牙狼の新作そろそろきてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:49

    そろそろ来てくれてもいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:42

    個人的に神ノ牙の続きを観たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:50

    わかる 絶狼も頼む

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:24

    やる事がないのは分かってるしあのまま久遠が魔戒騎士にならずに一般人のまま終わるラストが好きなんだけどそれでもVRのその後も観てみたいって気持ちもある…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:11

    そろそろ王道の魔戒騎士の物語を見たくはある
    色々と捻りすぎててわけわかんなくなってきたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:47

    予算がね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:14

    黄金騎士GORIの映画やって欲しい。欲を言えばアニガロ主人公三人で時代を超えた共演も見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:23

    パチンコマネーでどうにかならんのか?実写でやってくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:47

    >>4

    VR続編映画で空遠くんの傷ついた心を癒し、守りし者としての運命を共に歩むであろう相棒との出会いを濃密に描いて欲しい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:34

    和洋はやったから中華系の牙狼が観たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:30:55

    >>10イイね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:38:00

    新しい牙狼というと大体やり尽くしてるしな…やるか、ダンさん主役

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:45:25

    アニメはもういいや
    新作はゲームで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:36:06

    劇場版ゴリラはまだか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:39:26

    パチンコが死にかけてるからなぁ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:03:59

    来年は闇照十周年だし流牙の新しい話とかやってほしいな。新しい魔戒騎士やその鎧と称号の登場もだし猛竜やダイゴ達も再登場してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:04:37

    >>15

    あ、秋に新台出るから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:01:06

    20周年記念映画に期待。

    鋼牙、流牙、雷牙のコラボ映画が見たいんだよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:04:50

    ゴリラのことソードって呼ぶのやめろよ!
    歴代最強の牙狼だぞ!

    いやまじで続編見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:45

    スッキリしないエンドが続いてるので王道のやつが欲しい気持ちはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:26:54

    >>18

    そこに久遠も加えてほしいと言う気持ちがある…魔戒騎士じゃないから圧倒的に弱いし、本人がその道を選ばなかったから難しいけど(むしろVRはあの終わり方だったから良かったし)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:32:38

    週刊誌とかで漫画連載されないかな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:00:33

    久遠はオールスター系の作品でメイン張って欲しい。メシア復活寸前でビショップが原因で封印が解けたメンドゥーサがメシア取り込んで未知なるヤベーホラー誕生の結果ごちゃ混ぜになった世界で歴代の魔戒騎士、魔戒法師に何故戦う、何故生きることを放棄するような絶望的な状況に進んで身を投じられるのかと問いかけて欲しい。そしてそれぞれからその答えを貰い、自分なりにその答えへの返答を作り上げてVR最終話の生きる為に牙狼を纏ったのではなく最初で最後の「守りし者」として牙狼の鎧を纏い歴代の牙狼と共にメシアメンドゥーサ(仮)を討つ・・・感じの超王道クロスオーバーを見て見たい。

    後個人的に月虹ノ旅人以降の雷牙VSドラマ版神ノ牙終了後のジンガで一作作って欲しい。メシアによって転生したジンガが居た世界は実は冴島世界線で雷牙が帰還後番犬所からジンガによる被害報告を受けて警戒。一方ジンガは二度と流牙と闘えないことに若干ロス気味だったが腹いせと当初の目的がてらメシアを喰うべくアミリ共々メシア復活を画策して暗躍、満月の夜ホラーを食ってる夫妻の元に雷牙とマユリが現れ・・・って感じにメシアを巡る雷牙の親父越えが先かジンガのジャイアントキリングが先かを斬り合う新しい形のライバル対決成立とか面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:46:27

    >>23

    夢があるなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:05:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:06:06

    また一話でエロシーン流れるのかなぁ
    家族特撮好きなんだけど牙狼をリビングで一緒に見れない理由がお色気シーンなんだよね
    なかったらめっちゃ家族に進めるのに
    ディケイドの井上さんも出てるよみたいな感じで

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:05

    漫画がどれも打ち切りだもんね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:33

    魔導二輪のアクションに惚れた
    特にラストバトル

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:05:43

    >>28

    わかりみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:31:27

    そういやVLの劇場版まだでしたね・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:27:30

    靖子にゃんは書きたがらないと思うけどロベルトの魔戒騎士人生も見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:37

    6号機大幅撤去の流れでスロが壊滅状態でその分パチに人が行ってるとこはあるけどパチも一日の出玉総量が制限される台が今後の基準になっていくって話もあるし時間の問題
    台は出ても新作やれるような金入ってくるのは絶望的じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:57:10

    年々金が無くなってるの目に見えて分かったからな
    金狼感謝祭もドンドン小規模になってたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:01

    いつ見てもレオン再起の回はいいな‥‥‥

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:16

    ガロってどの作品から見ればいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:13

    月虹ノ旅人見せられたから個人的にはもう終わりでもいいかなって
    別にアニメとか他のシリーズが嫌とかそういうんじゃなくて、やることやってくれて万感なあまり自分の中で燃え尽きてしまったというか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:01:39

    >>35

    初代

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:05:50

    >>35

    初代が基本設定わかりやすいから、初代の数話見てから他のシリーズ見るのがおすすめ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:00:22

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:58:10

    >>35

    初代を除いたら、いわゆる連続もの見るなら流牙シリーズ。

    ファンタジーメインでみんなで見るなら魔竜がおすすめ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:36:50

    >>37

    >>38

    >>40

    やっぱそうなるよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:31

    初代で最強の敵をあっさり倒してしまったせいでどんなホラー出しても絶望感が薄れるのがな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:12:17

    >>7

    そんな君にドラマCD!

    え?アニメで見たい?そうだね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています