10年前の対談

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:28

    トップヒーロー同士の対談って視聴率稼げそうなのに
    10年前って事は現場の空気最悪だったんだろうな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:59

    正直見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:10

    そもそも10年前にエンデヴァーがこういうあからさまにメディアの数字稼ぎっぽい対談に応じてるのが驚き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:40

    エンデヴァーはあまりトーク番組に出ないって夏くんが言ってたなお母さんの病室で
    この10年前のオールマイトとの対談はかなり貴重なのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:09

    誰だよこんな地獄みたいな対談企画したやつw

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:30

    10年前ってちょうど燈矢がセコト岳で焼け死んだり焦凍がお母さんに熱湯浴びせられたり地獄の轟家真っ只中じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:03

    デク君の手元にこの番組の録画ディスクありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:37

    >>6

    対談できる余裕ないよねそれ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:41

    オールマイトが会話の糸口探そうと知らずに「エンデヴァーはお子さんいたよね?最近どう?」とか悪気なく聞いちゃうんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:51

    先に入ってた対談予定優先させてセコト岳には行けませんでした~なんて間が悪すぎる設定は流石に無いだろうし
    対談後に炎上事件が発生で良いのかな?
    事件後のごたついてる時の対談だと、局側は父親であるエンデヴァーに配慮しろやになるし
    エンデヴァーも対談キャンセルして息子探したいだろ
    オールマイトも行方不明の息子より私との対談優先しろ何て言う人じゃないし

    No.2の息子が炎上行方不明で一切ニュースになってなかったら、それはそれで凄いけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:13:53

    >>5

    もしかしたらオールマイト本人が望んだ企画だったりして

    そして展開される、絵面も"個性"も暑苦しいのに雰囲気極寒の番組

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:27

    >>11

    放送時は編集で何とかごまかしたけど(それでも消えない空気の冷たさ)撮影時のスタジオは南極レベルで冷えっ冷えだったろうね…


    でもオールマイトは鈍いから「あれ?あんまり盛り上がらないな~じゃあ次はこの話題ふってみよう!」みたいなノリだったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:32

    >>12

    最低だなオールマイト鈍いにもほどがある

    人の心とかないんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:00

    >>14

    急にそれがどうしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:21

    >>14

    本編と外伝で矛盾してるって言いたいのかな?

    けど1の発言は「現場以外で落ち着いて話すのが」10年前の会談以来って解釈できるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:01

    >>14

    オリキャラ主体のスピンオフの割に本編キャラ出しまくったり挙げ句の果てに過去編とかやっちゃうの凄いなーとは思ってたが

    矛盾がないわけではないのは逆に安心した

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:19:33

    >>13

    俊典に悪気はないんだ…

    ただちょっと鈍いだけなんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:23:06

    どうしても勝ったという実感を持てない偉大な男としか認められない相手に、自分のプライド押し殺して渋々対談したんじゃないの?
    当時はあまり得られるものもなかっただろうに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:26:41

    >>19

    10年前にエンデヴァーは何に勝ってたの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:00:05

    >>6

    >>11

    >>12

    >>18

    つまり総合すると

    妻が精神に異常をきたし入院し、息子が炎上行方不明になって大変なときに

    出たくもない対談を持ちかけてきて

    10年後も無神経な発言でエンデヴァーを苛立たせると

    酷いなオールマイト


    …流石にそこまで鈍くはないんじゃないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:33

    >>21

    妻の入院はともかく長男死亡は流石にニュースになってるだろうし、そこはオールマイトでも気使って対談は遠慮するんじゃ?と考えたら諸々の事件の前にやったんじゃない、対談

    当時諸々から目を背けていたエンデヴァーは家に寄り付かないだろうしオールマイトとの対談でも何でも仕事詰め込んでたとか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:14

    >>22

    対談は長男死亡事件前に一票

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています