でもねオレ好きな作品の話を掲示板でするのって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:44

    こっちは単行本を持ってていつでも見返せるのが前提で話してるのに相手はそうとは限らないし
    好きなシーンを指定するのと何故好きなのかを書いたら長文扱いで読んでもらえないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:49

    あーっ長文すぎて何言ってるかわかんねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:27

    それは書き込むスレが悪かったのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:59

    スレ管理をしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:30

    好きのハードルを設定するな…
    好きなら好きでええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:32

    相手のためを思って語っているのかと思いきや後半一気にメスブタ感が強くなるのがまさしく猿展開の文章なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:50

    許せなかった…キャラとキャラの絆の話をしようとしたらCP論に持ち込まれてわやくちゃになるなんて…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:30

    おいおい読ませる長文もあるでしょうが
    ネットの名文たちを見て学べ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:41

    >>7

    何でもかんでもホモネタや恋愛に結びつけようとするカプ厨に天罰が下るっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:32

    わ…私は…何巻の何ページの何コマが〇〇で良いよねって言ったら理解してもらえなかった過去があるんだっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:45

    ホモは文豪なんだ
    読ませる長文なんだ
    ホモコピペを漁れ...鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:12

    >>7

    原作で友情以上の巨大感情をみっちり描写されてるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:49

    >>10

    パッと連想できる訳ないだろうがよ えーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:08

    >>12

    待てよ それは受け手それぞれの解釈のひとつでしかないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:08

    >>10

    具体的なシーンの説明をしろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:06

    >>11

    待てよ 普通に不快に感じる人間もいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:17

    未読蛆虫かと思うようなレスを見たけど自分の記憶が信じられなくて原作を見返したのは俺なんだよね
    単行本は買っておくべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています