以前ウィザードをニコニコで振り返って改めて思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:40

    この人はもっと怒ってもいいと思う
    でも魔法使いとして戦線に来たのは本当かっこいいパパだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:17

    他人の都合で家族を失いそうになったんだから怒って当然だわね
    でもどれだけ怖くても逃げ出したくても、家族を守るためにもう一度戦うと決めたのは立派な父親で仮面ライダーだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:10

    >>1

    当時は気付かなかったけど轟鬼さんだったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:08

    この人が攫われたのは笛木のせいであって決してコヨミのせいではないが、まあ普通の人ならコヨミを責めても仕方ないか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:34

    でも誰かが疑問を提起するべきでもあったよねコヨミを助けるべきかどうか
    汚れ役になってしまったがちゃんとそこに触れたのは好印象だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:21

    >>5

    晴人一行とほとんど関わりがない彼だからこそ言い出せた事だもんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:06

    コヨミは悪くないのに本質的には全員被害者だから困る
    特に真由ちゃんは彼女が何したっていうんだレベル

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:19

    >>7

    真由ちゃんの家族が全員死ぬ原因作っといて「自分の絶望に比べれば小さなものに過ぎない」とかほざきおった笛木は本当どの口がそれ言いやがるのかって思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:39

    登場したのが最終盤の癖してしっかりキャラ立ってる上に好感度もあるという

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:27:47

    やっぱり笛木ってクソ親父だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています