

    >>9

    内容は見てないけど女性専用スレって感じですかね笑

    あにまんを利用している女性は本当にいたのか

    都市伝説だと思っていました

    >>10

    おやすみなさいです

    最近、寝る前にここの掲示板で眠たくなるまでスレを見るのが習慣になっています

    真夜中のビールいいですね

    休日前の夜のたしなみって感じがします

    >>11

    どういうことだってばよ…

    夜しちゃったら目ギンギンになりません?

    とりあえず、おやすみなさいです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:24:58

    >>12

    いるよーー!

  • 14121/09/25(土) 03:29:30

    >>13

    挙げられていたスレを見てきました

    いっぱい書き込まれていて、一定数いたことが分かり、驚いています

    男性向けのスレが多いと思うのですが、普段はどんなスレみているのですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:30:54

    >>14

    んーー性癖スレとか、異性相談スレかな。

    もちろん好きな作品とかあにまんまんスレにもいるけどそこでは性別は出してない

  • 16121/09/25(土) 03:38:04

    >>15

    ありがとうございます

    異性相談スレというものがあるのか…

    あにまんって色んな話題のスレがあってたのしいですよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:39:06

    >>16

    あるよー楽しい。性癖系は男性と猥談できるのが楽しい笑

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:39:39

    完全リモートワーク化して以来生活乱れまくって寝れねえ

  • 19121/09/25(土) 03:45:33

    >>17

    リアルでは異性と猥談って中々できませんもんね笑

    変な話、あにまんは変な友達がいっぱいいる所って感じで使ってます

    >>18

    やっぱり大変ですよね…

    今年いっぱいで収束してくれればいいのですが

    一度崩れたリズムは直しにくいと聞きますし体を壊さないよう、お仕事頑張ってください

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:46:27

    >>19

    たのしい!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:50:15

    >>19

    正直リモートワーク化してからはいいことだらけというかもう毎日電車通勤には戻れなくなってしまった

  • 22121/09/25(土) 03:55:17

    >>20

    ですよね!

    ここは優しい人が多いので好きです

    >>21

    凄いですね!

    自分は家では全然集中できない人間なので羨ましいです

    電車に乗らなくてよくなったのは共感します

    朝の通勤、とてもつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています