【曇らせ注意】もしNARUTOキャラを

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:55

    失意の庭に入れたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:16

    落ち込んだ柱間を励ます失意の柱間

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:34

    一生出れないか狂って出るかの二択しかないマダラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:42

    水差してごめん、そもそも失意の庭ってなんぞ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:13

    https://dic.pixiv.net/a/失意の庭


    簡単に言うと自分の心の中にある弱音や自嘲などのマイナス感情から生まれた幻影に「嘘や妄言のない絶望」を言わせ、訪れた者の心をへし折る世界


    イタチがナルトにかけた幻術と同じものだと思えばいいよ

    ただ失意の庭の場合絶望より強い意志か狂気でしか出る事が出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:04

    カカシならオビトの眼があるから出てくることは出来そうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:55

    安心安定のビーさん
    恐らく一番早くRTA完走する

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:10

    >>5

    なるほど…解説ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:21

    綱手が失意の庭に放り込まれたらダンと縄樹と自来也とヒルゼンあたりが心をへし折りに来そう
    綱手自身、彼らがそんな事絶対に言わない事はわかってるだろうけどどこかで(もしかしたら?)がよぎって出れなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:45

    うちは一族は万華鏡写輪眼覚醒出来そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:48

    卑劣様とビーがRTA勝負をするなか、いつまでも出てこれないうちはの皆さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:39

    ニーサン早そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:37

    万華鏡写輪眼簡易キットなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:23

    >>14

    これあれば友達殺させなくて良いじゃん!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:52:25

    NARUTO終盤のナルト突っ込んだら幼少期の悪意に補正マシマシでメッタメタに打ちのめされた上で、それでもオレの忍道は曲まがらねぇってばよ!!って出てきてくれそう
    それか七班メンバーが失意の庭叩き割ってナルトを救出するんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:06:57

    特に理由はないけどトビに失意の庭カカシ逆RTAして欲しいな
    特に理由はないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:42

    出れるか出れないかより誰がどんな幻影見るかの方が妄想しやすいのかなって思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:32:04

    イタチニーサンはうちは一族の幻影に笑顔でお前のやったことは徹頭徹尾全部無駄だったからもう頑張らなくていい(要約)されて折れそうになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:39:59

    >>18

    里の連中に非難された後オビトとリンとミナトにもういいんだよって優しく微笑まれ最後はよくやったなカカシとサクモに抱き締められる失意のカカシ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:52

    >>14

    全員狂って出てくるヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:13:30

    火影だとナルトと扉間が早く出て一番遅いのは綱手なイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:30:52

    >>19

    幼少期のサスケが泣きながら「兄さん…。何で皆を殺したの…?何で父さんと母さんを…。シスイさんも…、何で俺の前からいなくなったの……?」と言われるのもセットで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:33:00

    >>22

    綱手、次点でカカシかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:48

    >>23

    >何で俺の前からいなくなったの……?

    ここだけ若干願望が見え隠れしてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:12:13

    ガイ先生秒で出れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:10:19

    >>26

    失意「いい加減歳考えろよ」

    失意「そんな無理しなくていいって」

    失意「最近ちょっとバテ気味だろお前」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:08:18

    >>27

    短時間なら全盛期より強い!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:03:25

    扉間すぐにロジック解きそうだから直ぐに出れそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:30

    失意オビト「この世界は地獄だろ?もういいんだよ。これ以上お前が苦しむ必要はーーー」
    カカシ「オビトはそんな事言わない!!!(解釈違い)(自力脱出)」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:41:42

    大人ナルトは失意カワキと失意ボルトに責められてかなり曇りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:33

    >>28

    ヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:11:57

    >>28

    本当何なんだアンタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています