アーカードは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:12

    どんな攻撃もまるで効かない
    アイツは化物ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:22

    はーっなんか気持ちええなあ
    戦争をしているからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:53

    死にたがりの癖に往生際が悪いんだよね
    女々しくない?
    神の名のもとに滅殺すべきと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:55

    なめるな オス豚ァーーーーッ
    本当は人間に殺されたいんだろうが!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:59

    しゃあっ!見・敵・必・殺!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:30

    禁断のコスモガン”百万発打ち”

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:35

    >>1

    舐めるな血吸いブタァーッ!

    普通に負けかけた事あるだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:48

    「残機が膨大だけど殺せば普通に死ぬ」
    膨大どころじゃないかよ、えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:55

    待てよ
    国ごと攻めて第零号を使わせた後化け物じみた人間と戦った後なら倒せる可能性があるんだぜ
    予備策もあるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:00

    怒らないでくださいね、シュレディンガーまで取り込んだら誇張抜きで神の領域じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:17

    >>9最終話で余計に強くなってるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:46

    アーカードは多数の命を持っているんや その数500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:04

    ムフフ……
    敬虔な信徒なのは死の河を乗り越えるまで。それ以降は聖釘を突き刺して神の玩具になるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:52

    アーカードはそのノスフェラトゥ・ボディに命をアホ程稼いどったんや その数…342万4868個

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:30

    しゃあけど欧米では、アーカードって名前(ドラキュラの逆表記)がドラキュラ本人とか血縁者って設定は使い古されすぎて失笑モノらしいわっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:48

    神になったアンデルセンの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや(心臓グシャ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:53

    結果的に残機が1になったのはいいんスけど、いいんスかこれ
    倒す方法が無くなった気がするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:18

    少佐はシュレディンガーを取り込ませて命を吸収して融合させる「吸血鬼」としてのアーカードを殺した説が好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:44

    >>8

    タイマンで勝つとかまず無理なんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:30

    >>15

    態々関連させた名前が無関係な方がおかしいと思うッス 忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:30

    >>15

    怒らないでくださいね。

    名前のありきたりさ以前に外国で放映するには絶対ヤバいセリフや内容があるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:11

    >>21

    バチカンからお手紙が来たんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:23

    海外旅行で愚弄されたからロンドンを破壊するヒラコーの傲慢さには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:15

    もしかして愚弄されたからロンドンを破壊し自分で生み出したゾーリンや茨デルセンで勝手に作画量増やして苦しんでるヒラコーとファンに会ったからパリを滅ぼし手間削減のためにルーセーやキーボーの髪を切った猿先生は対極じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:25

    タフって言葉はヘルシング教授一行のためにある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:24

    >>25

    どう見ても当時の装備で勝てる気がしないんだ

    ぐろう系主人公レベルの事をやってのけたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:56

    尊鷹4人なら特殊能力込みで突破できる可能性はあると考えられる
    なにっ人間判定してもらえるか怪しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:04

    化物は人間に殺されるべきなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:46

    >>27

    待てよ。アーカードはアンデルセン神父の技術ですらしっかり人間判定したんだ。体術で強くなった尊鷹はおめこしたいほど愛すると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:04:11

    いけーっ
    吸血鬼の敗残兵!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:05:41

    >>13

    その業はやめろーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:19:50

    なにが闘争の契約だ!
    人間でいる事にいられなかった弱い化け物は地獄で人間賛歌でも歌ってろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:31:28

    アーカードを反対から読むとドラキュラ…
    吸血鬼は危険です、私は余程のことがない限り血は飲まない主義です

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:00

    >>33

    に…人間って素敵な生き物だな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:16:14

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字
    セラスがスープ皿で血を練りすすっている!(黒歴史

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:26

    わ…私は…
    レイプされた過去があるんだッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています