もしかしてシングルカード転売するよりも

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:38

    王来編のどれかの弾1カートンくらい買って10年くらい寝かせといて売った方が確実に儲かるのでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:42

    みんな10年も待てるほど金に満足してない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:26

    高騰するまで寝かせ続ければ理論上確実に儲けることが出来るぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:34

    ゴールドとQRは無しにしても、1弾か2弾買って売れば儲かるぞ
    なんなら寝かしたら殿堂しそうなのもいるから、即売った方がいいまである

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:01

    >>3

    サ終やスタン落ち実装はまあそうそうないだろうから、維持管理コストを無視すれば間違いではないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:47

    株で1番儲かってる人達の特徴は買った事を忘れてる人だ
    あとはわかるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:46

    DMPが目の前にある未開封パックを放置できるはずがない
    どこかで必ず開封してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:55

    転売ヤー共○ね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:28

    10年時間かける前提ならもっと良い商材ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:47

    きも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:43

    買うなら今のセレクションデッキにしとけよ
    特に火水覇道のパーツは有能揃いだから2年くらい寝かせるだけで爆アドだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:33

    この間近所のブックオフのカードコーナーに既に絶版になった弾の札(箱のフラップに付いてるアレ)がいきなり追加されてたのってそういうことだったのか…
    まああれは10年じゃなく5年くらい前のだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:30

    それやるなら神アートを買って寝かせた方が良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:54

    10年後でも極小数のコレクターには需要はありそうだしやり得ではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:36

    >>9

    ぶっちゃけ株か金の方が…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:09

    王来篇のBOXだと万一ボルメテウスのバーコードが入ってたら滅茶苦茶勿体なくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:16

    カードゲームでマネーゲームごっこは正直痛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:34

    そんなバカみたいに寝かせたら再録されまくりで値段下がるのがオチやね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:38

    >>18 年数たった未開封BOXやパックは内容がどうであれプレミア価格になるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:21

    まぁ損はしないだろうとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:37

    10年後デュエマまだあるかな…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:12:54

    それはあるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:17:10

    ポケカ遊戯王デュエマはまだ終わる気がしない、つかここら辺が終わってたらTCG業界衰退しきってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:19:36

    初期のデュエマならプレミアついて売れるかもだけど…これプレミアつくん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:40:09

    と言うか未開封パックとして売るならサ終後の方がむしろ需要ありそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:05:43
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:47:26

    >>26発売からゴミなのはNG

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:50:25

    本当にええんか?
    その中に20thゴールドでも入ってようもんなら大損だぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています