今作のアイス、技減ったし前作までみたいな変態な動きはできなそうだな...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:13

    な、何をやってるんだこれは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:08

    ブリザードアイスよりもノーマルアイスの方がTAでは強いらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:04

    ガード解除時の攻撃判定を利用してるらしい
    まあ流石にこの凍結速度は強化の賜物だと思うけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:54

    >>4

    試しに強化なしのアイスで試してみたんだが

    上がるのは威力だけで凍結速度は未強化も最大強化も同じだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:52

    近づいて弾けまくるのめっちゃキモい()
    凍結で後半戦のゲージ吹っ飛ばすの優秀だね…こんな強いんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:51

    唐突なポーズ連打に笑ったんだけど
    もしかしてコピーによらずみんなやるもんなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:14

    >>5

    えっじゃあその気になればクリア前でもボス封殺できるってこと?時間はかかるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:52

    アイスって回避出来るんだって思いました(初心者並感

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:47

    ちょくちょくアピールしてくるの可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:15

    ウッズも氷漬けに出来たのかよ、知らんかった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:38

    バイト戦後半ってもしかして上手くいったらウィッチタイムで氷漬けに出来るんか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:47

    アイスってラスボス文字通り封殺出来るのね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:32

    難易度高いし極めてもタイム伸びなさそう…と思ったらこれだよ
    TA勢恐ろしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:46

    コツを掴めば結構簡単にできるからみんなもやってほしい、めちゃくちゃ楽しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:27

    久しぶりに触りたくなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:22

    >>16

    TAは良いぞ、アマチュアレベルでも極めようとするとしばらくスイッチから手が離せなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:04

    はええー
    ボタン押しっぱなしよりもボタン連打とガード解除?とかのが凍りやすいのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:15

    今作のTAは極まってる人たちほどじゃないにしろ成長が分かりやすく感じられて楽しい
    キャロライン幻のタワー昇り前クリアとか、デッドリーサン前にカオスエフィリス撃破とか自分が上手くなったのが分かりやすいもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:44

    ドーピングは賛否両論あるけど俺は好き
    だって明らかにそれのおかけでTA触ったりしてくれる人増えたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:25

    ドーピングで出た記録いつでも消せるから
    気兼ねなく挑戦出来るの助かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:00:48

    スタアラぐらいか?アイスが大人しかったの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:01:49

    安心感すら覚える変態っぷり

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:43:20

    >>18

    ガードは基本押しっぱで凍らせる時はブリザードにならないくらいに連打、凍ったらブリザードを一瞬だけ出すみたいな感じ

    ブリザードで削りすぎるとダメージを持ち越せなくなるボスもいるから注意

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:51:26

    緊急回避出来ない分、ガードがほぼ完全シャットアウトだからノーダメクリアには重宝する

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:36:42

    >>22

    トリデラでは最弱候補だったかと

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:07:21

    >>26

    動画見てみたが、確かに火力不足感あるな

    それでも8分切れるTA勢...

    【星のカービィTDX】真格闘王への道 アイス 7:50.12


  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:25:01

    >>27

    クソガエルさぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています