ここでは蘭姉ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:37

    「命がけの復活」で驚異的な観察眼を見せて灰原の変装に気づきコナン=新一を確信した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:13

    この後のコナンへの対応どうなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:05

    今日のコナンくんは哀ちゃん
    こっちの新一は服部くんの変装、声が微妙に違うのはスピーカーかな?
    今度は……有希子さんだ!男の子も演じられるなんてすごーい!
    えっ!?スピーカーも使ってないし見た目も完璧!これはシャロンさんだね!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:47

    >>3

    おい最後

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:09

    怪盗キッド特効じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:22

    >>3

    スピーカーも使ってないし見た目も完璧!>何でわかるんですかね……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:37

    >>3

    ちゃっかりシャロンが死んでないことを見抜くんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:58

    >>2

    まだバレてないと思ってる新一を愛でてるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:44

    空手できる上にそういう眼の良さあるとか無敵では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:12

    >>8

    色々してコナンの反応を楽しむ蘭姉ちゃんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:38

    >>8

    なるほど?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:44

    (姿が変わろうとも揺らがぬ愛、という事ね‥‥‥)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:28

    >>12

    もうちょい秘密を纏う努力をしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:11

    >>12

    あ!シャロンさん!このスレでは完全に招待バレしてるシャロンさんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:38

    >>12

    あ、女優のクリス・ヴィンヤードさんですね!

    お母さんのシャロンさんにはお世話になりました。この前なんて私の彼……いや!友達の新一に変装してからかいに来たんですよ。

    そういえば……シャロンさんは亡くなったって聞いてましたけど、身を隠されていたんですね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:21

    >>15

    新一に化けてないと分からないのか……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:23

    >>11

    これでまだバレてないと思ってるの嘘でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:50

    >>16

    愛だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:22:46

    >>11

    蘭姉ちゃんが捕食者の目に見えてきたんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:31

    >>19

    おねショタ蘭ねーちゃんか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています