遊戯王MD雑談スレPart15

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:21

    好きに語るスレ


    口調はお嬢様じゃなくても大丈夫です


    次スレは>>190を踏んだ方にお願いします


    無理なら言う様に

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:11

    たておつですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:12

    あ、Part16だった まあばれへんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:11

    セバスチャン保守の用意を

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:32

    うおおおおおお雑談スレ復活ですわー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:02

    雑談スレ!?生きていましたの!?(乙ですわー)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:32

    パラドックスがスレ立てしたのですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:08

    雑談スレは何度でもよみがえる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:57

    つまりこやつはデスフェニ…?
    さっさとぶち殺すべきですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:26

    今更ながら相剣を組みましたがシンクロってこんなに簡単でしたの!?

    大型がポンポン出ますわ!ついでにデッキはこんな感じでよろしいのかしら!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:29

    相剣やらデスフェニが猛威を振るっているみたいですが今の所ドライトロン宣告者環境よりはマシかなと思っていますわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:29

    デスフェニくん…あなたメルフィーのお友達にはなれないんですのね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:31

    紙有識お嬢様にお聞きしたいのですが、来期に来るであろう勇者環境で非勇者デッキは何が活躍していらしたのかしら?
    調べたら幻影勇者、プランキッズ勇者、天威勇者と勇者しかいないのですが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:31

    ドラグマ影霊衣を使っている方にお聞きしたいのですが、神巫に増G投げられた時ってどうしておりますの~?
    先ほど手札にパニッシュメントとエクレシアしか妨害がないのに神巫に増G投げられてすごく困った試合がありましたわ!
    エクレシア出せると2妨害できますけれど、相手に2枚引かせてまでそうすべきか…?と思うとすごく難しかったですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:10

    ふわんっていつ頃実装されるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:55

    >>11

    定番なのはブラッドローズですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:01

    >>11

    素晴らしいレア度ですわ!

    やはりお嬢さまたるものレア度は大事ですわね…!


    個人的にはフュージョンデステニーの使い勝手が気になりますわ

    相剣使っているとアナコンダをあまり出さないことから融合パーツの素引きが気になりがちでしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:03:20

    >>17

    ありがとうございますわ!強そうですけどCPが足りませんわ!

    >>18

    D-HEROを引かずにフュージョンを引くのを信じるありませんわ!

    アナコンダは金謙のコストになってますわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:12:20

    相手のデッキに負けたと思うことは少ないですがデスフェニに負けたと思うことは何度もありますの
    酷い時は、先攻普通に妨害作って勝ち、再戦して後攻デスフェニ単騎に負け
    なんですのこれ〜
    これ出張が生きてたらあかんやつですわ〜、早くお亡くなりくださいまし〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:40:18

    皆さん展開の練習ってソロモード使ってますの?
    初動制限カード絡みだとなかなか手札に来なくて困りますの

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:37:02

    >>21

    SPデッキチャレンジ一周して一通り確認とかはしますわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:26:42

    おんどれ~~~、ダイヤ4昇格ですわ!
    心なしかプラチナ1よりダイヤ5の方が勝ちやすい気がしますわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:29:55

    オルフェゴールを使用されている方はいまして?
    エルドリッチ対策にゼロヴォロスかトゥリスバエナを採用したいのですけれどどちらがよろしいのでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:29:56

    >>23

    プラチナ1は負けたら降格のダイヤを目指す修羅の世界

    その点ダイヤ5は降格無いから床ペロでいいやって勢力がある程度いる世界ですから

    ダイヤ5の方が殺伐度は低いと考えられますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:11:18

    >>24

    トゥリスバエナで良いのではないかしら?

    エルド or エルドランド素引きが裏目になるけれど (ゼロヴォならトロイメアによるバフで3500ラインを越えられる)、他のデッキを相手にしたときに500バーンでキルラインを確保できることもあるしLINK3で作りやすいしでトゥリスバエナのほうが使いやすいイメージがありますわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:35

    立て乙ですわよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:03:42

    天威ネメシス召喚獣というものを今思いついた
    善は急げで組んでくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:03:56

    コイントスでconnecting状態で数分間進まなかったから仕方なくアプリを落としたら負け扱いにされたのですが...
    納得がいきませんわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:11

    相手が昇格戦だからこっちもバチクソ戦ってやりますわと思っていたら悍ましい手札事故が起きて
    カード1枚も出せねえで終わっちまいましたわ、申し訳ねえですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:51:04

    PUNKにマリンセスにティアラメンツに気になるデッキが大量ですわ~~~~ジェム足りませんわ~~~~~早くMDに来て欲しいですわ~~~~~

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:25:54

    上にダイヤができたとはいえとうとう…とうとう初のプラチナ1ですわ~~~~~!!!!


    ……
    ………
    …………プラチナ1はプラチナ1ですわ 誰が何と言おうとプラチナ1ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:29:49

    やりましたわ
    流石コナミですわ
    具体的にどうなったのかは分かりませんわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:52

    今日三戦連続相手の通信切断で勝ったんだがなんか起きてる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:46

    >>33

    あぁそういう行為が流行ってたのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:48

    >>33

    480秒放置される方は残ってるので待ち時間が面倒ですわああああああああ!!!!!


    せっかくのMD環境なので紙で共存できなかったデスフェニとドランシア両方立ててみたいですわね

    ここに勇者混ぜても回るかしら

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:09

    次組むテーマはPSYフレームか純バジェか……
    迷いますわねェ~~♥

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:45:19

    芝刈り方界有識者いらっしゃいませんこと?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:49:33

    遅延切断のおかげでランクが爆上がりしてますわ!!
    対処が終わってまともに戦うようになったら爆落ち間違いなしですわね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:53

    叢雲遠呂智すこぶる便利ですわ
    もっと早く生成するべきでしたわね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:53

    禁断の放置bot“二度打ち”
    ……おかしいですわね?プラチナ床ペロ勢ですので勝ち星はいいのですが二連続はありえます?
    とりあえずどちらもカタカナのランダム出力っぽい名前でしたわとご報告をさせていただきますことよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:57

    >>11

    一滴は使いにくめのデッキですから抹殺用に一枚でもいいとおもいますわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:34

    噂の初期デッキ放置とやらに遭遇いたしましたわ!!
    お排泄物ですわ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:11

    ちょっと質問なのですけれど、お相手サイドラでこちらの場にはジズキエル、相手の場にはズィーガーとランページが召喚されてましたわ

    お相手はズィーガーの効果でランページの攻撃力を上げてジズキエルを倒したのですが、破壊された時の戦闘ダメージ、及び連続ダイレクトアタックにより敗北しましたの

    ズィーガーの効果ではターン終了時までお互いの戦闘ダメージを0にするとあるのに、何故このような事が起きたのでしょう?参考にズィーガーの遊戯王wikiのページを貼っておきますわ


    遊戯王カードWiki - 《サイバー・ドラゴン・ズィーガー》遊戯王OCGの全カードリストやデッキ集、用語集など。yugioh-wiki.net
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:07

    放置もお相手のソリティアたいして変わりませんわ!!
    勝ち星くれるからよくってよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:00:29

    >>44

    ズィーガーの戦闘ダメージ0はあくまで「ズィーガーが戦闘した場合のみ」適用されるからですわ

    ランページの方であれば問題なくダメージを与えられますわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:39

    >>47

    あー確かにこのカードと書いてありましたわ…回答ありがとうございますわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:50

    気分転換に暗黒騎士ガイアデッキを作ってみたら想定以上に火力があって驚きましたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:11

    三連続放置BOTに当たって不本意な昇格したあとに、心機一転やろうとしたら三連続で先行制圧されて何もできずに降格

    うん、今日はもう寝よう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:19

    相剣に魂を売ってダイヤに上がりましたわ!昇格戦は放置初期デッキでしたけども!
    というか半分くらい放置初期デッキでしたわ!なんか…こう…おふぁっくですわ~!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:04:00

    わざわざスレを作るほどでもない愚痴を零させていただきますわ…
    昨日までのデッキの回りがウソのようにデッキが回りませんわ!
    そのうえお相手様の手札が毎回強すぎますのよ!こんなの無理ですわよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:12:04

    同じエルド使いと二連戦しましたわ
    1戦目は事故が酷すぎてモンスターセットしただけで死にましたわ
    2戦目は相手がマスカンミスったのもありますが神宣2、スキドレ踏み越えて勝ちましたわ
    いや極端すぎぃ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:16:09

    >>51

    それでもダイヤはダイヤですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:09:45

    あと一勝だったんですけどね
    今はダイヤ4なんです

    先月から頭頂までに勝利数2倍以上は辛いぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:47:56

    折角の昇格戦で既にエクレシアの能力使ってたのを忘れて特に意味の無いもう一体のエクレシアを召喚してしまいましたわ!
    そのせいでサレンダーする羽目になりましたわ!
    まぁそのあとまた2戦して昇格したのでモーマンタイですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:56:28

    どうしましょう…
    ワタクシは次パックの為に頑張って貯めていました。
    しかし気づいたら数千ジェムが消えてしまいましたの。あと何故かサンダードラゴンとかいうカードが入手された状態になっていましたの。
    皆様もこの事象に心当たりがありませんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:58:48

    >>57

    魔法のカードを使えばすぐに元通りですわ

    欲しい物を我慢するよりずっと健全ですわね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:02:46

    >>52

    そういう事はよくありましてよ

    ちょっと別デッキに浮気しただけでメインデッキが手札事故の連続で全く動かせなくなったとか良くある話でしてよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:21:47

    お相手が"魔界劇場「ファンタスティックシアター」"を構えており、こちらのモンスター効果が強制効果で1度だけ破壊に書き換えられてしまう状況下で
    こちらのモンスターの召喚時サーチ効果発動→自前のうららチェーン確認 がございましたが

    これもしかして自前うららを無駄打ちすれば
    逆順うらら→処理時にシアターの強制効果適用でうららの効果が破壊効果に→ターン1を使い切ったシアター→召喚時サーチ効果を通せる
    となりましたの…?途中でそんな気がしたのですが確証が無くてやらずに負けましたわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:27:19

    >>60

    その場合だとシアターはチェーンを組まない書き換え効果なのでチェーン2のうらら効果が書き換えられて、チェーン1のサーチ効果は通りましたわね


    似た様な例

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=5&fid=10412&keyword=&tag=-1

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:29:47

    素晴らしい提案をいたしましょう、貴方も花札を使いませんこと?
    使いたくなくても使いなさい!!! 松を差し上げますわ!!! 代わりにこのエクレシアは預かっておきますわ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:31:04

    ヌメロンクソ楽しいですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:31:10

    >>61

    ありがとうございます

    これはやらかしましたわね…直感に従うべきでしたわ…


    逆に言えば直感では正解を出せたという事ですわ~~~!!!!わたくしのデュエリストの本能も捨てたもんじゃあありませんわね次お会いしたら劇場ごと叩き潰して差し上げましてよ~~~~!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:32:43

    素晴らしい提案をしよう
    お前もハリラドンを使わないか?
    サベージ、虹光、VFD、バロネス、承影、サンドラ、サイバー
    さまざまなシンクロやエクシーズ達を踏み倒せる
    ハリラドンを使おう雑談スレ民

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:30:48

    >>62

    花札勧めるとかエンジョイキメ過ぎじゃありませんこと

    もちろん私のデッキにはとっくに花札が居ましてよ


    まあランクマで握る気はさらさらありませんけど(遠い目)


    流石に運ゲー過ぎてこれで登頂とか心が持ちませんわ

    ダイヤ1になればいいですって?

    おっそうですわね

    登頂したら握りますわ(今月登頂とか期間的に絶対無理な現在プラチナ勢)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:02:38

    ヌメロンデッキで初プラチナですわー!
    ヌメロンの魔力に脳が焼かれましたわ〜〜〜!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:28

    こちらのターンに相手がサレンダーしたのですがそのあと画面がブラックアウトして仕方なく再起動したら総ターン数0で負けにされてましたわ
    これってチートなのでしょうか
    ちなみに相手のデッキは鉄獣でした

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:19:27

    >>68

    恐らく再起動に問題があったのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:20:36

    >>69

    しばらく経っても何も反応がありませんでしたので

    そこも含めてチートなのかしらと

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:22:41

    そちらの動作環境がどうなっているのかは不明だけど、相手のサレンダー→ブラックアウト→再起動が
    再起動→相手のサレンダーの判定でこちらの負けになったのでは。MDだとこっちの操作環境に干渉するチートは聞いたことが無い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:23:52

    けど総ターン数0敗北も聞いたことがないから、もしかしたらそういうのがあるのかもしれない。浅学で色々と語ってしまって申し訳ありませんでした

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:23

    victoryと出てても再起動したらダメなんですのね...
    今までもこの環境でプレイしていてこんなことは初めてですので動作環境は問題ないはずです

    というより最近のサーバがおかしいのですかね...
    コイントスloadingで弾かれることもザラですし...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:22

    制圧された盤面を必死になって捲り返していたら、制圧を崩した途端サレンダーされてしまった……

    やめろよ、そういうの……
    俺だってこの状況から勝つのは厳しいなって思いながら、あんたのソリティアに長々と付き合ってやったんじゃないか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:28

    MDの最初の画面に出てくるモンスターにエジプト風のモンスターっていらしてましたっけ?
    見たこと無いのが出てきたんですけれど...これはわたくしが知らなかっただけなんでしょうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:32

    >>75

    マハードですわねそれ。つい最近追加されたんですわよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:42

    初手のランダムに来た罠が相手ターンに全部急所に刺さって四肢をもぎ取って勝つのは気持ちいいですわああ!!!
    これだから罠デッキはやめられませんわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:53

    >>76

    ご回答ありがとうございますわ

    前からいたのですね、また新しいのが追加されたのかと思ってしまいましたわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:56

    遊戯王豆知識
    実は守護神官マハードは原作に登場している。探してみよう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:11

    某ゴリラの影響で4期までのカードでデッキ組んでみたけど、みんなも昔のカードだけでデッキ組んだりしてる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:16

    今更ダイヤ帯に上がった
    ヌメロンと相剣多すぎて辛い

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:44

    ゴールド3以下の状況が本気でやばいですわ
    bot10連戦、しかもデュエル開始時の切断で試合すらまともに始まらない試合が5試合以上あるとかゲームになりませんわよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:16:52

    デッキを新調して潜ったらbotでしたわ!
    せっかく初手で古代の機械巨人が出せたのに残念ナノーネ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:09

    >>82

    ゴールド4でBOTではなさそうなのに当たりましたが何というか…

    こちらリトスアジムでカガリ、アクセス、デスフェニ除外したのにハヤテでエンゲージ落とし、さらにハヤテとロゼでアナコンダリンク(融合はデスフェニしかいなかった)とお粗末にもほどがあるプレイングでしたがあれはいったい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:24:51

    BOT戦もあったとはいえ、初ダイヤですわー!
    資産なくて色々妥協でしたけど上がれて嬉しいですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:11:40

    ダイヤ帯滑り込みですわ!昇格戦はBOTでしたけれど関係ないですわ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:26:03

    相剣くんには愛憎入り混じりですわ
    トークンコレクターとか対策できるカードさえあればカモなんですけど
    なければ一方的にやられちゃいますので…
    あとは汎用札なしで展開札大量とかだと妨害貫通されちゃったりで負けちゃいますわ
    でもメタっておけば確実に勝率上がるのは良いことのような見飽きるような…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:33:32

    >>84

    新しく組んだデッキの試運転?

    今まで使わなかったカードの効果とか、実際に試してみないとわかりませんし


    もしくはゴールドならマスターデュエルを最近始めたばかりで、まだルールに不慣れな新人様という可能性も

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:36

    MD運営は1週間前とかでいいので新パックが来るかどうか告知してください
    もうジェムとプレゼントボックスの期限がパンパカパンですわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:08:52

    bot対策とか実際可能なんですかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:16:04

    botでなんかランク上がってしまって偶に当たるエルドリッチと鉄獣?になすすべも無くボコられて全然上手くなってる実感がありませんわ……
    ランクマッチやらない方がいいんでしょうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:53

    はー、ランク落ちて萎え萎えですわ〜
    私のストレスになるようなカードはお早く消えていただけませんこと
    つまりデスフェニ出張さっさと消滅しろですわ〜
    相剣は、まあ普通に強いだけですのでいいですわ〜、ロンゴミやアダマシアやデクレアラーみたいな展開系よか何倍も不快感は薄れますわ〜、でも手数が多いのは好きになれませんわ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:06

    >>90

    極論では怪しい行為をした後に画像認証とかが必要ではないのでしょうか?

    なんにせよ普通に楽しんでるプレイヤーには迷惑この上ないですわね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:56:15

    フューデス使ってるのにアナコンダ出して何もせずにターンエンドよく見かけますわね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:24

    ダイヤ2まで来たんですが誰か相談に乗ってくれませんかしら?
    コンセプトはラヴァと金の城で召喚権放棄したらお得ですわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:53

    来月は召喚サンドラでランクマ行こうと只今練習中なのですが、エクストラからカリギュラは抜くべきかしら…?
    雷電や雷獣の除外効果が使えるメリットより、こっちの動きも制限されるデメリットの方が大きいのではないかと思い始めてますわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:08:20

    >>91

    基本遊戯王は先攻有利で後攻は誘発や捲り札握ってないと上手い人でもほぼボコボコにされる

    エルドリッチは誘発をすり抜ける上に先攻で永続罠貼られたら除去を引かなきゃなすすべない

    つまりそういうもんだと割り切るのがいい。ランクマ向き不向きなんてもんはその割り切りがあるかどうかだけだと思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:52:52

    >>97

    助言ありがたい

    必要なカードは入れてるのだから確率で引けないのが良くないで頑張ります、

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:21:07

    デスフェニ入り墓守に当たったけど相性いいのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:14:38

    今サーバー不安定になってますの?
    普通の方とマッチングしたのにデュエルが始まらないのが三回ほど続きましたわ
    負けカウントに入ったり勝ちカウントに入ったりですわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:24:46

    相剣のおかげでダイヤ1に行けましたわ!環境って強いんですのね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:26:15

    >>101

    おめでとうございます

    じいやも感涙でございますよ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:22:37

    これから捲り返す気満々でしたのに通信切断になったのですが…どうにかしてくださいまし?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:03

    月末駆け込み勢ですがとりあえずプラチナ1まで来ましたわ
    今日頑張ってダイヤ上がったらゴールしてもよろしくてよねセバスチャン?
    5月最後の休日の明日は1日予定があるからもう今月はデイリー消化しか出来ませんし

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:40

    >>104

    でもtierが上がれば上がるほどジェムが100もらえますわよ…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:47

    質問させてくださいまし
    データに記載されている大会ってなんのことですの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:04

    やりましたわ!
    召喚ドラグマシャドールでダイヤまで上がれましたわ!
    遊戯王を始めて三週間目なら上出来ですわよね!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:44:23

    2回連続で当たった相手に即サレされたんだけど何が悪かったんですの〜!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:34

    >>106

    分かりませんわ...

    きっとイベントの一種の様なものなのでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:35

    104ですけどやりましたわダイヤ5に登頂しましたわ
    もうこれでゴールですわ(鉄の意志)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:56

    ジェムが足りないので新パック追加来ないでくださいましという気持ちと未実装のカード使いたいので毎日追加してくださいましという気持ち
    心が2つありますわ~~~~~~~

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:58:04

    泥沼戦の末になんとか勝ったぜ、壊獣にこっちのエース散々食われたけど最後にクアンタムで止めを刺せた。ピンで入れてて良かった

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:30

    イラストが消えるバグに初めて遭遇しましたわ
    シャインの輝きだけを堪能できるのは中々アリかもですわね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:04

    フューデス2連発気持ち良すぎですわ!
    デスフェニだけじゃなくてデッドリーガイも優秀なので
    シャドールお嬢様入れるといいですわよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:17

    >>114

    しばらくデスフェニだけ消えてて「姿消されるほどにヘイト買ってるんですの…?」ってなってましたわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:28:50

    ダイヤ1になってとても快適ですわ…
    なんというか…デュエルで会話してる感じですわ…
    まあドッチボールなんですけども…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:41:38

    日曜ということも大きいのでしょうが対BOT用にエクゾデッキを組んでみたとたんに中身入りとばっかり当たりますわ
    そもそもパーツが足らなくてろくすっぽ揃いませんわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:13

    出張セット入れれば強くなれるのかもしれませんが浸食されそうで踏ん切りがつきませんわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:39:18

    対BOT用エクゾデッキの初勝利はグダグダした上での6300アクセスパンチでしたわ…エクゾとはいったい…うごごごご


    >>120

    ちょっと調べてみますわね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:07

    ダイヤ2まで登ったと思ったら一瞬で落ちましたわ…
    じいや、刀と白装束を持ってきなさい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:08

    やーっとダイヤ登れた
    一息つこ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:10:04

    ミラーマッチは脳汁じゃぶじゃぶですわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:45

    駄目ですわ…ダイヤにいける気が全くしませんの…
    やはりプラチナ帯がわたくしの適正ランクということなのでしょうね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:14:20

    >>125

    ダイヤに行くんでしょ

    あなたならやれますわ(ライナー並感)


    手札事故やコイントス敗北は連続しやすい(当社比)

    これらが原因ならおやつ休憩などで少し時間を空けると

    いいですわよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:19:22

    XYZデッキを試してみたいのですけど、これコンバインが来るまで様子見した方が良いですわね…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:39:00

    >>126

    ……そうですわ、プラチナ1までは上れたんですものわたくしなら必ずダイヤに行けますわ

    息抜きがてら休憩して時間をあけてもう一度ランクに潜りますわよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:09

    個別スレ建てる程じゃないけれどデッキ晒したい欲がありますわ
    デッキ相談総合スレとかないかしら

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:10

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:55:34

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:01:45

    ダイヤ3に上がってから先攻取れないか手札事故で即ダイヤ4に落ちていくのクッソ萎える

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:08:43

    ハァ…ハァ、何でですの?
    わたくしは三日前にダイヤ5に上がって満足したじゃありませんの
    なんで地獄のダイヤ2に昇格してますの……
    あと一日しかありませんわ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:25:24

    金の城でダイヤ1いけましたわ!!!!
    嬉しいですわ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:31:12

    増Gツッパしてきたお相手が超雷龍デスフェニドラゴンバスターブレード立ててきたから
    とりあえず結界波は撃ったけどライスト引けなかったので結局サレ 15枚くらいドローしたから引けると思ったのだけどなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:20:43

    >>130

    どう動くんですの…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:10:03

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:15:57

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:27:11

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:42:38

    某YouTuberさんが使ってるサイバーPUNKが気になりますわね……実際に使ってるお嬢様いらっしゃいます?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:32:54

    明日から地獄が再開しましてよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:53:40

    >>141

    克己ちゃんふうに言うと

    さあ、地獄を楽しみな

    って奴ですわね


    とりあえずダイヤがどこに落とされるかが問題ですわ

    ゴールドは嫌だゴールドは嫌だゴールドは嫌だ

    2階級上がるのはきつすぎるんですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:59:46

    流石にプラ5じゃないかしら
    そう思ったからこそダイヤ5で妥協していますし
    またゴールド5からでしたら引退が頭にちらつきますわよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:02:01

    月初の地獄は初めてですの
    少し楽しみですわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:34

    好きなデッキで相剣に初めて勝てましたわ!100戦の内の1戦だろうし手札事故なのかも知れないけど、相手とやり合って勝てるかもしれないと自信になりましたわ
    これをずっと続けて勝つんだから強いデッキとプレイングって重要ですのね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:56:19

    今月こそダイヤ帯に行ってみたいものですわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:16:36

    高次元デュエルにあまり興味はなくてフレームが欲しかっただけですのでゴールドまで下ろしていただける方が嬉しですわね
    プラチナ帯でフェスに参加したくないんですの

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:47:40

    黄金卿のワンコがアクセスコードの着地から破壊効果までに発動確認がでず壊されたのですがこの子フリーチェーンじゃないんですの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:52:07

    アクセスの効果を読むといいですわ
    着地時の効果だけでなく破壊効果発動時にも適用されますわ
    一応、アクセスの着地時の効果を発動した後、フリチェの打つタイミングがありますがオートじゃ多分出ないですわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:53:54

    オートってクソですわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:39:33

    6月になりましたわね!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:49:03

    今月の中旬でデュエルパス更新ですわ
    これでURやSRのCPが手に入りますわ
    そしておそらく勇者も来るはずですわ
    えっなんですセバスチャン?
    一緒にふわんもくるはずだですって!?
    あっ(察し)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:45:45

    結局ダイヤには行けませんでしたわ…
    ですが今月こそはダイヤに行ってみせますの!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:05:32

    今シーズンも頑張りますわよー!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:47:50

    最近アンチスレ乱立くん減って平和になったな
    IP規制でもしてるんかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:00:27

    6000ジェムあれば新デッキ組めますわね!勇者?ふわん?知らねえ!パック剥きてえ!!

    なんの成果も得られませんでした!!!!!

    ……いやマジで安めだと思ったんだがこのデッキ
    やっぱ新デッキは9000ないとダメだわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:21:26

    ネフィル・アサイラム・ヘット・ナイトがNashを意味してるのは知ってたけど、今日ふいにサイレント・オナーズ・アーク・ナイトがSharkにかかっていることに気付いた。
    どうでもいいことだったのでここで供養。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:30

    相剣が少ない気がしますわ、もう上がってしまったのかしら
    妨害なしで展開してると逆に不安になってきますわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:02:41

    今日一日でダイヤ帯は無理でしたの…
    プラチナ3止まりですわ…
    相剣は多めですけど登るごとに減っていく感じしますわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:07:56

    >>148

    自己チェーン確認をオンに設定しておかないと相手ターンの優先権が放棄されたタイミングでのフリチェは出来ないですことよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:03:49

    かれこれコイントス5連続で裏ですわ
    先行制圧かけられて手も足も出ないですわ
    誘発も握れませんわ

    悲しい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:07:41

    34ターンの末にエルドを倒しましたわ……
    メタビはこりごりですわ〜!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:37:18

    >>161

    7回目でようやく先行とれましたわ


    即パリンされましたわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:36:36

    先ほどまで元気に回していたイグニスターが突然爆発しました。
    一体何が…因みに私は一切誘発は投げていませんし握ってすらいませんでした。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:37:31

    展開ミスの恥ずか死かリアル用事も考えられますわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:02:15

    何戦しても相剣相剣相剣...もううんざりですわ!
    早くふわん来てくれませんでしょうか
    今までやられた分害悪デッキ握ってクソ戦法やり返したいですわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:10:50

    リセットついでに今のうちに面倒臭い生涯ミッション終わらせようと思い立ち手持ちの回復カードだけ詰め込んだ勝ち筋なしの紙束でランクマ潜ったところ意外と勝率よくておハーブ生え散らかしましたわ
    ゴブリンの秘薬とか使ってる時点で単純な遅延デッキではないと察せるでしょうにそんなに時間かかるのが嫌かしら

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:21:18

    は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    電波ぶつぶつ野郎がアクセスコード使ってんじゃねえですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    伏せ発動のタイミング逃させるクソみてえな盤外戦術やられましたわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:48:09

    新シーズンに合わせて新デッキ握ってみましたが、勝率低いですわ
    当たるデッキがみんなぶん回ってきますしジョウキョウハンダンとアドリブが弱すぎますの
    いつものデッキなら捲れそうな盤面ですのに……!となるのはカラテが足りませんわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:42:22

    閃きましたわ!一日1ランク上げれば9日でダイヤ1になれますわ!
    私って天才ですわね。プラチナ3に上げてきますわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:38:23

    馬鹿試合で笑ってしまったので供養しますわ

    メガトンケイル初めて見たのでニビルでリリースされなくてビビりましたわ


  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:20:35

    プラチナ帯デッキ豊かで楽しいですわ!
    珍しいテーマだとソリティア見るのも苦じゃないですわー、まあ環境で蹂躙してますけど
    趣味デッキで楽しむのもしたいー、ランクマ上げること自体が楽しいーと心が二つあるですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:10:01

    放置botって死に絶えました?
    今月入って一度も見ておりませんわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:53:15
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:10:23

    サイバーPUNK組もうとしましたらサイバーダークワールドってストラク3つ買わないといけないんですのね
    他のサイバーのパーツも手に入るのは嬉しいですけれどSR3枚に1500ジェムは悩みますわね……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:33:28

    >>175

    10連で狙った2枚のSR]引ける運がおありなら1枚生成して1000ジェムで済みますわ

    そうすれば500ジェム浮きますわよ

    なお引けないとドツボコースですわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:34:37

    プラチナ帯って3連敗で降格なんだな…ダイヤ帯だと5連敗しなきゃ降格しなかったからびっくりした

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:31:36

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:53:39

    >>178

    なるほど勝ち星に関係なく○連敗したら降格じゃなくて勝ち星0から3連敗したらアウトなのね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:59:33

    クラゲ先輩がやっとレガシーから出てくれましたわ~!
    一時休戦も持ってますし、レガシーで欲しいのは無くなった気がしますわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:41:41

    通信切断しちゃって2回負けましたわ
    おま環かしら?同じ症状の方いますかしら?
    一回目は先攻取ったと思ったらメイト画面から動かず負け
    2回目はデュエル中ですわ、昇格戦だったので辛いですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:33:26

    ランクマお辛いのでイベントが待ち遠しいですわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:00:07

    早いとこ新カードの情報が欲しいですわ
    新しいデッキ組みたいのに石が使えませんわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:34

    わたくしも新しくデッキ組みたいですわね
    安く作れるいいデッキはないかしら?環境に2、3割程度勝てると嬉しいですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:45:12

    >>184

    真竜がおすすめですわ

    URなしですでに今期ダイヤ1到達報告もありますわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:07:25

    >>185

    調べましたわ!妥協すればかなり安く作れそうですわね!感謝しますわ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:19

    君が頑張ってポイントかき集めて作った相剣デッキはなぁ!NRに無限泡影一枚入れただけの妖仙獣に負けたんだよぉ!
    まさかデイリー消化用に組んだだけのデッキがこんなに強いとは思わなかったぁ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:30:38

    このゲームバグってるぞ…
    コイントス10回ぐらい裏でてる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:14:30

    初めてガチ放置に遭いましたわ
    普通のJPネーム、EX15枚の肉入りっぽい感じですわ
    プラチナ2に上がってまで放置とは何でこのゲームやってるのか不思議
    放置してる間他のことやってるにしても、だったらこのゲームごとアンストした方が絶対有意義だって

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:29:56

    スピードロイドを使っているのですけど最終盤面がバロネスとクリスタルウィングになることが多いのですわ
    回ってる時はクリスタルクリアも出るのですが・・・
    汎用はバロネスとラドンとウォルフライエなのですが実はもっと動けますの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:59:00

    >>190

    すいません、スレ立てれないので誰か変わりに立てて欲しいです

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:43:19
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:15:14

    時間帯の影響もあると思われますけど本日(履歴上ですと04:57~)はめっちゃ放置BOT当たりますわね
    AM04時台は1度も当たらなかったのですのに今は6~7割が初期デッキ型BOTですことよ

    実は今もデュエル中ですけれどBOT待ちですわよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:16:51

    botで11連勝しましたわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:19:43

    私は8連勝でしたわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:23:37

    この時間帯は人が少ないのか、それともBOTが動いている時間が今なのかしら
    急に増えたから後者でしょうけれど

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:27:37

    それにしても増えすぎな感じがしますわね
    昨日までは見なかったのですが

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:31:17

    たった今初めてbotに遭遇しましたわ
    これ何分くらい待てばよろしいのでしょうか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:40:20

    放置botじゃないなと思ったらイグナイトbotでしたわ!
    右も左もbotまみれですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:35:05

    >>198

    だいたい6分くらいですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています