この映画

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:59

    トイストーリー4のスレでこれもヤバいって言われてたんだけど何か良くなかったの…?
    予告にいっぱいプリンセス登場するんだ〜可愛い〜ってなったんだけどこれが良くなかった感じ?
    前のシュガーラッシュは見てめっちゃ面白い!ってなったから続編のこれもまた見ようかなって思ってたんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:37

    前のシュガーラッシュを否定するシナリオだから気を付けろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:26

    今タフカテで語ってるぞ
    語録まみれだから理解するのに時間かるかもだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:40

    なんか女主人公が山寺ボイスの男主人公を拒絶したりする話とは聞いた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:19

    >>3

    見たんだけどその漫画未読なもんだからよく分からなかった…申し訳ない

    >>4

    はぁ?!何で…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:05

    ヴァネロペのやってることが前作のターボとあんまり変わらないのがね.....
    中盤のディズニーキャラたくさん出るのは割と楽しかったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:12

    >>2

    思い出は綺麗なままにしておきたいからスレ画は見ないようにする…めっちゃ好きな作品だからそれ否定されるのはキツい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:53

    これとトイストーリー4とポカホンタス2はディズニークソ続編三銃士と言っても過言ではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:03

    >>8

    ポカホンタスだけ歴戦の重みを感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:39

    >>8

    ミッキー「ディズニークソ続編三銃士を連れてきたよ」

    グーフィー・ドナルド「ディズニークソ続編三銃士?」

    ミッキー「自分の使命より昔の女!トイストーリー4!」

    ウッディ「どうも、ジョンレノンです」

    ミッキー「おっさんは所詮悪役!シュガーラッシュオンライン!」

    ラルフ「俺はラセターじゃないぞ」

    ミッキー「ジョンスミスなんて昔の男!ポカホンタス2!」

    ポカホンタス「どうも、オノヨーコです」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:59

    何でラルフを拒絶するの…?前作であんなに仲良かったのにおかしいじゃん…すごいショックだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:49

    ヴァネロペはターボするしラルフは前作からまるで成長していないしこれが前作レイプかという感想だったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:59

    >>8

    待てよ、そこに加えて公開時期が近かったユアスト他大量に心をへし折ってくる続編があったせいで「地獄の組曲」って年だったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:19

    これを見て以来、シュガーラッシュが見たくなくなった
    主人公どっちも嫌いになるぞ
    やめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:28:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:54:47

    ラルフとヴァネロペが好きならオススメできない
    ディズニープリンセスのクロスオーバーとしては面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:55:15

    シンプルにゴミ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:55:35

    シンデレラがガラスの靴を破壊して武器にするところで察しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:57:24

    バカヤロー!女性の自由な生き方を履き違えて責任感のない女になってんじゃねーかバカヤロー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:59:38

    ズートピアの続編が不安でしかない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:03:04

    トイストーリー4は国内外で評価逆転してるけど
    この作品はどうなの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:04:59

    >>22

    トイストーリーが好きなら絶対に見るべきではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:05:31

    ヴァネロペのターボも不快だけどシュガーラッシュのプレイアブルキャラを幼児扱いして個性を消したの許さんからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:06:44

    >>10

    ポカポンタスは1も大概じゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:07:21

    >>22

    金ローでやるが、おすすめはしない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:07:28

    >>19

    プリンセス組はノリが人を選ぶよな

    毒リンゴ武器にする白雪姫とか

    メリダの事務所ネタは申し訳ないけど笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:08:43

    プリンセスも普通の女ですはまあ個人的にはそんなもんかなんだけど、マーベルキャラは警備するためにウロウロしてるだけなの哀れ
    ガッツリ格差あるんよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:10:41

    強い女とか独立してる女は別にいいんだよ
    ただそれを既存のキャラでやるなと

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:10:43

    現実世界のゲーム会社どういう仕組みで動いてんだか
    レースゲーム同士とはいえ何をどうやったら正式にコラボする流れになんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:12:31

    ガワだけの別人とはいえ大切なガラスの靴を存在に扱われたら悲しいのよね
    フェアリーゴッドマザー泣いちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:13:22

    メディアに先出しした映像がエンディング後に流れるおまけムービーだったという事実

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:14:58

    今までのプリンセス盛大にメタったからこの先王道プリンセス作れなくなって大口顧客失った完全

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:15:07

    いくら古いゲームとはいえラルフを勝手に動画に使うのはいいんすか
    収益化まで通ってるし
    この時点で倫理観ってもんがない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:15:44

    USJ出た途端任天堂キャラプッツリ切られるの笑っちゃうんすよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:16:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:17:00

    HIKAKINがハチのキャラになってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:18:15

    >>30

    一個は人気のネットゲーム

    もう一個はもう運転する部分は制作されてないゲーム

    見た目もノリも全然違うのにどうやってコラボするんだ

    ご都合主義を感じた

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:19:17

    前作なかったら良かったという話はよく聞く

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:19:55

    ディズニーに限らずだけど続編ものは余計なことして前作の思い出まで汚してくることがあるから評判見てからじゃないと観れない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:00

    世界観は良い
    脚本ダメ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:01

    >>33

    アナ雪2終わってからラーヤみたいなバトルヒロインとかミラベル、メイみたいな等身大の女の子キャラ、ルカとか22みたいな人外に変わっていった印象あるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:13

    トイストーリー4でも同じ事言われてたぞ

    >>39

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:22

    >>39

    今回は前作の良さを全てぶっ壊してるから前作なくても違和感バリバリあってダメ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:50

    >>41

    ネットの世界をうまく再現してて好きだったわ‥‥序盤までは

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:36

    最近のは頑張ってはいるらしいけどコロナで劇場公開しなくなって広告屋からテーマパーク屋としてしか扱われなくなりつつある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:28:34

    青山テルマの主題歌が超空気
    イントロクイズ番組でも誰も答えられない放送事故気味な展開を作り出した

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:35:38

    アナ雪2の嘘予告がある
    何の因果か二人セットだったのが別居エンドとかいう共通項がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:19:41

    スレチなのは承知なんだけど因みにアナ雪2の評価ってどうなの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:23:15

    良い作品みると記憶消してもう一回みたいみたいなこと思うけどこれとトイストーリー4は記憶消して見なかったことにしたいってレベル

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:36:42

    >>49

    悪くないと思う

    1を経ずに2の結論に辿り着けなかったか、と思いはする

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:22:44

    >>46

    いや…ミラベルがめちゃくちゃな大ヒットして第二次黄金期来てるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:23:15

    むしろアナ雪2は初代アナ雪より面白い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:24:21

    ヤバい映画だけど未だにこれだけでディズニー叩こうとするやつは情報更新しろと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:33:12

    >>52

    映像の出来じゃなく向こうの映画館側が何度も梃子外されて白い目でみてるんだよ

    ブラックウィドウの問題とか最低すぎるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:23:44

    だから同時配信はやめたんじゃん
    まあ公開後二か月でミラベルはディズニープラス配信からバズって曲が大ヒットしちゃったんでディズニープラス中心は変わらないけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:24:49

    >>55

    それもいつの話やねん

    今叩くならピクサーに圧力かけてLGBT描写消させたことだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:26:25

    >>45

    これはほんとそう

    だからオリジナルでやって欲しかったというのが強い感想だな、俺も

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:30:26

    ラルフは悪役だって悪くないさで成長したじゃないっすか…
    2人の間にあったのはそれこそ性別越えた友情じゃないですか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:51

    >>59

    制作陣が登場人物より遅れてるの笑っちゃうんすよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:28:18

    >>57

    広告屋達から映画屋として見られてないって話やろ

    商売の仕方がテーマパーク屋と動画屋になって色んなとこに砂かけてるっことだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:33:53

    前作を全否定するような映画にするなら作るなよって思う
    向こうのポリなんとかの被害作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています