あにまん掲示板のシステムで一番納得いかない事

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:55:36

    スレ画のぱくの漢字一字がNG扱いなこと
    そぼくって書き込もうとして弾かれて気づいたけど、NGするならテコ○ダー(これもNGワード)との組み合わせだけでいいじゃろコレ
    本家の腐の一字NGもそうだがたまに不便感じるんだよな漢字NG

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:56:16

    そぼく、って打てなくて困った

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:56:42

    あにっパリは差別主義者

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:57:04

    そぼく、じゅんぼく……
    不便だ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:57:09

    腐は一字だけで腐女子を表すことが多いから仕方ないとはいえ、パクは別になあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:57:44

    ボク訥……は流石に普段使いしない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:57:51

    そのくせテコパク表記は貫通するの草

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:59:09

    我々の辞書にそぼくとかじゅんぼくとかいう概念は存在しないから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:59:32

    ○璐美さんへの差別やろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:59:42

    >>8

    この前そぼく使いたくてこまったよ。

    ちんちんの話だったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:00:09

    理事長代理の中の人の名前が書き込めない掲示板

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:00:22

    エドの声優について語れないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:01:41

    私のローラの声優の名前を書きづらいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:01:55

    つーかこっちは腐は通るんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:01:59

    ザーメ○がNGワードなのに
    チン○が通るガバガバ診査(ぽ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:02:29

    >>14

    まあそもそも名乗る側の利用者も多いし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:02:54

    これに関してはちゃんと理由と代案も書いてお問い合わせ出したら普通に変わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:03:30

    >>15

    チンポはコロコロコミックで描画できるけど、ザーメ〇はコロコロコミックで描画できないからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:04:17

    そもそもテコパクを指名してNGする必要があるのか……?という疑問

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:05:01

    ぶっちゃけ自分の股にある穴書き込めないの不便。別称の方ならまだわかるけど、性器の方は良くね?って思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:15:22

    >>8

    一理ある

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:28:51

    さっきパク璐美さんの名前をフル漢字で書きこもうとしたら弾かれてビックリしたところだわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:31:42

    韓○がNGワードとかあにっぱりはレイシストだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:32:57

    略称じゃなく大韓民国と書けと言っている可能性

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:34:07

    >>20

    私も。別称はうわってなるけど、そもそもここの人使わないし。性器名は見てもなんとも思わないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:34:14

    テコパクについて書けないなら、ラフ&ラフについて語ればいいじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:44:25

    そもそもまんさんだと通るしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:45:40

    >>27

    ね。まあ良いけど、そっちのが規制してほしい気はする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:57:32

    >>27 女性差別掲示板あにまん許せねぇーーーーーーーーーーッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:58:57

    >>29

    あにまんで差別して良いのはハゲだけなのに⁉︎

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:59:56

    ハゲも差別すんなよ!本人じゃどうにもなんないのに!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:01:29

    >>31 あんた…頭がハゲッパリだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:02:05

    >>31

    え、お前ハゲなの?あにまん民なのに?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:03:14

    >>31

    すいません、この時間に眩しいのはちょっと抑えてもらっても…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:04:48

    >>34

    これはまた物を知らんやつだネ。

    偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:05:36

    >>35

    眩しい理由どころか何も聞いてないんですけど?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:05:44

    >>35

    恥ずかしくないんですか?

    はげてて、

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:06:30

    ハゲがいるとあにまんの空気悪くなるんだよなー

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:06:50

    やっぱりキトだけ被害がでかいね
    でもテコキト・テキトとかですり抜けられちゃうのもわかるし、ある程度代用が効くだけマシか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:08:19

    >>39

    ワザップジョルノで草

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:08:20

    >>39

    地獄みたいな欲張りセットのレスで笑ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:08:25

    共産党はNGなのかな、歴史的に書けないと面倒な気が

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:09:49

    >>39

    別のスレで私の股には鳴○並みのがついてんのか?ってキレてるネキいてめちゃ笑った

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:09:59

    公明党、日本維新の会、NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で、れいわ新選組、希望の党

  • 45あにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにまんまんまんまんまんあにま21/09/25(土) 04:10:05

    >>1

    名前欄の文字数が実質無制限なところ

  • 4621/09/25(土) 04:10:37

    テスト

  • 47テコンダー朴はクソ漫画21/09/25(土) 04:11:11

    名前欄だとすり抜けできる説あったよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:11:18

    創価学会統一教会エホバの証人オウム真理教

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:11:37

    >>45

    このレス見てふと思って試したけどこれ名前欄は無法地帯だな?

  • 50テコンダー朴に謝罪しろ!21/09/25(土) 04:12:48

    謝罪しろ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:12:54

    あにまんまんが名前で殺された説マジで笑う

  • 52自民党の鯖太郎民主党の加藤純一は淫夢なdlsiteでザーメンマンコのまん子のまんの者ポリコレフェミニストとテコンダー朴で韓国鳴神裁を用いてチョッパリを殲滅だ!21/09/25(土) 04:13:31
  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:14:10

    名前欄15字以上ってどうやってるん?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:14:24

    >>52

    欲張りセットやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:14:47

    >>52

    地獄みたいな名前だな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:15:12

    >>53

    管理人ちゃんにアヘ顔と免許証の写真とアマギフ1万円分を送ると解禁してもらえるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:16:19

    やっぱ鳴○とか加藤と同じ扱いなのは流石にテコパク可哀想だろ…

  • 58パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンディシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ21/09/25(土) 04:19:47

    >>45ですがどうやら最大255文字のようです

    本当はもっと長い名前にしていたのですが途中で途切れてしまいました

    256に近い数(2進数)クサいので、おそらく内部的な処理バグによる実質的な上限だと思われます

    なので「名前欄の文字数に実質上限はない」は誤りです

    あにまん民に許される名前の文字数はたったの255文字です


    こんなことが許されていいのでしょうか?

    255文字以上の名前のあにまん民にも配慮するべきだと思います

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:23:54

    名前欄はなんかデカいデータぶち込めばSQLインジェクション的なアレがやれそうな危うさを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:27:49

    >>59

    前に連絡したんだが管理人ちゃん対応してくれないんだよな・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:29:15

    以前は掲示板が重くなるって報告があった気がする

  • 62ヘイト総理vsヘイト官房長官!21/09/25(土) 04:32:44

    時たま一瞬繋がらないのはおま環?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:35:44

    普通に掲示版落ちてるだけじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:36:57

    >>63

    掲示板が落ちるわけねえだろ

    こんな場所より「下」に空間なんてねえんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:37:06

    下手に名前欄いじると他のスレいった時に修正忘れて誤爆するから気をつけなね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:39:11

    >>65

    16文字以上にして他のスレに行ってレスしようとすると

    エラーになるから誤爆防止できてお勧めだよ

    一度やってみると便利さが分かる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:39:37

    木卜

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:01:41

    名前欄は普通の方法だと15文字以上入らないから
    無理やりいじってたらBANされるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:08:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:08:22

    え、もしかして長い名前の裏技ってインジェクション的なことなの…?

  • 71なるほどそういうことね完全に理解した←理解したとは言っていない21/09/25(土) 06:11:49

    そもそも名前欄に15文字以上入力するのってどうやるのよ

  • 72管理人21/09/25(土) 06:29:26

    >>60

    悪いことする人がいるので対応しました(やめてね)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:31:49

    >>72

    !?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:33:16

    >>72

    なん…だと…!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:34:37

    >>72

    これは有能

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:38:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:38:45

    >>72 おはようございます(挨拶)

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:45:20

    >>72

    ヘイト管理人はテコパクの規制を解除して世界最高民族テコパク読者に謝罪しろ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:47:14

    生の管理人さん見たの1ヶ月ぶりだな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:49:23

    >>72

    管理人ちゃんだ!これが真実だ!この掲示板を管理し!行く末を見守っているのだ!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:59:47

    >>72

    ホラー画像に怯えたり大変なんすね管理人って

    いつもお疲れ様です 好きなイラストでも奉納します

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:11:31

    ついでだからバグ報告です
    レス検索結果の画面で右下の「書き込み欄まで移動」アイコンを押すとエラー画面になります

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:33

    璐美呼びしないと語れないやんけ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:22:49

    >>72

    お疲れ様です!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:24:21

    レスバの呼び水になるだけの単語とか規制してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:25:34

    >>83

    あにまん民総彼氏ヅラ声優じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:30:20

    >>72

    うおおおお管理人ちゃん降臨してるぢゃん

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:36:12

    問題が起きた時に「報告したけど管理人仕事してくれない」みたいなこと言うと管理人召喚できる説

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:44:04

    木ト禁止はちょっとアレだなぁ

    我らが岐阜県の郷土料理が紹介できないじゃないか

    美味しいからみんな食べてみてね

    朴葉味噌 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 90管理人21/09/25(土) 07:45:55

    >>82

    検索やスレッド一覧・過去ログに必要のないボタンなので非表示化しました

    報告ありがとうございます

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:47:16

    >>52

    イカれすぎぃッ!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:49:50

    >>89

    こういう全然関係ない単語も巻き込まれるのはアレだし漢字1文字規制はあんまり良くないんじゃないかなぁ……

    アニメ・漫画の掲示板で名前を出せない普通の声優がいるってのも不思議な話だし

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:52:27

    >>90

    いえいえこちらこそ素早い対応ありがとうございます

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:14:21

    すげー会話文から理知的な管理人が大人気格闘漫画のスレをまとめないなんてな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:18:03

    >>90

    おはようございます


    それなりにおくられてるとは思うんですけどカテゴリ別ON,OFF機能みたいなのは無理なのですか?何もリアクションが無いので話しが届いてるのかどうかも判らないのでモヤモヤしてるんです

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:18:17

    >>90

    管理人ちゃんに会えるスレと聞いて

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:19:28

    >>90

    うわ、すごい生の管理人ちゃんだ

    本物だー!

    手振っとこノシノシ

  • 98管理人21/09/25(土) 08:30:17

    >>95

    技術的には可能ですが、掲示板の中で特定カテゴリに人が偏るのを避けたいため慎重に検討しています

    (例:見たいカテゴリ以外を全部OFFにするような利用)

    また、サーバ負荷に繋がる可能性のある問題もいくつかあります


    他、ダークモードの準備は完了していますが

    ①OS・ブラウザの設定に従う

    ②個人設定でON/OFFを行う

    のどちらで導入するかを考えているところです


    つい先ほど「過去ログの絞り込み(スレッド作成日別)」を実装しました

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:35:57

    過去ログ絞り込みありがとうございます!!
    いつもありがとう!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:36:38

    >>98

    なるほど、そういう事でしたか

    その機能を悪用しなくても前に某カテゴリにてある苦言(タイトルやスレ画からカテゴリ避けができない)を呈したら俺はカテゴリ別表示しか利用してないから嫌な思いしてないと仰る方が居たので

    そこまで危惧する必要性は無いというか、杞憂かと…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:37:15

    >>98

    ハート押したいのに管理人ちゃんのハート表示されない…

    代わりにここでハート送っとくね

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:41:21

    管理人ちゃん(本物)に会えるスレと聞いて

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:43:30

    ほ、本物だ…!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:44:09

    ただのファンスレになってないか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:46:17

    スマホから画像投稿する時にラインみたいに全画面表示プレビューを一旦挟んで欲しいとか思ってるんてますけど出来ませんかね!

    (なんならトリミング機能も)

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:47:58

    (テコ規制してる割には、サムネがテコのスレに降臨するのが草というのは無粋だからやめておこう……)

    >>7

    貫通しなくなってて草

    ちゃんとスレ読んでるね管理人さん

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:52:54

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:53:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:54:05

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:56:31

    >>109

    あんま政治関係詳しくないんだけど韓 国ってなんか荒れるの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:58:34

    >>110

    正直その国の話題を出して荒れてないところを見たことが無い


    規制は本当にしゃーなし。

    けどまぁ、Boichiさんの出身国の話ができなくなるだけだ

    そこまで困ることも無かろう

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:58:39

    本物の管理人ちゃんに会えると聞いて記念カキコ
    ♡押したいのに押せないのが辛い

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:00:07

    おい! お前ら
    せっかく管理人様が見てくださってるんだから何か困ってる問題あったら言っとけよ!
    こんな機会そうそう無いぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:00:54

    しゃあっ
    禁断の管理人降臨!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:01:58

    ■要望■
    お気に入りに登録したスレッドの順番を入れ替えたいです

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:03:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:03:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:04:25

    ■要望■
    特定のスレッドに連続投稿する荒らし行為をする人がいます。
    スレッド作成者に、任意の利用者が投稿できないようアクセス制限の権限が欲しいです。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:05:33

    スレ3つを削除するとスレ建てが制限される仕様になっていますが、レス書き込みについても似たものを実装することは可能ですか?

    荒らしコメントがいくらでも連投できるのは深刻な被害が出る可能性があるので…


    (でもこれみたいなネタスレも遊びたいというジレンマ)

    Animan's Pizza 深夜のバイト部|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/38738/167こんばんまん!Animan's Pizzaへようこそ!あー、さっそく集まってもらったみんなには仕事に取り掛かってもらいたいん…bbs.animanch.com
  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:05:43

    差別してんじゃねぇ!
    この世で差別して良いのはデブとブサイクとハゲと貧乳とインポとバカだけなんだよこのハゲ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:07:09

    >>118

    あー、確かに…

    追放出来たらいいよね… 

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:07:37

    ■要望■
    「アクセス中IPの書き込み一覧」のコメントを第三者に見られないようにしてほしいです

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:09:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:11:20

    ククク...まさかこんなスレ画がある所に管理人ちゃんがいるとは思うまい...

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:11:40

    >>116見るに朴の字だけならいけるようになったのかな、テコ朴がダメなだけで

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:13:27

    やっと許されたんやなって

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:14:01

    ■要望■
    一部カテゴリの落ちるまでの時間を伸ばしてほしいです
    12時間のカテゴリです。最低でも18時間は欲しいです

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:15:43

    ここに書き込むんじゃなくて管理人にメール送る方がいいよ
    あと要望するときはビジネスマナーは守って感謝の言葉も添えるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:18:56

    追放は正直悪用されるリスクも相当高いのが心配だな
    「追放されて入れないスレは非表示にして欲しい」とか新たな要望も増える
    最悪、八つ当たりを他のスレにぶつけられる危険もある

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:21:06

    >>128

    でもよお……

    カテゴリ別表示云々みたいに沢山送られてる筈なのに何も返事が無いから愚痴スレで弛んでる!って思っちまうから何かしらの返事があると安心するからよお…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:21:13

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:22:09

    要望スレもあるんだからここに書かんでもと思ったら過去ログ行ってた

    「あにまん掲示板」への要望を書き込むスレpart2前スレ https://bbs.animanch.com/board/460/次スレ>>190bbs.animanch.com
  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:32:53

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:35:39

    >>98

    連投荒らしの対処法として任意で書き込めないように出来る機能が欲しいです。レス削除してもその機能が使えるようにして欲しいです

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:37:18

    >>57

    その二人テコ パクより酷いのかよ草

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:37:25

    管理人ちゃん降臨してて草生えた

    様々な対応お疲れ様です

    要望レスしようかと思ったけど>>128の通りメールで送っとくか

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:49:01

    そういや削除とか本人やスレ主ができるから管理スレがないんやな
    あってもいいとは思うが
    いやあっても時間制限の関係ですぐ落ちるのか?
    あかんな

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:53:37

    >>52

    最悪なじゅげむじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:54:58

    >>133

    「あにまん自体が褒められたもんじゃない」まではわかるけど、かと言って改善要望出すほどどっぷり浸かってるのにあにまんは褒められたもんじゃないから感謝しない!はそれはそれで違うと思う

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:57:00

    >>139

    あにまんCHの方は褒められたものじゃないかも知れないが

    あにまん掲示板の方は特に問題ないんでねえか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:59:53

    ホラーの禁止事項撤廃してほしい
    深夜にあれは悪くないネタだと思うんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:26:57

    管理人ちゃん専用なんだし、「お知らせ」カテゴリはもっと活用してもいいと思いますよ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:36:11

    冷静に考えると、管理人ちゃんがここで荒らし対策をバラすメリットは何もないな
    普通のユーザーにどうせ影響はないしバラしたら荒らしが新しい手口を使うだけな気がしてきた

    いつの間にかランダムおすすめ欄が8つに増えてる!ありがとうございます

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:36:55

    素朴

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:39:21

    >>118

    おーぷんの

    !aku

    みたいなコマンド欲しいね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:16

    >>72

    降臨してて笑う

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:03:25

    管理人と交流するスレになってて草

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:04:10

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:15:38

    どっかのぱく璐美の書き込みでNG漢字だと知ったとレスしにきたら
    管理人ちゃんいて笑った

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:19:02

    起きたらなんでこんな伸びてんだと思ったら管理人ちゃん来てたからか

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:10

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:53:19

    管理人降臨記念カキコ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:37:29

    管理人ちゃんって意外としゃべるんだね
    というか掲示板のスレ見てるのに衝撃受けた

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:21

    >>59のSQLインジェクションってどういうものなんです?

    どう森の手紙バグみたいなことができたってこと?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:05

    >>154

    入力フォームにプログラムを紛れ込ませて、機械に実行させることで悪いことをするってのがSQLインジェクションよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:46:03

    自分の書き込み欄が見づらいというか、スレとスレとの間に二重線が欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:58:56

    管理人ちゃんが降臨したと聞いて

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:00:30

    >>153

    管理人ちゃんは元々結構喋る…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:01:55

    「五等分の花嫁」を含む記事が「五等分」でも「花嫁」でもヒットしない、みたいな現象がかなりあるんですけどどうにかなりませんか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:07:49

    そういえばフェラーリがNGになる車ゲーとかあったらしいな

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:19:46

    そういやFANZAはNGワードじゃないんか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:25:26

    >>72

    >>90

    >>98

    膝をつき頭を垂れる他あるまい…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:25:27

    久々に管理人さん見たから記念カキコ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:08:18

    たまに一部のスレがトップから除外されてるけど、やっぱり管理人ちゃんが手動でそうしてるんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:28:58

    えっもう朴璐美さんの事璐美って彼氏面しなくてもいいのか!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:41:29

    朴朴ですわ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:12

    素朴

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:18

    VTuber or YouTuberカテゴリーをつくってほしい
    ファンとしても互いに住み分けしたい

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:43:01

    >>165

    配偶者がいる相手を名前呼びするの苦手だから嬉しいぜ!(エドの声優さん呼びで切り抜け続けていた)

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:45

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:05

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:38

    素朴test

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています