【閲覧注意】私処女だから分かんねえんだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:41

    エロ本とかでよくあるマ○コを堪能した後にアナルにも突っ込む展開って現実でやるとどうなの?少なくとも自分は想像しても何一つ気持ちよくないんだけど、ファンタジーなの?それとも人によるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:25

    1人犯すだけで2種類の穴が楽しめてなんか得した気分になるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:26

    俺も童貞だからわからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:46

    前立腺が刺激されて最高だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:09

    しゃぶらせた後にキスするとかも萎える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:14

    >>4

    ないよぉ!女に前立腺(たしか)ないよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:24

    マンk
    ケツ
    尿道

    によにんがかりで突っ込むとどうなる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:29

    >>6

    それ本当に女?

    前立腺ないとか謎生物じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:06

    >>7

    尿道裂けるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:08

    後ろ使うならきちんと💩だして前処理しないと危険だぞ
    生なんてもってのほか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:10

    今日処女スレよく立つなぁ…
    みんな伸びるスレのコツ掴んだみたいだな、俺の技だったのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:24

    コーヒー牛乳みたいで興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:31

    そもそもエロ漫画を信用するな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:51

    今日こういうスレ4つは見たぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:18

    うんこって戦争で使われるくらい危険なんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:42

    >>10

    それがいいんだろ

    4つとも同時に攻めろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:16

    お前はぱら☆いぞの女不良か

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:29

    >>14

    AVも信用してはいけない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:50

    >>9

    じゃあアナルぶち侵されてる女の子見ておっきしてる男はホモの才能あるのか………

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:08

    栗がちんぽの名残なのと同じく前立腺は子宮の名残だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:10

    後ろから前に移行するよりかはマシだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:36

    マジレスするとお尻が気持ちいい人と気持ちよくない人がいるから
    前者だとしてもま○こに入れた後にお尻に入れる奴はお尻に入れたあとま○こにも入れようとするからそういう相手は選ばない方がいい
    お尻って本当に汚いから綺麗に洗おうが何しようが病気になるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:02

    そもそもセッに必要なのはテクニックじゃなくてコミュニケーションだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:10

    経験したことあるかどうかわかんないけどさ、でっけぇウン◯出るときって、痛いでしょ?
    それよか下手したらでかくて、さらにはかてぇものが無遠慮に突っ込んでくるんだ。
    普通に死ぬほど痛いと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:19

    >>23

    女の子は前立腺ないのに気持よくなることとかあるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:11

    >>26

    下手くそでも好きな人相手なら濡れるとか気持ちいいとか聞くしメンタルの影響大きいんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:52

    >>26

    あるよ

    個人的な感想としてはお尻の壁越しにGスポットぐりぐりされる感じが直接されるよりも気持ちいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:53

    ファンタジーじゃないエロ本とは………?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:27

    >>24

    相手が嫌なことはしないのは大事だな

    フェラとかちょっと特殊なプレイなのにAVとかでよく見かけるから強要されるの辛いって話聞くわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:08

    >>26

    女性の場合前立腺はないけど腸の真裏に膣のGスポットがあるので直接マンにつっこむよりは鈍いけど快感はある、そもそも粘膜だから敏感だしね、ぶっちゃけ人体なんかワキだろうが足の裏だろうが開発すればどこでも性感帯になるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:27

    私処女のくせにマソマソいじるの怖くてアナルいじってたらアナルでイケるようになったからアナルは性感帯

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:48

    >>26

    男だって乳首で気持ちよくなれるんだぞ

    前立腺なくてもいけるだろ多分

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:21
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:17

    >>20

    やだこのスケバンちょっと腐ってるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:50:14

    お尻側から子宮押されるとか見るけどそもそも子宮って気持ち良くなるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:35:51

    >>32


    あそこに指突っ込んでナニするの怖いよな

    そもそも穴が何処に空いてるか分からないから指突っ込んだら勝手に指が消えていく

    ゆびおなでイケん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:07:13

    >>31

    それならもう手マ○でよくないっスか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:50:51

    >>1


    アナルの経験がないと入らないから心配すんな。

    肛門括約筋は切れたら戻らないくらい屈強なので、入るように拡げるのにはコツコツ拡げ慣らしておかなきゃいけないだろうし、浣腸してないアナルに突っ込んだらうんカス付くぞ。

    マ○コはいざとならば(出産)10cm以上ある頭の赤ん坊を出すくらい伸縮性がある(まぁ、予めチョッキンと切開はするけどしなくて済む人もいるくらいには)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:10

    >>36

    子宮って内臓なんで気持ち良くないぞ。

    経験上、圧迫されると鈍痛と吐き気がくる。 あと、タンポンを入れられる通り子宮口の手前は一定範囲の無感覚のところがある。

    挿入で気持ちいいのなんて雰囲気7割とよく滑る前提で感覚のある入り口ら辺の摩擦3割だ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:31

    ナイスアス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています