俺は低身長拗らせ野郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:03

    低身長なくせに「自分よりも背が低い彼女が欲しい……でもこんなチビが……それに陰キャで……でも彼女いない歴=年齢はやだ……」とめんどくさい癖を拗らせに拗らせていた男

    高身長女子の彼女ができてあまりのスパダリ加減にキャリーされっぱなしで逆にこっちがメスにされる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:36

    お幸せに

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:45

    そういうCPの夜の攻守逆転が一番美味しいんだよ!
    くれ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:28

    スパダリ彼女は草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:49

    はいはいお気持ち風幸せマウントお疲れ様

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:44

    >>5

    お気持ちですらなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:06

    >>5

    巨女乙

    いい彼氏見つけろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:40

    >>5

    他人の幸せを素直に祝えない彼に悲しい過去……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:05

    男でチビって言うラインでどれくらいなんだろう?
    150台?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:26

    高身長女子と低身長男子の絡みが好きなシチュのワイ

    イッチと彼女ちゃんの身長に10cmは差がありイッチを抱えられるレベルで力に差もあると良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:55

    >>2

    ありがとう

    >>3

    まだひよってる童貞でごめん……このままだとお誘いすらあっちからかけられそうなヘタレでごめん……

    >>9

    どうなんだろうね?俺は150台だけど

    >>10

    お姫様抱っこはされたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:09

    ごめん
    150cm台の男と高身長彼女とか自分の1番好きなシチュなんだ
    しかもスパダリ系とは
    もっと詳しく

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:21

    うーんこれは推しカプの予感

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:56

    なんだ惚気か
    もっと聞かせて

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:00

    大学生になって過ごしていくに連れて前述した拗らせコンプよりも「彼女が欲しい」という欲望自体が強まっていく

    一年後期から取る講義の関係で良く話すようになった高身長女子が出来た

    俺とは真逆で自分と比べてかなり身長の低い男子が好みのタイプらしく、二年生に上がった折に告白される

    彼女欲しい!!が強まってた童貞俺、あらかじめ「まだ好きになれてないけど付き合うってことを経験してみたいから」と理由を述べて付き合う(この時点でノンデリすぎるのに受け入れてくれた。やばい。好き)

    その前からも優しかったけど明確に彼氏彼女の関係になった瞬間気遣いがさらに加速する
    互いの家に遊びに行くようになってから背が低くて届かないものを取ってくれるイベントが増えたし明らかに重いものを彼女側が持ってくれることがある

    さらにはこちらが一生懸命お姫様抱っこをしたのに対し鍛えてる彼女はさらりと俺のことをお姫様抱っこする

    そのことについて話すと可愛くて仕方がないとコンプレックスでしかなかったチビな部分を褒め殺されるしそれからは低身長ゆえの不便さの気遣いにさりげなさが加えられて段々と彼女が好きになる

    自分の身長の低さを肯定できるようになる、何かされてばかりじゃなくて自分も彼女のために尽くしたいと彼女が好きな料理やお菓子を作れるように練習する

    先週彼女の誕生日に頑張って作ったのを披露、互いに二十歳になったのでお酒パーティーもする、一週間経ってそのことを思い出して衝動のスレ立て

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:55

    >>15

    素敵やん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:50

    >>15

    お幸せになぁ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:41

    >>15

    さらにはこちらが一生懸命お姫様抱っこをしたのに対し鍛えてる彼女はさらりと俺のことをお姫様抱っこする

    そのことについて話すと可愛くて仕方がないとコンプレックスでしかなかったチビな部分を褒め殺される


    ここ死ぬほど好きなシチュすぎて泡吹いて倒れた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:20

    >>15

    ほっこりした

    いいなぁそんな関係

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:23
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:52

    光属性攻撃やめろ
    あにまん民が死んでしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:24

    ぐうの音も出ない素晴らしい関係だ
    彼女のおかげで身長コンプレックスを克服できたのは強い
    ところでイッチがつま先立ち+背伸びして彼女にキスするシーンはあるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:55

    そうやってコンプレックスを解決する方法もあるのか…
    肯定してくれる大切な人って大事だね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:02

    あぁ~~大学でボッチで荒んでた心が浄化されるぅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:32

    いい関係だ
    大事にするんやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:23

    ありがとう、俺も彼女のおかげで救われました

    まだまだ返し足りない恩がたくさんあるので返していきたいと思ってます

    ヘタレ心も克服してどうにか……どうにか俺の方からお誘いもかけたい……


    >>22

    やったことないけど頑張ったらできるかも……できるかな……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:50

    >>26

    こんどやってみてくれ

    報告もしてくれると助かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:31

    >>27

    いつすればいいんだ……?

    恋愛初心者にはタイミングがわからん……いつでも受けてくれそうだけど今からチャレンジしてみてもいいかな……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:41

    >>28

    てことは隣とか一つ屋根の下にいる感じかな?

    行け!GO!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:43

    何cm差?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:03

    やってきた

    普段俺から行くことはないからちょっとびっくりしてた


    してたけど相当恥ずかしがりながらやってたのがバレバレだったからそのあと「ありがとう。そっちからしてくれて嬉しいよ」ってぎゅってされた後にそのまま彼女は寝室で今寝てる

    むり……すき……つよい……かてない……

    >>30

    15cmぐらいは最低でも絶対離れてると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:37:54

    そりゃよかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:44:36

    朝からめちゃくちゃ可愛い話を聞けたぜ....さんきゅースレ主

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:45:37

    たじたじで草
    イッチが彼女ちゃんに勝てる日は来るのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:16:31

    つよつよだぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:13:59

    お幸せに

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:15:38

    ちっ 殺されたいならそう言えよぉぉぉぉぉぉ(;O;)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:02

    三次元でも萌えられるんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています