みんなはさくら好き?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:12

    好き?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:31

    好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:43

    嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:43

    嫌いじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:51

    きらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:52

    正直めちゃくちゃ大好き
    初変身回からずっと惚れてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:53

    お前が嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:04

    本日の花占いスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:09

    大好きってほどではないけど好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:13

    名前の由来を知りたくなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:14

    好き
    良いキャラだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:20

    好き 

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:28

    >>6

    お前いっつもいるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:29

    好きだけど思うところはある

  • 15さくらはともかくスレ主は嫌い22/05/24(火) 21:29:31

    好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:45

    物語の本筋に必要なさそうなところにばっかりいるからそこまで興味ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:01

    >>16

    下品

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:02

    最近は嫌い
    初期は好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:15

    キャラは好きだけどうーん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:33

    強い女性らしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:33

    キャラは好きなので、もうちょい丁寧に描いてほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:47

    キャラはめちゃくちゃ好き
    活躍の配分をもう少し…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:12

    >>16

    脚本家批判キモい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:22

    まだ無敵無敵言ってるときのほうが好きだった
    今じゃただの雑レズ要員じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:28

    活躍はもうちょっと抑えてくれ
    まあ嫌いではない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:28

    好きになれたかもしれなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:29

    好き
    まぁもうちょっと他のキャラの描写も多くしてとは思うけど 

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:51

    俺は好きだよ
    すごい脳筋なのに戦闘が関わらないと普通の女の子になるギャップがあって好き
    最近のキャラ贔屓とかで嫌わてるけどそれでも推すわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:18

    ぶっちゃけ今の扱いならいない方が話しまわるくね?とは思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:18

    微妙
    蛮族思想が苦手。リュウソウみたいに笑える蛮族ぷりならいいんだけど、この子は笑えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:43

    まぁまぁだけど片割れの方は嫌い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:58

    戦う女性のイメージを戦隊かプリキュアから学びなおした方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:02

    さくらの性格が突破口になる話とかあればよかったとは思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:04
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:27

    ラブコフを生んでくれたから好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:47

    アギさくの描写のたびに話止まるから嫌い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:16

    初変身の時の必殺待機音流しながらのバトルがかっこよかったから好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:17

    最終的に何をしたいのかがよくわからないんだよな…

    ラスボス倒して、私が天に立つとか云いながら最強無敵の世紀末覇王にでもなりたいん?どう考えてもラスボスポジションなんですけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:25

    >>31

    そういう人もいるよね

    リバイス制作陣は蛮族として扱って無さそうではあるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:26

    キャラ自体は悪くない
    脚本による贔屓は大嫌い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:44

    ウィークエンドが嫌いです…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:44

    好きでも嫌いでもなかったけど名前の流用を知ってから活躍する度に贔屓されてんじゃ?と思うようになってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:04

    TVシリーズ内で明確な活躍あった他の女性ライダーに比べても色々違和感ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:37

    目が怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:42

    >>44

    I don't wanna know 下手な真実なら

    I don't wanna know 知らないくらいがいいのに…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:16

    実は贔屓されているとは聞くが実はそんなピンときてない
    別にそこまで勝っている訳でもないし
    それはそうとこのスレは花占いみたいになってるね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:36

    監督か誰かが木下のファンだったらしいけど名前流用とか止めなかったんか?ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:57

    >>48

    わかる。言うほど出番も勝利もある?

    ヒロミさんの方がよっぽどだった印象

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:30

    フフフ‥‥‥

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:37

    >>50

    ヒロミさんって勝ち星片手で数えるほどしか無くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:49

    鵺の屍ってない分まだギリギリセーフくらいの立ち位置

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:54

    >>50

    ぶっちゃけどっちも等しく邪魔なノイズだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:00

    好きだったんだけど……フリオを踏み台にする文法が百合漫画のそれでちょっとなぁ……という感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:14
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:16

    >>38

    贔屓による皺寄せが全部大二に回って来て理不尽にボコボコにされるも追加で

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:19

    >>52

    いやフォーカス当たる頻度よ

    ヒロミさんが一番内面描写されてた印象

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:30

    花占いでdsマリオ64のバグ思い出したわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:50

    >>48

    大二がなさすぎるせいで錯覚が起きてるんだと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:14

    >>60

    マスロゴは魔除け

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:31
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:55

    >>48

    一輝の描写が回を増すごとにどんどん薄まっててるのもある

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:03

    >>62

    大二はアレ明らかに溜めだと思うけどなぁ…まぁもう10話近くマトモなバトルもないしなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:09

    >>63

    荒らしてる側になってるの自覚ないの

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:14

    嫌い
    何故無敵を目指してるのか不鮮明

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:51

    同じ画像六連打が荒らし扱いされないってやっぱマスロゴすげーや

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:52

    >>49

    名前を流用して制作に不都合があるわけでもないし

    気にするレベルの話じゃないからやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:59

    >>66

    タメ期間長過ぎじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:15

    >>72

    (荒らし扱いに)なっとるやろがい!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:16

    嫌いではないが邪魔だとは思う
    リバイスの物語において存在に必要を感じない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:28

    素材はいいのに扱いきれてない印象
    脚本家の書いた小説まんまのキャラって聞いてちょっと印象は悪くなった

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:34
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:53

    ぶっちゃけアギレラもさくらも話のメインからは脱線してるのに尺取りまくってるから嫌い

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:23

    >>80

    もういい加減スレ出てけよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:33

    頼んでもないのに勝手に魔除け始めてんならたとえマスロゴだろうが普通に荒らしだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:37

    まあぶっちゃけキャラ間の贔屓が起こるのは仕方ないとして多人数ライダー制が足を引っ張ってるなとは思う
    少数ならライダー=贔屓キャラにすればいい話だけど多数で同じヒーローの立場にいるから優遇不遇が顕著になりやすいんじゃないかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:41

    >>80

    いろんなもの(フラストレーション、兄への嫉妬)がのしかかってブッ壊れた奴らだからな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:24

    こんだけ尺とってるのに不思議と好きでもなければ嫌いでもない
    つまりどうでもいいというか成長が見られないというか成長と関係ないとこでグダグダ話やってるなって

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:28

    >>83

    優遇したくてもしたくなくてもライダーにしなきゃいけないってことか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:54

    さくらとアギレラの関係は結構描かれていたけど、大二のフェニックス関係の因縁は力を入れてないように見えるから優遇されてるように見えるじゃない

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:09

    >>83

    この時期にまだ三つ巴やってるの結構しんどい

    しかもメインはウィークエンドvsフェニックスで一輝陣営が蚊帳の外になってるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:13

    >>66

    溜めってのはその結果が終わってからでないと、ただのストレス期間にしかならんからな。

    その分を他の要素で補わないといかんのだが、一輝とさくらのドラマが牽引できるほどの強い力が足りていない印象。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:47

    >>66

    ライブ変身からずっと溜めてますが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:49

    >>77

    さくらに限らずリバイスキャラの多くはこれにつきる印象

    いいはずの素材をことごとく生煮えにして味わう間もなく押し込んできてると思う

    素材はいいのに調理法もう少し丁寧にできないのだろうかと咀嚼しながら考えてる気分

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:49


    (もしや私が演説するまでもなく既に争っている?)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:58

    >>83

    過去の多人数(鎧武、エグゼイド、セイバー)に比べてもいちいちの描写が不自然だしただ無暗に増やしてんのかなってなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:35
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:05

    根本的にさくら周りの話が全体の流れの邪魔でしかない上に名前流用の件もあって嫌いではないけど印象は悪い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:08

    もっと対ギフにライダー達を動かすべきだと思うんだけどなあ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:13

    もう少し可愛かったらな…とは思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:16

    >>93

    まあ鎧武の場合は持て余してるのは持て余してるとはっきりはしてた代わりにやりたい奴ら(戒斗ミッチ)の掘り下げはできてて予定にないザックみたいなのもあったからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:24

    っていうか物語も終わりかけなのにこの下りはホントに必要なのか!? まるで関心が持てねえんだけどコレ必要なのか!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:26

    >>88

    一輝とウィークエンドと大二VSギフ陣営って感じだから三つ巴ではなくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:20

    >>100

    一輝さくらウィークエンド&大二らフェニックス?VSギフ陣営じゃね?

    ようは敵の親玉の組織なんだが別にそいつの思想に染まってるわけじゃないでも意思的にはそいつの言うことまんま聞いて動いてるみたいなふわふわした組織なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:38

    助けてやる義理もないのに玉置を何回も助けてあげたり困ってる人を放っておけない性格は好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:34

    この時期になって主人公が戦闘ノルマだけこなす木偶になってるのがあかん
    さくらは物語上重要度底辺だし大二中心に回すならドライブみたいにはっきりやってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:53

    >>102

    そういういいところがあるから嫌いになれない。

    これってさくらのいいところなんだからもっと展開に生かせそうなんでけどな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:06

    >>102

    30話の玉置が縋り付くのを困った顔で見つめてる写真いいよね。面倒見はいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:58

    >>103

    朱美さんも一輝が倒しそうだしなんかもう大ボス倒させとけば主人公として成立すると思ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:15

    >>105

    いっそのこと、さくらが週末のトップになるぐらいやってもよかったんじゃないかな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:57

    >>107確かに

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:21

    >>108

    大二くんなんでこんな組織にいつまでも?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:03

    >>110

    フェニックスを正す!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:33

    >>101

    対立してないならそれは三つ巴とは言わんだろ

    倒すべき相手だいぶ絞られてるじゃねえか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:55

    新しし組織創ったほうが早いような…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:37

    >>109

    ガンガン進む行動力と正義感、面倒見の良さあるからリーダー向いてそうなんだよな。

    ウイークエンドの存在も目立たせられるし、光君も出番作れるし。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:57

    >>112

    別に対立してなくても三つ巴はいうぞ、正義超人VS完璧無量大数軍の抗争に悪魔超人が参戦してきた時も敵対はしないが味方でもってポジションで三つ巴対抗戦いわれてるからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:24

    そもそもウィークエンドって仕事してるっけ?
    定点カメラ観察集団以外の描写ほとんど見たことないんだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:14

    >>115

    みつ‐どもえ〔‐どもヱ〕【三つ×巴】


    1 三つのものが互いに対立して入り乱れること。「三つ巴になって争う」

    2 三人が向かい合って座ること。三つ鼎がなえ。

    3 紋所・文様の名。巴を三つ組み合わせて円形にしたもの。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:27

    >>116

    手作りのユニフォーム着てメンバーでテレビを見るのが仕事なんじゃないの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:56

    >>116

    視聴者的には今まで謎だった設定を明かしてくれてありがたいところはある

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:08

    キャラクター自体はどちらかといえば好き。

    だからもうちょい扱い方を(他のキャラ含めて)考えて欲しいとは思う。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:18

    >>117

    辞書の話はしとらんぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:17

    なんかもう木下がTwitterも公式HPも特撮という形態自体も全部含めて流動体のコンテンツ下手なんだなって感じが凄いする

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:51

    >>116

    動き出すのが遅すぎる…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:08

    顔が好きだから好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:44

    >>122

    小説と違って、一冊まとめて一気読みできる媒体じゃないからなあ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:43

    どっから大して因縁もない雑なレズ描写って始まったんだっけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:52

    >>126

    絡み始めたのはジャンヌ変身前あたりからだけど明確に雰囲気変わったのはアギレラの悪魔抜けてからか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:57

    >>126

    旅館回後かな

    空手教室先入もあってその時はフリオとさくらで因縁がとかあったけど何故かアギレラがさくら担当になった

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:22

    嫌いだから皆んなと叩きたいって正直に言えばいいのに
    規約違反だけど気にしてたらこんなスレ建てないだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:59

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:05

    >>129

    既に叩きスレになってるところに現れるのはもう遅い

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:31

    >>130

    言えたじゃねえか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:55

    好きでも嫌いでもない、普通

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:22

    >>130

    聞けてよかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:27

    キャラは好きだけど扱いは好きじゃないというエボルトや小野寺ユウスケと同じタイプ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:37

    そもそもそんなに不満スレとか叩きスレ立てたいもんなの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:47

    >>136

    昨日から何本のスレが荼毘に伏したか目を背けるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:16

    自分の中にある不快に近い感情を誰かと共有して間違ってない感覚を得たいのでは
    ダメだ日本語が崩壊している伝わらない…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:45

    >>138

    へーくっそ迷惑な思考だな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:23

    さくらとラブコフ好き
    アギレラは…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:21

    大二はどちらかと言うとバイスの割を食ってる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:34

    >>130

    正直でよろしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:22

    はいはい立てなきゃいーんでしょ立てなきゃすいませんでした

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:29

    >>138

    >>139

    叩きスレに来てまとも面してる時点で何言ってんだか

    俺もお前らも黙ってブラバしない時点で同類の醜いあにまん民なんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:27

    怒る時目が常にかっ開いてて怖いんよな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:29

    真面目に叩きスレとわかってるスレに流れを批判する事書き込みに来る人って何がしたいのか謎なんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:31

    >>144

    知ってるよだから規約違反してるこのスレに文句言いに来たんじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:06
  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:09

    >>145

    分かる

    迫力ある通り越して時々ヤベー奴感出てる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:25

    >>147

    ダークヒーローごっこ楽しいっすね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:01

    そろそろこういうスレうぜえもん

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:14

    >>147

    アンチに対する自分の中にある不快に近い感情を誰かと共有して間違ってない感覚を得たいんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:24

    ダレる時期のライダーってどこもこう言うコメント集まりがちだからね
    なんやコイツらくっさ氏ねくらいの気持ちでスルーするのが精神的にいいと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:05

    >>147

    削除依頼だけすればいいのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:13

    >>152

    へーくっそ迷惑な思考だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:50

    >>127

    さくらと花に関してはデッドマンズ壊滅後のアギレラがかなり宙ぶらりんなライバルポジションに収まってたのも雑に感じる原因な気がする オルテカとまた組むとことか何やりたいのかよく分からなかったしあの辺バッサリ削るなり改心展開玉置のちょい後くらいまで前倒しにするなりで仲良くなる描写積み重ねてもよかったのでは

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:57

    >>153

    スルー推奨の割にはしっかり書き込むのか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:04

    >>150

    言ってやるなよ闇の世界の仕置き人になりたい時期なんだから

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:43

    >>152

    言い返されてて草

    リバ信さんw

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:03

    >>158

    あにまんの中の正義マンってクソだせえな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:48

    >>157

    こういうスレ見すぎて嫌な人はってことね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:04

    >>158

    ダークヒーローに憧れる時期なんだな

    やり方盛大に間違ってるけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:19

    結局みんな本心では愚痴スレ望んでんの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:29

    どうする?
    このスレこのまま残しとく?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:37

    >>160

    そもそもあにまん自体無断転載アフィブログだからな仮面ライダーと一緒よ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:39

    >>164

    消しとこうぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:53

    >>164

    残そうぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:54

    好きな作品が叩かれて反論したい気持ちは痛いほど分かるけど
    ここは大人にならないと

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:14

    >>163

    みんなが本心から愚痴を望んでないなら管理人ちゃんはもっと楽できたはずだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:27

    大ちゃんちゃんと助けてよ!って一輝にヒスっぽく話してた時点でちょっと引っかかってはいた
    でまあ変身してから無敵と弱さについての描写が明らかに足りないのに解決した感じで話が進んでるので完全についていけなくなった

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:34

    >>164

    ま、別に残しといても良いんじゃね

    消してもどうせ誰かが次をたてるだろうし

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:55

    >>130

    だから人間は面白い

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:13

    >>164

    あと30スレだしいいだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:24

    >>166

    >>167

    どっちなんだい!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:39

    >>174

    のーこーす

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:01

    >>174

    我々が手を下さなくても自然と管理人が消すだろう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:04

    のーーーーこす!
    パワーッ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:09

    >>174

    残すとも言えるし残さないとも言えるという事だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:39

    >>175

    パワー!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:41

    五十嵐さくら筋肉ルーレット概念…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:04

    ハッ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:26

    >>180

    女性がやったらシャレにならんでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:31

    仮面ライダーが好きな人の例として残しておいて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:32

    このまま残して我々の醜さを人間どもに見せつけてやろう…!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:34

    フッ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:52

    きんに君スレになったから消さなくてもいいよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:08

    >>184

    俺ら怪人だったかー

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:17

    スレが荒れない様に貼っとく
    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:39

    >>188

    👺

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:41

    さくらちゃんって

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:54

    >>188

    今頃かよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:54

    >>188

    どうぞご勝手に!このスレはもう用済みです!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:55

    ヤッ!なんと刺激的な光景だ!
    パワーッ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:03

    レスバに負けて発狂しだして草

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:22

    愚痴スレかアンチスレ立てる時はそれとわかるようにしないとな……

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:36

    筋肉ルーレットってヤラセだってよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:49

    好きって意見が割と出てるってことはあんまり嫌われてねぇじゃねえか!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:07

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:11

    さくらは嫌いじゃないけど脚本家は嫌い

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:22

    >>197

    きらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています