沙都子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:06:41

    アンチスレ作るとガチのが集まりそうなんでいいところを沙都子のいいところを褒めよう
    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:08:19

    旧作は好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:08:28

    おっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:08:56

    コラに便利

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:14:40

    わからせメスガキ構文と非常に相性が良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:16:45

    重い感情持ってるの良き…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:17:12

    判断が早い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:18:01

    業前「沙都子はメスガキじゃない!祟殺し編見て震えろ!」
    今「北条のクソガキが...」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:19:06

    前を張ってる感じが好き
    分からせたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:21:09

    名のある血筋

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:28:38

    似たような環境で鬱になった身としてはあのアグレッシブさとバイタリティには尊敬する

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:33:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:35:39

    好きな娘の為に命を張れる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:13:15

    作中1キル数

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:58:30

    あの子はきっと良いおっぱいに成長しますよ
    した

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:23:37

    作中1の邪悪

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:24:25

    我が退屈を紛らわさせてくれた最高のエンターテイナー

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:49:23

    >>17

    エウアさん暇過ぎてあにまんしてるんですか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:57:34

    オヤシロコスプレ無駄に似合ってて素敵

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:00:00

    にーにー「」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:08:32

    >>6

    お互い重い感情持ってクッソ歪んでるの良いよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:11:13

    鉄平が建てたスレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:14:51

    賽殺し編見ると本質は生意気寄りだと思う、それでも一般的レベルだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:30:10

    沙都子は優しい子じゃ・・・わしが保証する

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:41:36

    ぽよろっくとの相性が抜群

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:49:37

    正直それまでの経緯を鑑みれば相当沙都子は頑張っている方だと思うよ
    叩かれっぷりを見ていると世の中への不信感が募る

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:54:07

    >>26

    方向性が間違っているんだよなあ

    間違った努力をすればNo1だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:09:37

    >>26

    あの育ちと境遇でループ能力手に入れるまでは何とかやれてきたのが普通にすごいよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:12:54

    かないみかの演技力のすごさを実感できた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:38

    沙都子は今泣いているんだぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:10:58

    方向性とか色々間違ってはいるけどあの行動力は素直にすごいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:36:29

    もうちょっとルーチアと馴染めない時の描写盛っても良かったのではと個人的に思う
    15歳時点で人生の5分の1受験勉強で精神年齢幼い沙都子にしては結構勉強頑張ってると思うし、入学までは行けたけどルーチアに合わなかったり、梨花ちゃんとの不和、周りと馴染めないとかもあり、授業内容が難しくなるのもあり成績はどんどん落ちていきドロップアウト、トラウマで勉強が出来なくなるとか。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:33

    顔と身体

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:09:29

    これこそ沙都子の名言

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:15:16

    >>32

    最初から授業まともに聞いてない描写は必要だったんかね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:16:28

    6とかDioみたいな悪としてのキャラならわりと好き
    動機と原因には目をつぶる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:19:26

    >>32

    別に馴染もうとして失敗したとか、勉強についていけなくなったとかではなく

    馴染む気も勉強する気も最初から全く無いってだけなので

    あれ以上描写しても冗長になるだけなのだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:30

    生意気だけど、いざとなったら誰かを思いやれる旧作の沙都子が好きだった

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:21:42

    >>36

    行動は確かにフィクションのなかでもかなりのワルだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:29:01

    >>32

    そもそもブロッコリーとカリフラワーの違いが分からない学習障害(LD)疑惑もあるし沙都子にとって勉強は凄まじい苦痛だよね

    試験に合格できたのを見るに梨花と一緒なら奇跡的に障害を乗り越えられるけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:33:05

    梨花はハイソなお嬢様グループのお姉さま、沙都子はやさぐれた不良グループの姐さんにしてすれ違い百合路線やってればそれだけでよかったんだよ
    何でこんなことになったのだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:30

    >>36

    生い立ちは不遇で身勝手な理由ですさまじい悪党になるってのはジョジョのボスキャラの何人か該当するよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:42:40

    アニメ初代しか知らないけど最新作で何があったんだよ…
    いや初代からオヤシロサマの像を破壊してたわあいつ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:09:30

    真面目な話古い感情ぶっ殺したりここまでやってくれると好きだわ
    一緒にずっといたのは梨花だし今更鉄平で変わりはしねぇよって叩きつけたの良かった
    卒の鉄平は好きだけどそれはそれとしてね
    結局最新話の梨花との殺し合いもとい喧嘩でようやくって感情じっぽいし

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:12

    繰り返す者だからか喧嘩自体も普通に殺し合ってて常人とは価値観が完全にズレてる感あって好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:12:54

    百合のレベルも高ぇや

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:09

    沙都子強すぎて好きだよ
    精神が強固すぎて良いわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:59

    正直沙都子今のが好きなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:14

    一線を超えに超えてるからな
    もう色々超越してたわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:18:47

    これは言われてるけど旧作の出番の少なさより悪名でも有名になるのがいいのかは人を選ぶが今の沙都子が好きな人は増えたよね
    旧来より嫌ってる人も一気に増えたんでまさに一長一短

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています